過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

【メルマガ】(仮)~裏兎~or~兎B面~

2009年05月25日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんばんは。

今日は、以前言いましたメルマガの件でお話を。

いつもは、

連続短期小説

「止まない雨もあるのかな」  

の番外編などを書いてる日でしたので、

別に日曜日(時間的には月曜か)はこれを書くって

決まってる訳ではないのですが、

なんか違和感があるなぁ。

あのですね、

兎が普段書いてるブログはご存知の様に

【スキャルピング】

に特化した内容です。

兎が今稼ぎやすいスタイルがそれなので

そういった内容になっていますが、

将来的にはこのままスキャだけでやるのか、

はたまたスイングになるのか、

FX以外の世界も挑戦するのか?

分かりません。

でも、短期取引を辞める事は相場の世界にいる限り一生ないです。


これは間違いないです。


一番良いのは短期と長期、

FXとCFDとか株の複合が良いと思っていますし、

実際そうなるでしょう。

うん。

ではもっと突っ込んだ内容をお話したいと思いますが、

その前に、

毎度申し訳ございませんが、

一つだけ兎のささやかなお願いです。

日々参考になりますように更新頑張ってます。

皆様が勝てるようになる為に兎は書き続ける所存ですが、

続きを読む前にできましたら応援だけして頂きますと

より一層今後の内容に力が入ります!

どうかよろしくお願い致します。

m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

続きです。


ぶっちゃけ稼げりゃ何でも良いのですよ。

つーか良くないっすか?

・‥兎だけ?

・‥そう思うのって。


兎はスキャルピングは性格的に大好きですし、

もっと極めて行きたいですが、

同時にその他の手法も極めたいと思っています。

その為に、

ブログとは違うメルマガで、

皆様と共にスイングの世界を勉強して行ければ良いと思ってます。

初めに言っておきますが、

メインはスキャでやって行く気持ちに変わりはありませんので

今までの様にブログの更新がメインになります。

したがって、

メルマガの配信は毎日では考えていません。

スイングメインで、配信はとりあえず毎日ではない。

まだこの位しか決まってないので、

何とも言えないのですが、

内容どうしようかなぁ・‥

邪道かもしれないですが、

兎のスイングは王道じゃないやり方?と思います。

内容はちょっと内緒ですが・‥



基本時間かけず、携帯注文でも終了。

って感じの、

ほったらかしだけど

よっぽどの事が無い限り負けずらい!?って内容ですね。

しかも簡単なので、

ヘタすりゃ初回で手法説明終わりです。

で、

次から兎の独り言的に

ここで買ってストップはここで

後は基本ほったらかし♪

ってな

値段だけ書いて終わりって感じで行こうかなぁ。

でも、くれぐれも相場って最後は全て各々の自己責任の為

そこはご了承下さいね。

手法は邪道の中の王道かな?

誰でもできるし、実際にやってる方も多いと思いますので

内緒にするもんでもないのですが、

勝てるかどうかは

徹底した資金管理と、

スキャと同じ様に

入る位置の精度だと思います。

これはスキャで鍛えたチャート分析で

イケるんじゃないかって自信はあるかな。

スイングは中長期で持つものだから

サブプライムやリーマンの時の様な

アクシデント的なものも覚悟しなきゃでしょうが、

チャートの見方や分析なんかは

スキャだろうがスイングだろうが

応用できますし、今その精度を検証しています。

スイングの事に関しては

まだまだペーペーだと思うので

おい、兎

そりゃ違うんじゃねーの的な分析したりも

するかもしれませんが

そこは今後経験積んでレベル上げて行きますので

ご勘弁を・‥


と、まぁこんな感じですが、

毎日ブログで書いてます内容的な事、

(メンタルやチャートの使い方等)

がきっちり理解していれば、

それをベースにスイングにも必ず応用できますので、

皆様毎日のブログ更新を応援して下さいね♪



最後にヒント。

タイトルは

兎の裏面ってな感じで

(仮)~裏兎~

とか

(仮)~兎B面~

なんかが良いかなって。

(全然変わる可能性も否めません)

で、

通貨ペアはあの殺人通貨メインです♪

(これは決定です)

・‥ポン様って怒らすと怖いよね♪


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

~ 只今特別企画スタート中~

為替兎の携帯番号ゲットできるかも♪
Comment
可能性
スキャは私も自分の性格に合っていると感じています。

>短期と長期、
>
>FXとCFDとか株の複合

兎殿のレベルになってくると、いろいろなことができるようになるんでしょうね。
能力的にも資金的にも。

自分も、もっと集中力を高めて頑張らねば。
自分の未来は自分で切り開く。
ギャンブル
すみません。もう一言。

兎殿はギャンブルがあまり好きそうじゃないですよね?
徹底した資金管理を見ていると、そう思え、私はギャンブルが嫌いなので、好感が持てるのです。

ついでに、もう一つ。

エントリーをスキャ的にしたスイングって、無理なんでしょうかね。相当なエントリーの精度が必要そうですよね。
何故なら、レバレッジを高めている以上、損切りを狭い幅で実行しなければならないと思うからです。
No title
兎さん、おはようございます!
週末お出かけしていたので、
3日分一気に読みました。
メルマガですか!
兎さん、本当はどんなすごい人?
ちょっとそこらの一トレーダーとは思えません(笑)
毎日、兎さんのブログが楽しみです。
メルマガ発行になったらすぐに申し込んじゃうよ~。
応援してます!
No title
どもです。
メルマガ楽しみにしております。
ブログ同様応援します。
No title
おひさしぶりです!

メルマガ楽しみにしておきます。

応援ポチポチ。
No title
兎さん、新たなチャレンジですね。兎さんが書くことで、またその新たな手法も極めることができるといいし、私たちもすごく勉強になるし!まさに、WIN-WIN!といいたいけれど、兎さんWIN, うさ吉 おいてきぼり!?。。。がんばってるんですけどね。。早くいい報告ができるようにならなくちゃ!

No title
こんばんわ。

スイングですか、記事を楽しみにしています。

毎回勉強させてもらっています。

あと福岡ですが、オフカイ参加できますか???w

http://superstar0300.seesaa.net/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ!しばらく前におっしゃっていた手法のことですかね~?!ずっと気になっておりましたが,メルマガ配信楽しみにしております^^私も自分の幅が伸ばせるように頑張りたいです!!
No title
WOW~♪

メルマガ、発行されたら速攻申し込ませて頂きます♪

楽しみにしてまっせ!
いつも楽しく拝見させていただいています。メルマガ、今からすごく楽しみです。これからも頑張ってください。
No title
いつも楽しみにしています。

メルマガ楽しみですっ♪
購読決定です!


しかもポン様だなんて さらに 嬉★

感激で、拍手ではなく今日はこちらにお邪魔しました~

お体に気をつけて!!
No title
「黒兎」
・・・ってのも候補にドですか??^^

メルマガ楽しみにしてます~♪

管理者のみに表示

