過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

夏の風物詩(怪談話) 本日のFX取引結果

2009年07月10日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

おはようございます。

今日は珍しく、

トレード中にブログを書いてます。(現時点am5:00過ぎ)

なぜか?

…もうずっとチャートを見続けているのですが、

…全然取れそうなチャンスがないんですよねぇ…

今の時間帯、兎のメイン通貨ユロ/ドルは、

ずっと横ばい状態なんで、

どちらかにでもブレイクしてくれたらと思い待ってます。

待ってる間にマイケルの幽霊が出たとかナントかって

話をちょっと考えていたのですが、

皆さん幽霊とか信じてる派ですか?

今日はこんな状況だったんで、

トレードなし!ってブログを終りにしても良いのですが、

それじゃあ兎らしくないんで、

せっかくだから夏にぴったりの怖いお話を一つしようと思います。

(続きをお読み下さるその前に)

毎度申し訳ございませんが、

一つだけ兎のささやかなお願いです。

日々参考になりますように更新頑張ってます。

皆様が勝てるようになる為に兎は書き続ける所存ですが、

続きを読む前にできましたら応援だけして頂きますと

より一層今後の内容に力が入ります!

どうかよろしくお願い致します。

m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング


実は、兎は霊感が物凄く強くて、

小さい頃から幽霊の類を結構見たりしていたのですが、

まぁ兎の友人は幽霊とか信じてない奴が多いので、

兎がそのような類の話をすると信じてもらえない事が

多かったのです。

そんな中、幽霊なんか信じてない兎の友人が

ある日を境に金縛りに毎日遭うようになったと

兎に相談してきた事がありました。

とても寒かった冬の日です。

とりあえず、現場に行かなければ話も状況も

詳しく分からないと思い、そいつの家へ行きました。

そいつの家はとても古い家で、隙間風も酷く、

部屋に入っただけでなんだか部屋の寒さだけではない

嫌な冷気を感じました。

「どう…兎?…なんか感じる?」

「まだ分かんねーけど…お前の部屋寒いな…」

「お前こんな寒いのによく居られるな」

「もう慣れてるし、じいちゃんに貰った
 石油ストーブもあるから寒くねーよ」

「そんな事より…どうなんだよ!居るの?」

「分かったよ。じゃあまずは詳しく状況話せよ」

…夜寝ていると体が痺れるような感じになり、

息も苦しくなって「また金縛りだ…」と思うから、

無理やり体を起こそうとするけど上手く動かなくて、

でもなんとか大丈夫になり、

朝起きるとひどく疲れと目眩がするとの事です。

「結構ヤバいな…それ」

「…マジ?悪い幽霊なのかな‥」

「とにかくもっと詳しく教えてくれよ…でもさ」

「マジ寒みーよここ」

「ごめん、ストーブ点けるよ」

「状況からすると金縛りでもかなりヤバい部類だし…」

「お前なんか心当たりないか?」

「なんか肝試し的にヤバい場所行ったとか、」

「…分からないけど多分ないと思う」

「…」



「…たぶん分かった」


「…こんな部屋で寝てたのか…」



「…あれ」


「…いつからあるんだ」



「…確かにあれ置いてからだ」


「…なんかあれ呪われてるのかな」


兎「…よく見てろ」



「…何!?えっ!?」




兎「金縛りよりヤバいぞ!!!」


「うわー!!!!!」








黒い煙を出しまくる石油ストーブ。

うしろの兎太郎 徐霊(念視)結果。

一酸化炭素中毒(なりかけ)




たまに点けっぱなしで寝てたって言ってたけど

点火不良とか壊れてるかどっちかだねあのストーブ。

まぁ死ななくて良かったけどねぇ。


◆一酸化炭素中毒の症状 

初期症状は、頭痛、吐き気、めまい、倦怠感などですが、呼吸数や脈拍数の増加が起こり、意識があっても身体が自由に動かなくなります。さらに進むと意識がなくなり呼吸が停止し、死に至る場合もあります。





じゅおん~真冬の恐怖~

エンドロール

……

【出演】


友人 鬼形(仮名) (友情出演)

「なんだこりゃ!!くっさ!!ヤベ!グェホッ」

……

兎  (主演、 脚本(実話)、監督)


「お前…バカだろ」


……


……



じゅおん~真冬の恐怖~制作実行委員会2009


そんな怪談話。

恐ろしや♪恐ろしや♪




とまぁ、

小話書いてたらピンポイントでチャンス来たんで

トレード紹介しときます!


