過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

為替鬼さん効果!!! 本日のFX取引結果

2009年02月25日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング



こんばんは。

あっ おはようか。

いやー

何から話そうか。

為替鬼さんセミナー効果ですねぇ

こりゃ。

正直、どんなもんかと不安と期待があったのですが、

簡単に言いますと、

中級者以上の人達には既に知っている事ばかりでした。

で・す・が

ここに気付くかどうかでこれからのトレードが変わるなぁって

事も何個かありましたので、これが知れただけで

あちきにとっては大成功でした。

多分、初心者的な方が多かったようなので、

気付かないと思います。

あちきがメモしたところではほとんどの方はメモって

なかったからなぁ。

確かにメモるような内容の話には聞こえないんだけど。

その他はファンドマネージャーとして見えた

為替業界裏話とか、参考になった本、

他のカリスマFXブロガー的な人の裏話等

が個人的にはメッチャおもろかったです。

後はですねぇ、

正直これが一番びっくりしたのですが、

インジケーターの説明の時に、

stochastic oscillator

(ストキャスティック オシレーター)


     を









すぅてゅかっすてぇっきっく  あっつすぃれぃつあぁぁ




ですから。

上智英文恐るべし


鬼さんいい大人で良かった。

あちきの中学時代にいたら

確実に



すぅてゅかっすてぇっきっく  あっつすぃれぃつあぁぁ

                     (2回目)


     か  


すときゃす  か

(それが更に変化して、大ごけした往年のセガの名機)

ドリキャス  って

あだ名という十字架を背負って過さなきゃいけなくなってただろう‥‥


 
ごめん、真面目にね


あちきもまだまだ甘いな

凄い人だな、尊敬しますって感じでした。


大変参考になったので、今後


為替鬼さんから得たヒントを兎が噛み砕いて


みなさんに分かりやすく伝えていきたいと思います。

(特別レポートにはそこで気付き兎アレンジした極秘情報も入れますね)


じゃあ、進化したトレードを是非。


ユロ/ドル 左から1分、5分、1時間

224

これは明確に進化したパターンです。
ポイントはストキャスも加わり逆張りに更に精度が高くなりました。

1分足上コマ足陽線がボリンをブレイクすると思いきや、
ラインを引いてありますように直近の高値を越えられず、
勢いがなくなりました。

いつもなら、1σ割るかもうちょい見るのですが、
RSIとストキャス共に買われすぎで、且つADXが下がってきたので
フライング気味にエントリーをビビらず行けました。

ここでポイントを見て頂きたいのですが、
軸の5分足ではどちらに行くか分からない感じですね。
こういう時は少ないpipsの決め打ちが一番です。
もちろんトレンドが出たら粘ります。

+5pips

続いて、

同じく
224 ②

5pips利食いのほぼ途転買いです。
これはかなりセンスと経験トレードなんで、
いまいち参考にならないと思いますが。
5分足を見ますと高値安値を切り上げて、
なんとなく上昇トレンドになりそうな感じです。
1分足でも1σを割ったのにミドルバンドに届かず、
コマ足が反転してきてます。
ここでエントリー。
ここでもどうなるかまだ分からないので、
2σタッチのちょい越えで早め決済。

+22pips

更に、為替鬼さん影響で1pips抜きトレーニングもどき

③224 

これがまたスキャルパーとしてレベル上がりました。

いつもは2σを勢いよく越えたと同時に入って、
ちょっと下がって耐えて5pipsとかって
(正直スキャルパーにとって、
これって結構嫌なんです!)
パターンが多かったのですが、
慌てず、1σの反転でエントリーできました。
これの大事なポイントは5分足に明確な上昇トレンドができたので、
1σで反転すれば高確率で取れるという自信からです。
トレンドが出たら素直に順張り。
しかもエントリーを引きつける。
で、欲張らずこれを何回も繰り返す。

かなり理想形なトレードでした。

+10pips

最後に前回ご紹介しましたあれです!
皆さん取れましたか?

