過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ的に。

2012年01月13日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング


こんにちは、

以前書いた兎の手法に関する記事

でもお話している兎のトレードにおいて必須なMT4はですね、

本当に超重要チャートなのですが、

今まではMT4に関して、大元が国外の会社さんのものが多く、

急に使っている会社がなくなったりしてMT4が一時的に使えなくなってしまうと

分かる人や、慣れている人でしたら、

その都度対応することができると思いますが、

初心者の人は分からなくてけっこう大変な思いをした事があるかもしれません。

(分からない人からすると、

 どうすればいい?他のMT4を使える会社はどこだ?

 といったようにテンぱってしまう場合があるかもしれません)

実際、昔兎が使っていた会社さんも吸収されたりしましたし、

(勿論今は違う会社さんがありトレードをできているので問題はないのですが)

正直国内のFX会社さんでもMT4を扱ってくれるところが出ないかなぁ、

と思っていたところ、サイバーエージェントFXさんがMT4を扱い始めました。


サイバーエージェントFXさんの概要を手短く説明すると、

・何と言ってもアメブロ屋やアメーバピグでお馴染みの
誰でも知っているであろう超有名な超優良企業である。

・国内サーバーを利用しているので、高速約定が期待できる。

・MT4口座開設者に今ならVPS最大2カ月無料キャンペーンをしている。

・ユーザーサポートも充実で初心者も安心できる。


という感じで、

MT4を扱えるという以外にもメリットがあり、

これに、

兎の勝手な視点で述べさせて頂くなら、

FXを始めるには1000通貨で始めるのが良いと兎は思っているのですが、

(→過去記事等参照 第2回 【ひとりでできるもん】Q&A

今までの外貨exだと1万通貨未満だと手数料が発生してしまうのですが、

サイバーエージェントFXのMT4では1000通貨から手数料がかからない



こちらの記事で紹介している、

>この方法を基にして、自分で加えたカスタムインディケーター
>が、メッチャ精度が良かったり、
>自分の手法の強力な援軍となったり…

って部分があるんですが、

これはもう正にって感じで、

実際兎が今トレードで使っているインディケーターはこれで手に入れたものだったりするんです。


というのがサイバーエージェントFXのMT4の大きなメリットだと思います。


またですね、

これから独自のブログやサイト等を作ろうと思っている方にはVPS最大2カ月無料というのは、
(VPSの詳しいことは長くなってしまうので各自ググッてみてねm(_ _)m)

きっかけとしてとても魅力なのではと思いますし、

iPad 2が抽選で貰えるっていうキャンペーンもやっているので、

もし口座を開設したいって思っている場合は、

正直可能性はそんなに高くはないですが良いキャンペーンですよね。


詳細はこちら
   ↓




おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト

FXプライムの画期的なチャート分析ツール「ぱっと見テクニカル」

2009年04月30日
皆さんはFXプライムの「ぱっと見テクニカル」という新機能を知ってますか?

i_0313_zu3.jpg

最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、

現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、

「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。

プロの世界でも活用されているチャート分析方法が、

はじめての方でもクリック一つで簡単にご利用いただけます。


FXプライムより引用)


というのがこの機能の概要なんですが、

過去のパターンとの一致率が97%以上のものは、

その後のチャート形成もほとんど同じになる事が多いみたいです。


初心者の方は初めのうちは、このような機能を利用して、

普段のトレードと合わせて実力をつけていくのも良いと思います。

また、売買シグナル機能というのもあるので併用して使うのもおススメです。

しかも、コレは第1段目の機能で、

今後も更なる機能追加も予定しているみたいですよ。

兎は基本的にはスキャルピングがメインで今はやっていますが、

FX業者の規制等が実際に始まって

スキャルピングがしずらくなってきた時の為に、

もう少し長い時間持つデイトレなどのやり方も研究しているのですが、

その時にこの「ぱっと見テクニカル」は心強い武器になると思っています。

一致率97%以上の時と兎が色々検証しているやり方を、

上手く融合させて更に確率を高めて行きたいと思います。

一番いい組み合わせが検証の結果出せましたら、

その時は必ず当ブログ内でご紹介しますね♪

FXプライム
 

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。