過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

【お知らせ】 本日のFX取引結果

2009年07月03日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

おはようございます。

今日は一つ皆さんにお知らせがあります。

以前兎がやっていました特別レポートの件です。

以前といいますか、

兎がブログを始めて間もない頃、

特別レポートをやっていた時期があったのですが、

やって行くに連れ、

兎の時間がどんどんなくなり、

とてもじゃないけど全ての希望者に配布する時間の確保が

できなくなってしまいまして、

中止とさせて頂いたのですが、

この度、

それらの作業を兎がやる事無く

しかも、

綺麗にPDFファイルに編集したものを

CMSさんのご厚意により

特別タイアップ企画としてやってくださる事になりました。

コメントやメールの返信も時間がなくて遅くなってしまったり、

なかなかできなかったりしてますけど、

これなら遅れる事無くしっかりとできますから安心です。

今まで兎はCTを使っていたのですが、

CMSさんで使えるVTに切り替えても、

違和感どころか更に使いやすくなったは、

トレーダーにとって大事な約定力も素晴らしいは、

(普通の時は大合格だけどもっと試さなきゃ)

兎のメイン通貨であるユロ/ドルは2pips固定だは

(値が跳ねてる時にどんなもんか試そうっと)

正に至れり尽くせりです。

ハッキリ言って、

FXの証券会社さんは沢山あります。

良い機会なんで言っておきますが、

兎は自分が実際に経験して良いと思った会社さん以外は

絶対にご紹介したくないので、

これからもそのスタンスは変えません。

(キャッシュバックキャンペーンとかは、
作ったその人にメリットがあるからまた別ですけど)

まぁ、でもね……

使い勝手が悪かったら資金も出してしまい、

ただ単純に使わなくなるだけですし、

良かったら使い続ければ良いだけの話なんですよねぇ。

しかも、そうする事によって、

更にお客様目線に立ったより良いサービスや、

業界の健全化に繋がって行くと思いますしね。

そう。

色々な口座を持つ事など、

全てはトレードで勝つ為にやる事です。

どんな方でも勝つ為に自分でやれる事の一つでもありますしね。


今の自分にとって一番使い勝手の良い口座の組み合わせを

常に考えて、いつでも使える状態にしながらトレードする事は

相場の世界にいる限り続いて行くと兎は思ってます。

(鬼約定力でユロ/ドルのスプレッドが0.5とかの固定なんて

 証券会社さんが出てきた日にゃもう速攻決まりですがね…)


この厳しい相場の世界。

自分のお金は自分で守るしかないのですから‥


まぁとにかくせっかくのご厚意なんで

興味のある方は有効に使ってみて下さいね♪

以上、ちょっとしたお知らせでした!



では、今日のトレード行きます。

(続きをお読み下さるその前に)

毎度申し訳ございませんが、

一つだけ兎のささやかなお願いです。

日々参考になりますように更新頑張ってます。

皆様が勝てるようになる為に兎は書き続ける所存ですが、

続きを読む前にできましたら応援だけして頂きますと

より一層今後の内容に力が入ります!

どうかよろしくお願い致します。

m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

今日もいつも通りです。


ユロ/ドル 左から 1分、5分、1時間足です。

702

いつもと同じく一目均衡表で全体の流れを確認します。

昨日のちょっと長く持つやつ(まぁデイトレと呼びますかね)も

絶好調なんですが、

今日はもう正に売り!って感じの一目均衡表です。

当然、こんな時は売りしか狙いません。

強い流れが出てる時には、

逆らうポイントを一歩間違えると瞬殺されますからねぇ。

1時間ボリンを見ると、ちょっと横ばいと言いますか

まぁ小康状態って感じですけど、

なんにしろ1時間足のT3-Moving Averageを

コマ足陽線(赤)が上抜くまでは売りで狙います。

で、

1分足の直近の安値を下抜いたので、

ここで売りエントリーしました。

ちなみにその前の下抜きは、席を外してて取り損ねたっす…

まっ全然良いけどね♪

ストップは1.4014に設定。



結果

702 ②

うーん。

イケると思ったけど勢いがなく、

コマ足陰線(青)が陽線(赤)に転換し、

ボリンー1σ内に入った為、ここで決済しました。

-2pips


トレード2

702 ③

そのまま値動きを見てました。

先程言いましたように、売り狙いは変わりません。

1分足のラインで何度も頭打ちして、

コマ足陽線(赤)が陰線(青)転換し、

ボリン+1σを下抜いたのでここで売りエントリーです。

ストップは1.4020に設定


結果

702 ④

とりあえず1分足の値動きも弱まり

5pipsに到達したんで決済しました。

+5pips

とりあえずまずは手堅く。

しかし、

並行してやってるちょっと長く持つバージョンが

絶好調だねぇ…

スキャとデイ(そのままスイングにも)

並行スタイル最強かも…

ちなみに、

勿論そのやり方もこのチャートでバッチリ設定できるよん♪

メルマガか、【ひとりでできるもん】しーずん3か(それ以外)

でやり方はちゃんと教えますからね!



