過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

連続短期小説 ~番外編~ 第3話

2009年05月18日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんばんは。


連続短期小説

「止まない雨もあるのかな」  

の番外編第3話を書きたいと思います。

※たまには相場の休憩って感じで聞いて頂ければこれ幸いです。

           まぁ兎のどん底時代のバイト話で、

            水商売時代のお話です。

          ちなみに普段ちょこちょこ出てくる小話も、

            今回の話も全て実話です。


前回に引き続き、三原君のお話です。

イランの方?に見える濃い風貌の三原君は、

人手が足りない店の現状によって採用されました。

どんな職場でもそうですが、

初めて入った人がそこの空間(人、しきたり等)に慣れるまでには

個人差はありますが多少時間がかかります。

手っ取り早いのはスタッフと早く仲良くなる事です。

今日はその辺のお話をしたいと思います。

えっと、

その前に、

毎度申し訳ございませんが、

一つだけ兎のささやかなお願いです。

日々参考になりますように更新頑張ってます。

皆様が勝てるようになる為に兎は書き続ける所存ですが、

続きを読む前にできましたら応援だけして頂きますと

より一層今後の内容に力が入ります!

どうかよろしくお願い致します。

m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング


兎が働いていた店は、

男は基本的にフルで働いてる奴は夕方の4時出勤です。

兎は個人的な事情で夜9時出勤でした。

いつものように出勤し、タイムカードを押しました。

ボーイ達がなにやら集まって話しています。

兎「何の話?」

「いやードラえもんっす」

兎「ドラえもん?」

どうやらドラえもんの自分的ナンバーワン話は何かって事らしいです。

「兎さんはちなみになんすか」

兎「映画もありなの?」

「テレビ、漫画、映画どれでもっす」

兎「うーん。ベタだけど兎はのび太のおばあちゃんのやつかなぁ」

「あれ良いっすよね!!!マジ泣けますよ!!」

基本的には有名な話がやっぱり人気が高くて、

やれ、あの話は泣けるとか、いやいやあっちの話も負けてないとか

ワイワイやっていたのですが、

そこに

入店したての三原君がいきなり参戦してきました。

「いやーあれですよ!」








「ドラえもんがどら焼き凄い好きなんすけどのび太がどら焼き好きでドラえもーん僕にもちょうだいよーって言ってるんですよねー。」











兎「・‥ちょっと何言ってるか分からないです」



やっぱり外国の方なのか・‥


              


~第4話に続く~




皆様今週もトレード

お互いに頑張りましょう♪


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

~ 只今特別企画スタート中~

為替兎の携帯番号ゲットできるかも♪
Comment
初めて。兎さん。コメントするのも初めてな超ど素人です。兎さんのブログは毎日大変楽しく拝見させていただいています。分かりやすい説明でとても参考になります。これからも頑張ってください。
No title
三原君は、今回もおもしろい人でしたね。(ある意味)

ドラえもんは昔過ぎて詳しくは思い出せなかったのですが、記憶を頼りに検索してみたところ、どうやら私は「のび太の宇宙開拓史」というのを見て涙していたようです。

三原君はね。きっとね。あれですよ。
ああ見えてシャイv-254なんですよ。たぶんね。
それでね。きっと、本当に好きなものを正直に口に出せないんですよ。おそらくはね。

三原君の脳内:
A「やっぱ、のび太の宇宙開拓史でしょ!」
B「うんうん。彼等の友情には涙したものさ」
C「バッキャローッ(赤面)
  そ、そんなこと恥ずかしくて言えねぇよ。俺ぁ」
Z「よっしゃ。俺が場の空気を壊さずに、かつ、うまい事言ってきてやる!」
(・・・三原Zから残念な発言が出力されました・・・)
No title
シュールかつハイセンスな笑いがツボりましたよw

チョイチョイ三原ワールドに連れて行ってもらえるとストレスも吹っ飛びますw

管理者のみに表示