ユロ/ドル 左から 1分、5分、1時間足です。


709

一目均衡表でもボリン1時間足でも

まだ一応買い方有利だったんで、

(兎がやってた時間帯はほぼ横ばい的な感じで
 明確なチャンスも無くて、レンジの逆張りしようとしても
 幅は狭いはブレイクしても次の抵抗線は近いはで
 全然やるチャンスが無かったけど)

売りはやりたくなかったのですが、

1分足の直近の安値ブレイクで、

兎がやってた時間帯で初めて

5分ボリンの下バンド(-2σ)もブレイクしたんで

ここで売りエントリーしました。

ストップは1.4040設定。

ずっと横ばい状態だった事を考え、

ここまでストップの幅を取りました。


結果

709 ②

あまり長い時間持ってたくないんで、

1分足の値動きの勢いがなくなったと感じた瞬間

決済しました。

+7pips


まぁ今日はダメダメな日でした。

明日また頑張ろうっと。

あっ、

昨日の応援コメント嬉しかったです。

ホントにありがとう<(_ _)>

もっと応援してもらえるように頑張ります!


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

~ 只今特別企画スタート中~

為替兎の携帯番号ゲットできるかも♪

Comment
わたしも霊感人間・・・
こんにちは。あれは寒い年の瀬の事・・・
土曜日というのに取引先とシコタマ飲んで帰り、次の日の朝、顧客打ち合わせに行こうと目を覚したのですが・・・動きません。目玉以外動きません。
・・・1時間程してやっと起き上がり、仕事を済ませて帰宅しました。「あ~しんどかった。」と部屋に帰りストーブをつけたのですが・・・つきません。いくら試してもつきません。
・・・昨夜酔っ払って、ストーブつけたまま寝て灯油がなくなっていたのさ!それで酸欠と一酸化炭素中毒になりかけてたのさ!---pooroo25歳の冬でした。
おもしろかった or お役に立ちましたら→v-37
No title
今日、念願の特別レポート拝見しました。兎さんありがとうございます。

あまり無理をせずに息の長いブログにして下さいね。

応援してます。ポチ×5
No title
どうもです。
霊的な話ですか。
私は見えませんが信じています。
義理の父親と義兄が見えるそうです。
昔、住んでいたところがいわくつきのマンションで何度か女性の霊を室内で見ていたらしいです。
これを不動産に言ったところ随分安くしてくれたそうです。
ま、話がリアルなので信じざるを得なかった感じです。

トレードの話ですが最近スキャよりスィングが上手くいっていたのでスィングをメインにしていたのですが
先日のポン円の暴落に巻き込まれ大損失を出してしまいました。
余剰金でのトレードなので大した額ではないですが万単位なのでトレードを止めようかと考えましたが、
これまで費やしてきた情熱、時間がどうしても勿体無く感じられたので続けることにしました。
ただ、これが最後という気持ちでやり直します。
今回の失敗を土日に猛省して仕切りなおします。
は~~損切りしろよ俺~~~~~!
これからも兎さんのブログで勉強し、真摯にトレードと向き合います。
長文すみませんでした。
お疲れ様です
本日も更新お疲れ様です m(_ _)m

昨日は一時間軸がブレが激しく、迷う相場でした。
私の場合は昨日、チャートを見続けていたら
ようやく夕方位にチャンスがきた為 エントリしました(デイトレ)。
それが、全ての軸でサインが揃った為
少し安心して持っていたのですけど、
急に凄い勢いで下落し始め、みるみる-50pipsでロスカット。
…私の方が何かにとりつかれてると感じます。
最近、市場参加者の考えがまた分からなくなってきました。
私も兎さんのレポート手に入れましたので、勉強し直して
一割の方に入りたいです。兎さん、本当に感謝です m(_ _)m
金縛り騒ぎの兎さんの友人最高ですね。
金縛りの原因が、黒煙による一酸化炭素中毒(なりかけ)とは
私はCOはなりたくないと思いました。
ただつけっぱなしで寝るのは良くないと思いますね。
ぱなしはなしって話です♪
No title
ほんとだ金縛りよりヤバイ~兎さんはその友人の命の恩人?!

私も幽霊見たことありますよ。もうずいぶん前のお盆の頃の風の強い蒸し暑い日、実家の自分の部屋で寝ていて夜中ふと目が覚めたら、幽霊に取り囲まれてました~。少なくとも5、6幽霊。心臓が壊れるのではないかぐらい、ばくばくしました。近くの小さな墓地から閉め忘れた窓を通って入ってきちゃったのかと。v-12怖がりの方、ごめんなさい。でも信じない人に言ったら、変質者じゃないの、とか言われた。変質者のほうが幽霊より怖い。v-12

トレードは、1時間の一目がとっても重宝してます。エントリーは前よりはだいぶ安定してきた感じです。利確をもうちょっと延ばして、大きくとれるようになれればいいのですが、いつも利食うところでがまんしたりしてやってみます。来週もがんばります。e-247
No title
こんばんは。今日初めてブログを見させていただきました。すごい勉強になりそうです!!
教えていただきだいのですが、EMCOMトレードさんは使えそうですか!?
私は今外為オンラインを使っているのですが外為さんとどちらが約定率がいいですか??

管理者のみに表示

