過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

仕事、帰宅トレードの理想形。  本日のFX取引結果

2009年02月18日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング



こんばんは。

毎日、中川元財務大臣が酔った状態

為替兎です。


なんだか、方向性の出ない相場ですねぇ。

そんな中、

スキャの違うやり方を、検証しているのですが、

うーん。まだちょっと違うんだよな~ってな感じでして、

記事にするにはもうちょっとかかりそうです。

まとまったら記事にします。

ついでに、スイングもどうかと思い今検証しているのですが、

こちらは、まとまったら、○○売り、ストップ○○、って感じで

お試しで載せてみます。

(基本的に参考程度で考えて下さい!相場は自己責任なんで)



ユロ/ドル 左から1分、5分、1時間足です。
217

今、試している、1分ボリンの逆張りスタイルです。
(まだ、いまいちまとまってないので基本即逃げしています。)



いつもは、入らないか、1分ボリンの1σを完全に越え、
ミドルバンドも越えたのを確認しつつ、5pips狙いで行くところですが、
今回は、ラインを引いたところで分かるように、
頭打ちしていたので、値が跳ねている中、
1,26050付近に引き付けてエントリー。
そのまま最低5pips狙いの即逃げスタイルで、

結果
        +15pips


うーん。まだしっくりこんの~

1分ボリンの上下バンドタッチでエントリーを何回もできる
精度の高いやり方を確立できれば、
もっと時間かからず、本当に短時間で集中して、
まとまった金額稼げると思うんですよ。

お仕事して夜ちょっとトレードする方多いと思うんで、
そんな人にうってつけじゃないですか、このやり方。

理想形ですよね。

トレンドとかあんまり関係なく。

ただいま~

飯、風呂、(人により逆)ちょっと休んで、さあパソコン。

小一時間さくっとやって1日5万10万ってな感じ。

まだ、精度に納得いってないんであれですが、

ロジックをきちんと作れるんじゃねーの的な

光みたいなものは掴みつつあるんで、

頑張ります。

あちきもこうみえて本業あるんで、

このやり方確立できれば睡眠時間も今よりとれるしね。

‥‥また、こんな時間だよ。


この理想形完成できるか、あちきがくたばっちまうか、

乞うご期待!!!!


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
毎日 応援クリックしてます! もっと詳しい内容 楽しみにしてます! 兎さんは 本業は何をされてるんですか??
あこがれます♪
兎さん、こんにちはです。
よっ、夜の続き~!
兎さんの夜っていったい何時からなんだろう…。
私だったらどんなに頑張っても1時くらいかな。普通は12時前には寝ようっとって感じです。兎さん、身体には気をつけてね。

うん、私も帰宅後、ちょちょっとやって5万くらい稼げる生活にあこがれます。仕事がいやなわけじゃないけど、給料と同じくらい稼げたらなあと思います。
えっ、兎さんはそんな低いレベルじゃないって?給料分くらい稼いでるよね~(笑)


No title
興味があり参考になりました。
私もFXブログを書いています。
また、訪問させて頂きますので
よろしくお願いします。
※ランキングぽちしておきました。
こんばんわ
最近、兎さんのブログを見つけて結構面白いのと、為になるので見てます(笑
私も最近FX始めましたので、これから宜しくおねがいします。
どうか~ご指導を(笑
Re: こんばんわ
>兎ファンさん

応援クリック毎日して下さって本当に嬉しいっす!
ありがとうございます!
もっと、詳しく書いていきますので
今後ともよろしくお願いします!
本業は後々明かしますが、ヒントは結構お洒落な仕事です。

>クローバーさん

あちきの夜は12時位からです!
体の心配して下さってありがとうございます。
でも大丈夫ですよ!
あちきが、いくら稼いでるかって?、
雨も降ってないのにコンビニでビニ傘
余裕で買える位は稼いでます!
あと、ディズニーランド貸し切るのは、
レンタルDVD借りるくらいの感覚かなぁ

>FXマニアさん

応援ポチありがとうございます!
兎もそちらにおじゃまします!

>masucho さん

見て下さってありがとうございます!
あちきでよければ何でも聞いて下さいね!


管理者のみに表示

