過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のFX取引結果②+35pipsと+20pips

2009年01月22日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング



こんばんは。

本番の夜です。

あちきは専業トレーダーではないので夜がメインなのです。

本業や使っている口座、チャートなどおいおい紹介していこうと思ってます。

後、メンタルのことについてもね。心構えとも言いますね。

「そんなのいいから、やり方だけおしえろよ!!」

と、思っている人。メンタルは大事だよほんとに。

特に「よし、ここだ!!」

とエントリーした瞬間、おれは確実に呪われている。ってくらい逆に動いてしまう人。

たぶん経験ある人たくさんいると思いますが、

急落してきた!

よしいくぞ!

でも、落ちすぎかなこれ(汗)

でも、

行きたい、いや行ける(そんなこと言ってる間にもどんどん下がってる!仮に1回目で思った時行ってれば)

よし、勇気をだして

「いくってばよ!」

爆死。天照 クリティカルヒット。

こんなナルトなあなたはメンタルで半分以上直せます。まぁ使うチャートや見方がちゃんと解ってる前提ですが。(おいおいちゃんと教えますからこうご期待!)

長い‥‥文章。すいません。

トレードです。

左から1分、5分、15分です。
1・21

基本ドル/円かユロ/ドルっす。

これはドル/円

5分、15分共にコマ足陽線でT3-Moving Averageの上、1分足のボリンジャーがミドルバンドを越えADX右肩上がりなのでエントリー。もちろん1分足コマ足陽線転換。
1分足ボリンジャー1σ反転で買い増し。

ADX反落にて決済。

+35pipsと買い増し+20pips

正直15分ボリン上バンドタッチまでいつもなら待つのにブログ始めたからかっこつけたプラスちょいスタートからつまずきたくないってひよった。

まぁ明日からはもっと気合い入れよう。


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。