過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。


--年--月--日

為替兎レポート

2009年06月24日
いつものFX取引解説の本文はいつもと同じような時間に更新しますが、

その前に為替兎レポートと題して

FX業者の情報をお知らせをさせて下さいね。


前回の特別レポートで紹介したFXプライム の「ぱっと見テクニカル」ですが、

今回シリーズ第2弾として「パターン分析」が登場しました。

pattern2.jpg

pattern1.jpg


現在の為替相場の動きを16種類のチャートパターンの中から瞬時に選別し、

「将来の値動き」を予測する分析ツールです。

種類も多く難解だったチャートパターン分析が、

初めての方でもクリック一つで簡単にご利用いただけます。


FXプライム より引用)


過去記事の【ひとりでできるもん】で書いたのですが、

チャートの形を瞬時に判断できるようになるのは、

勝てるトレーダーになる近道の一つです。

少なくとも今以上には勝てるようにはなります。

しかし、トレードを始めてすぐの初心者さんには

チャートの形というのは沢山ありますし、

いきなりチャートを見て的確に判断しようとしても難しい話だと思います。

ですので、初心者の方はこの機能を利用して、

チャートの形を覚えるのと同時に

トレードの経験値を増やしていくのも良いと思います。

これで第2弾目になりますが、第3弾も追加予定とのことです。

FXプライム


※この記事はちょっとした告知になりますので

コメント欄はカットしておきます。

