過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

為替兎レポート

2009年06月24日
いつものFX取引解説の本文はいつもと同じような時間に更新しますが、

その前に為替兎レポートと題して

FX業者の情報をお知らせをさせて下さいね。


前回の特別レポートで紹介したFXプライム の「ぱっと見テクニカル」ですが、

今回シリーズ第2弾として「パターン分析」が登場しました。

pattern2.jpg

pattern1.jpg


現在の為替相場の動きを16種類のチャートパターンの中から瞬時に選別し、

「将来の値動き」を予測する分析ツールです。

種類も多く難解だったチャートパターン分析が、

初めての方でもクリック一つで簡単にご利用いただけます。


FXプライム より引用)


過去記事の【ひとりでできるもん】で書いたのですが、

チャートの形を瞬時に判断できるようになるのは、

勝てるトレーダーになる近道の一つです。

少なくとも今以上には勝てるようにはなります。

しかし、トレードを始めてすぐの初心者さんには

チャートの形というのは沢山ありますし、

いきなりチャートを見て的確に判断しようとしても難しい話だと思います。

ですので、初心者の方はこの機能を利用して、

チャートの形を覚えるのと同時に

トレードの経験値を増やしていくのも良いと思います。

これで第2弾目になりますが、第3弾も追加予定とのことです。

FXプライム


※この記事はちょっとした告知になりますので

コメント欄はカットしておきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。