224 ボリンブレイク

ボリンブレイクです。
直近の安値ラインを越えられず、コマ足陽線転換。
5分、1時間共に上昇中。
直近の高値までは行くと思い、
ちょいフライング気味でエントリー。
ダメなら安値ラインを割れるまでは粘り、
越えたら損切り。
直近の高値でどうかと思ったのですが、
経験上1時間ボリンの上バンドまでは伸びると思い粘る。
予想通り越えたが1時間ボリンの上バンドにタッチし、
1分足もコマ足陰線転換、RSI、ストキャス共に
買われすぎから下がってきたので決済。

+31pips


なんかイイ感じだ‥‥

でも、こういう時こそ謙虚に引き締めなければ。

最後に

リピート アフター ミー




すぅてゅかっすてぇっきっく  あっつすぃれぃつあぁぁ

だってインパクトが凄かったんだもん

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
No title
おはようございます。

鬼さんのセミナーよかったですか!
鬼さんのいきさつは見ていただけにどうなのかなって思ってました。

ああもう会社いかなきゃ。応援ボタンだけ押しときます!
No title
こんにちは。

鬼さん色々いわれてたみたいですが、結構為になったセミナーでよかったですね。バリセクシー系生声(意味不)もよかったみたいでなによりです(笑

トレードは、いつも分かりやすくとてもありがたいです。自分のものになってないので実を結ぶのは先ですが(汗

応援ポチしときますね!
No title
こんにちは。
鬼さんのセミナー参考になったようで、良かったですね!
私も以前、手法動画で拝見させて頂いた時に、あの発音の良さにはビックリたまげました!
当たり前なんですが、非常に遠い存在に感じました・・・

私は、兎さんを参考にさせて頂いて、がんばります~!!


No title
勉強になる記事でした。ランキングに1票入れます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
こんばんは
トレードの勉強の旅に出ていてこちらに辿りつきました。
まだまだ駆け出しなので、まずはボリンブレイクで参戦できるよう頑張りたいと思ってます。
質問なんですが使用している口座のボリンは1本なんですが2本+数値が小数点設定出来るほうがオススメでしょうか?
他の口座を作るかデモを使用するか(モニターは1個しかないんですが)
アドバイス頂けたら有難いです。
@トレードの前の話も楽しみ来てます^^
No title
為替鬼さんのセミナーよかったみたいですね><
私も一度参加したくなってきました!

3つともポチっと応援完了です!
No title
はじめまして。

>すぅてゅかっすてぇっきっく >あっつすぃれぃつあぁぁ

にはまり、思わずコメントしちゃいました。
めっちゃうけました。
読んでみても全然発音できないですね。

ははは。
だめだ、ツボに入りました。
応援ポチです。


Re: No title
>BLE  さん

いつもどうもです!
知ってることが多かったですけど、
良かったですよ!
実は、2chの事もこっそり聞いてきました!
いつも応援ありがとうございます!

>masucho さん

いつもどうもです!
はい、良かったです!
いやー発音ヤバかったっす。
いつも応援ありがとうございます!
ちょっと忙しいのですが、時間作って
またおじゃましますのでよろしくお願いします!

>ちびこ さん

いつもどうもです!
はい、良かったです!
発音ヤバいっす♪
いつも応援ありがとうございます!
参考になりますよう頑張ります!

>FX ポンド円 さん

初めまして!
応援ポチありがとうございます!
これからも頑張りますので、
また来て下さい!

>akane さん

初めまして!
ボリンはスキャルメインでこれから行きたいのであれば、
最低2本出してやった方がいいです!
小数点設定はあってもよいですが、なくて全然OKです!
どちらの口座をお使いなんですか?
詳しく分かればアドバイスできますので、
良かったらメールにてご相談下さい!
たくさん小話等あるので、今後もお楽しみに♪
楽しみにしてくれてありがとうございます!

>ai  さん

いつもどうもです!
良かったですよ!機会がありましたら行ってみても良いと思います!
女性には特に優しかったんで!
応援ありがとうございます!

>ココ さん

はじめまして!
いや~ 発音マジ凄かったっす!
凄さを表現しようとしたら
あんな感じに‥‥

兎もめっちゃうけました♪

応援ありがとうございます!

管理者のみに表示

