過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

お詫び。

2009年08月15日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

おはようございます。

毎日兎のブログを楽しみにしてくださっている皆様。

連日の内容のないブログ更新で、

大変申し訳ございません。

昨日も片付けや電化製品の設置や何やらで

結局ほぼ徹夜でした。

昨日はある程度トレードができるかなぁなんて朝のうちは思っていたのですが

……甘かったっす。

無理やりやればやれたかもしれませんが、

正直集中できるような環境じゃなかったので

昨日と同じくチャートはちょこっと見たのですが

トレードはしませんでした。

まぁ、これからもずっとトレードは続けるつもりですから

長いトレード人生の中、こんな時もあるよねぇ…

(自分に言い聞かす)

…でも、

昨日でだいぶ進んだんで、何とか今週中には終わりそうです。

今日の夜といいますか、朝方かな?からの

ブログは通常通り書けると思いますので、

よろしくお願い致します<(_ _)>



~おまけ~

家具職人 兎L

こいつみたいな組み立て式の家具がメチャメチャあって、

昨日は家具職人になってました…

途中で友人からインパクト(電動ドライバー)を借りたから

だいぶ助かりましたけど…


……ワタリはどうやらいないみたいですしね

ここには。


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

~ 只今特別企画スタート中~

為替兎の携帯番号ゲットできるかも♪
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
引越し大変ですね

今日も 応援 ポチポチです

兎さん お部屋 楽しみにしてます
No title
もしかして兎さん、IKEAで組み立ての家具いっぱい買いました?あんまり徹夜続きはよくないし、大変だったらもう一日トレードお休みしても。。睡眠とってくださいね。
新しいお部屋でトレード楽しみですね!ポチは毎日しています!v-290
No title
引っ越し前後の片付けって、ほんと大変で疲れますよね~((+_+))
なかなか片付かないのに気が付けばもう朝!!とか...
ますます兎さんが寝不足になりますね(-_-)zzz
無理せず気長に...が一番です
はじめまして・・やっと・・
引越しお疲れ様です。
今月はじめくらいに兎さんのブログを発見し、3月からすべて読ませていただきました。

ヤバス!

この一言ですね!

僕もブレイクのスキャをしておりましたが、ドローダウンを味わい、更に1発逆転破滅的トレードを行ってしまいました。
・・・
そんなときに兎さんのブログを発見して、まさに目からウロコ!

ホントに感謝しています。

これからもがんばってください!
ってホントに好きなことやってるときって、がんばってるっておもわないんですよね。

長文失礼しました。
御身体に気をつけてください。
No title
おはようございます♪

久しぶりのコメ。もちろんいつもポチってますよ^^
CDや本が多いと引越しは大変ですよね。
暑いので引越し作業で熱中症なんて事にならないように
気をつけて頑張ってください!

ポチポチ

管理者のみに表示

