過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~読者還元特別企画~ 本日のFX取引結果

2009年02月28日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング




こんばんは。

今日は久しぶりに友人と夕飯を食べて帰りました。

給料日だったんで、ちょっと頑張って鮨なんて行っちゃいました。

今日一緒に行った友人とは初めて鮨屋さんに行きました。

「いらっしゃいませ」

「お飲物の方は?」

「とりあえずビール2つで」

「ご注文は何に致しましょうか」

兎「おまかせで」

友人「俺もおまかせで」

「あっ、光ものは俺ダメなんで」

「あと、甲殻類と、白身も駄目」

「たことイカはぬるぬるして気持ち悪いし、貝ってグロいよね」

「野菜なんかも大っ嫌いなんでよろしく♪」












まぐろづくしって言えよ‥‥




‥‥友達考えよう




はい、トレードです。

ドル/円 左から 1分、5分、1時間足です。
227

あちきの大好物な形、プチボリンブレイクです。
1分足上、直近の安値を切り上げてきてます。
軸の5分足では、ミドルバンドを越え、
T3-Moving Averageにも支えられています。

1分足のADXが軽く上昇した瞬間と同時にブレイクし、エントリー。
軸の5分足上バンド抜けたのですが、
抜けた先は1時間足で見ますとちょうどミドルバンドなんで、
欲張らず決済。

+28pips

ここでポイントです。

違う時間軸の見方です。

兎式はエントリーは1分足で、

決済は、5分と1時間との予測終着点で決めます。

今回のように、1分チャート上で軽くボリンブレイクしましたが、

5分チャート上の上バンドにすぐタッチしてしまいました。

ここで、1時間足を見ます。

1時間足だけを見ると、ミドルバンドに到達し、

下降トレンドの押し目をミドルバンドタッチで作り、再度下降するような形に見えます。

なんで、今回は利食いしましたが、

もし仮にこれが、5分足の上バンドを突き抜けて、尚且つ1時間足に目を向けても

1時間足が、T3-Moving Averageに支えられて、

ミドルバンドを確実に越えて来ている状況なら、まだ利食いせず粘ります。

まとめると、

5分でベース。

1分でエントリーの細かい入り等微調整。

5分と1時間で未来予測。


未来予想図はⅠもⅡも名曲。


ってな感じです。


話変わりますが、今最後の仕上げで特別レポート仕上げてます。

せっかく応募して頂いたのに、ショぼいレポートは出せねーゼ!

と気合い入れてたら、思ったより時間がかかってしまって、

大変申し訳ございません。でもその分内容にはご期待下さいませ!

同時に、【ひとりでできるもん】も週末利用して頑張ります!


さ・ら・に 特別企画スタートです!

記事内容に賛同して頂いたらで結構なんで、

応援ポチして下さったら

毎週抽選で3名様に、

なんと、為替兎の携帯番号教えちゃいます!


もちろんかける側は非通知でも全然OKです!

【最初に断っておきますが、もちろん強制は絶対致しません!】

【記事の内容が参考になったとか、おもしろかったと

思っていただけて応援してくれたら、嬉しいな!って感じです。】

為替のことから恋愛相談、今年のペナントの行方、UFOはマジか?

セロの壁からハンバーガーって、などなど

なんでもござれで承りま~す♪

ってテンション上がってるけど誰も求めてなかったらひっそりやめよう‥‥



おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。