過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

連続短期小説 ~番外編~ 第2話

2009年05月11日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング


こんばんは。


連続短期小説

「止まない雨もあるのかな」  

の番外編第2話を書きたいと思います。

※たまには相場の休憩って感じで聞いて頂ければこれ幸いです。

           まぁ兎のどん底時代のバイト話で、

            水商売時代のお話です。

          ちなみに普段ちょこちょこ出てくる小話も、

            今回の話も全て実話です。


今日は前回最後に出てきました

三原君のお話をしたいと思います。

確かに彼とは色々ありましたが、

そんな彼でも大事な事を兎に教えてくれました。

人生でも相場の世界でも

今でもしっかりと役に立っていますから‥‥


その前に、

毎度申し訳ございませんが、

一つだけ兎のささやかなお願いです。

日々参考になりますように更新頑張ってます。

皆様が勝てるようになる為に兎は書き続ける所存ですが、

続きを読む前にできましたら応援だけして頂きますと

より一層今後の内容に力が入ります!

どうかよろしくお願い致します。

m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング


三原の話は沢山あり過ぎるので、

何から書けばいいのか分からないのですが

まずは出会いから書きたいと思います。


兎がお店に入って半年も経った頃でしょうか、

バイトの面接希望という電話が来ました。

兎が電話を受けたのですが、

電話の相手は勿論三原です。

この電話中からもうちょっとこいつ大丈夫か?って感じていたのですが、

まぁ事務的な内容で応対していました。

「いつ面接に来れますか?」

「自分歌手になりたくてこっち来たんすよ」

「‥‥うん。頑張ってね。でもほら、これ面接日時の電話だから‥‥」

「自分バイクで九州から来たんすよ」

「‥‥三原さんだっけ。あのですね」

「はい」

「○○駅の東口分かりますか?」

「はい、分かります」

「じゃあ明日の夜9時に
駅前に交番があるからその隣の掲示板の前にいて下さい」

「分かりました」

「一応どんな服装で来るかだけ教えてもらえますか?」

「えっ何でですか?!」

「いや、沢山人いるから一応目安として‥‥」

「あー大丈夫っすよ」

「自分地元でカッコ良いって有名でしたから」

「カッコ良い奴がいると思ったら自分っすから」

「‥‥でもカッコ良い人沢山いるから」

「自分頭一つ抜けてると思うんで大丈夫っす」

「目鼻立ちははっきりしてるしそりゃカッコ良いって地元じゃ」

(背じゃねーよな‥‥カッコ良さがって事なんだろうな)

「‥‥うん。そりゃ楽しみだけどね、一応教えてもらえますか」

「じゃあ黒いシャツ着て行きますよ!」

「黒シャツですね、分かりました」

「では明日の夜9時にそこまで迎えに行きますので」


次の日になり、

指定した場所へ兎が迎えに行きました。


駅前には沢山の人がいました。

交番の隣の掲示板前には待ち合わせの人でしょうか?

時計を気にしている方が何人もいます。

喧嘩をしているカップルとイラン人の方もいます。

兎は昨日の電話でのやりとりを思い出しながら

カッコ良い黒いシャツを着た男の子を探していました。

電話で聞いた話だと音楽の専門学校に入ったばかりの

19才との事だったので比較的若い子を見て探しました。

そこに黒いシャツを着た男の子が駅から出てきました。

‥‥確かに福山似のカッコ良い男の子です。

あいつで間違いないだろう。

‥‥へー、

電話で言ってたの嘘じゃねーんだ。カッコ良いじゃん♪




キャバクラってのは特殊な世界です。

兎の持論なんですが、

働くボーイは男前の方が何かと都合が良いのです。

店の女の子とできちゃうとまた色々面倒な事があるのですが、

基本的に女の子もカッコ良い男に指示された方が

言う事を聞きますからね。

兎が働いていた店は新宿スワン(水商売や風俗スカウトさんの漫画です)

の様なスカウトさんを使ってないお店でしたので、

女の子をスカウトするのもボーイの仕事だったし、

働いてる女の子は女の子で、

○○くんと○○さんがカッコ良いからあそこの店移ろうかななんて

ホントにざらでしたし。

‥‥話を戻しましょう。


黒シャツの福山に声をかけました。

「すいません、三原さんですか?」

「‥‥違いますけど」

「あっすいません」

兎は間違えたらしいです。

それから15分位探していたのですがそれらしき奴はいません。

困り果てていたら

不正テレカを内緒で売っているみたいなイラン人の方が

兎に声をかけてきました。

(‥‥交番の隣でこいつらよくやるな‥‥テレカなんかいらねーし)











「どうも三原です」



「てめーは不正テレカ売ってるイラン人だろ」










「声かけて下さいよ~♪」







「金田一やコナンでも見抜けねーよ」


‥‥確かに目鼻立ちははっきりしてるけ‥‥ど


‥‥‥‥黒いシャツ着てるね確かに。


いかに主観的に物事を考える事が愚かだと言う事を

出会いの時点から教えてくれた三原氏に感謝。



相場も主観的に捉えずに

客観的に見れるようにしましょう。


三原君。

今の兎の相場人生に君との出会いは役に立っていますよ‥‥

反面教師としてだけどね♪


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

~ 只今特別企画スタート中~

為替兎の携帯番号ゲットできるかも♪
Comment
No title
なるほど。つまり、兎殿はかなりの男前ということですね。e-287

でも、三原君って、・・・なんか憎めなさそうなキャラですね。
No title
どもです。
凄い良い出会いじゃないですか。
深みにはまらなければ相当楽しそう。
No title
兎さん、おはようございます!
三原くん、おもしろい子だね~。
もっと話聞きたいです(笑)
兎さんにもすごい興味ありですが…。
やっと連休気分も終わって、今日からまた頑張ります!
No title
こんにちは。

イラン人に爆笑w

今後も濃い話とご教授期待しております!
No title
イラン三原氏に一票!!
(爆笑しました)

兎さん。。。
今日も海より深い訓示を
あざっす!☆
こんばんは
最初の電話の段階で
怒らなかったのが
すごいですね。
私だったら
即、電話を切ってますよ。

管理者のみに表示