※CMSさんあざっす<(_ _)>

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

~ 只今特別企画スタート中~

為替兎の携帯番号ゲットできるかも♪
Comment
No title
どもです。
タイアップ凄いです。
昨日の雇用統計後のお祭りには
乗れませんでした。
ま、生きている限りはチャンスは
いつでもやってきますよね。
損切り上等でがんばっていきます。
ちょっぴり残念、でも。
兎さん初めまして。
6月からFXに興味を持ちネットを彷徨っているうちにこちらのサイトにたどり着きました。
超初心者の自分にとって、これだ!と思えるサイトでした。
時間だけはあるので一日中何度も何度も読み返しています。
ひたすら感謝で一杯です。

ただ、兎さんと同じ画面(CT)を出すのに結構苦労したのでVTに変わるのがちょっぴり残念です。

でもレポートぜひ読みたいので、早速タイアップ申し込みます。

『オラ、損五億』最高でした。
No title
はじめまして。

僕も昨夜(今朝)は兎さんと同じところでエントリーして損切りしました。
2度目のところも全く同じところでエントリーでした。そのあとリミットとストップを入れて寝ましたが、ちゃんと利益確定されていました。

僕の手法は兎さんとは若干違いますが、同じところでエントリーして損切りしていたという事で、マイ手法に確信が持てたという事で、なんか嬉しかったりしました。
きっと根本的な考え方が同じなのかも知れませんね。

これからも頑張ってくださ~い。
おめでとう
タイアップおめでとうございます。

さらに順調にトレーダーとしてレベルアップすばらしい!!!

私のほうは、もうだめかも・・・
別にトレードがってわけでなく、自分の環境がもうトレードもできなくなるかもと言う苦境です。

こういうときは、成功してきた人たちって、乗り越えられることを自分では確信し続けるんだろうか・・・

居酒屋 わたみ の社長もテレビでそんなことを言ってたような・・・
No title
はじめまして。一月ほど前にこのブログに出会ってから毎日勉強させていただいています。
特別レポートを是非いただきたくてCMS申し込みました。兎さんのようなトレードができるようになりたいので、これからもブログ書き続けて下さいね!
お疲れ様です
本日も更新お疲れ様です m(_ _)m

兎様、特別レポート心待ちにしておりました。
私は数か月前、過去ログを読んでいた過程で、
特別レポート企画宛てにメールを差し上げたのですが、
タッチの差でしたので、今回のタイアップは喜んで
CMSさんへ口座開設させて頂く事としました。
早速、兎さんのバナーよりとんだのですが、
約款の承諾、個人情報の入力等、当人のサインアップ証明書DL、
ネットプリント登録後、セブンイレブンへダッシュし印刷、
証明書に署名した後、その書面に本人確認証明書の写しを貼付、
(のりできれいに貼り付け)
その書面をデジカメにて撮影後、WEBページへアップロード、
(デジカメの電力が途中で切れた為 急遽充電)
本人確認書到着後、審査開始、NY本社経由後、入金案内提示、
…えらい長い道のりでした。
なんて決して毒づいてる訳では有りませんよ。
私もこれを手にいれたからといって、依存しまくるのでは無く、
最終的にはを使い手次第だという事を肝に銘じ、
一段高みへ行く事を目標にして、精進したいと考えております。
今週も有難うございました m(_ _)m
質を下げないで
ここ最近の荒しもうええで。
まず何故兎さんのブログにくるか理解出来ひんし、
どういう意図があるか明確に教えて。お願いw
関連性も一切ない上に、低俗な内容でしか荒せないて、
全く面んないし、一端の荒しにもなれてへんで、おまえw
荒しで面んないて、救いようないでw
少ない脳を最大限稼働させ、改めて考えた上でまた来てや。
まずそれを我々に報告して…で、何やねんw
女性に対して何の配慮もないんか。
小学4年か、ボケw
もう一度良く考えてから行動しよ。
それから、"れっべーれ"なんて言うてるか!!!w
どうせ当サイトの内部関係者やろ。
村上さんもびっくりやで。
そもそもそんな事は全読者にバレバレやで、おまえw(あほまるだし)
"狙ったあの子にインサイダー"…言うてる場合かw
まあ、程々にしてや。
それから対抗意見あれば最低限文章力上げて来てや。
No title
きっとタイアップ特別レポートをほしい人は大勢いますね!兎さん書くのもうまいから、いろんなところから声がかかっているのかな、なんて思っています。また何かお知らせあったら教えてください!私は昨日から体調が悪くて、でもだいぶ良くなってきました。ぼーっとなってコメント書きました。。
No title
兎さまこんばんは。
特別レポート、待ちわびてました!!まさか読めるチャンスがまわってくるなんて!
さっそく口座開設手続きをいたしました。
入金が楽しみという、かつてない心境です。。。v-266

本業、トレードに加え、日々のブログ更新だけではなく企業との提携までなさるなんて尊敬です。

管理者のみに表示

