過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

未来の自分へ。

2009年09月19日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

おはようございます。

えー

昨日に引き続きお知らせがございます。

FXブロードネットさんとの特別タイアップの件なんですが、

兎のブログ経由で口座開設してくださった方で、

今回のレポートプレゼントの少し前に口座開設をして頂いた事で

特別レポートがもらえなかった!という方の為に、

FXブロードネットさんが特別措置としまして、

なんとご希望者にはレポートをプレゼントしてくださいます!!

(こういう対応一つでも良い会社さんだって事が分かりますよね♪)

という訳で、

ちょっと前に口座を開設してしまったけど、

どうしてもレポートが欲しいという方は、

お手数ですがもう一度トップページ右の

FXブロードネットさんのバナーをクリックして頂いて、

そこに記載してある連絡先に

その旨お伝え頂ければ送ってくれるそうなんで

連絡してみて下さいね♪

でも、

本当にですね、

そういったユーザー様を大事にする対応をスパッとしてくださって

なんといいますか、

ホント嬉しいし、ありがたいと思いました。

……

では、

本題にいきましょう。

今日は、時間ギリギリまでチャートを見てたんですけど、

自分の中でここ何カ月か漠然とですが考えていたやり方がありまして、

それをやれるタイミングを待ちつつ失敗して良いって感じの

まぁテスト的な事を重ねていました。

まだ結果が伴ってないので皆様にお伝えする事はできませんが、

正直結構自信あったんですけど、

今日はイマイチの結果でした。

…またやり直しというか、

…あれ?なんだよ?やっぱそのやり方だけじゃダメかもなぁ…

…って事は、

こういった場合はこうなるって事もあるから、

今度はこっちにストップ合わせてこうやってみるか…

…とりあえずまた、

最初からって訳じゃないけど今日の結果を踏まえてやり直しだね。

…そんな甘くないか…

…イケると思ったんだけどなぁ…

…はぁ…もうちょっとの気がするんだけどなぁ…

……

こんな感じでしたね。


というより、

ほぼ毎日こういった感じです。

トレードって、

上手いか、上手くないか。

って思われている人も沢山いるのかもしれません。

つまり、

どうせ結局は素質的なものありきで、

自分にはそういった才能やセンスがないから

そういった人達みたいになれないからね…

ってな具合で、

自分に理由をつけちゃってる人いませんか?



結果を残している人っていうのは、

そりゃ才能のある人だった場合も勿論あるとは思いますが、

大体は、

やったか、やらなかったかの差でしかないと兎は思います。

なんといいますか、

できない人っていうのは、

できない理由を探したがります。

だって、その方が楽ですからね…

兎も昔はそうでした…

でも、

自分に何かと理由を付けて楽な方を選んでいた人生は

とてもくだらない人生でしたよ♪



自分に甘い人は、

【今】の自分から変われる事はありません。

【今】できない人は、

来年の今頃もおそらくは【今】のままです。


お金持ちになりたいとか、

副収入が欲しいとか、

これで食べて行けるようになりたいとか、

……

そう。


【今】の自分から変わりたいから

トレードを始めたのではないのでしょうか?


失敗を重ねる事や、ノートを付ける事、

こうやった場合はどうだろうと試す事、

その結果を検証し続ける事、

確かに面倒だし、辛い事ばかりです。

でも、

ただ辛いだけでその先には何もないですか?

違いますよね。

そう。

この道のりを越えた先には

とても大きな見返りが待ってますよ。


自分の可能性を否定した人には

その先の未来は決して訪れません。


他人に無関心で、心ない事件や

有り得ない出来事などがとても多く起こるこの世の中、

自分の事くらいは、自分で信じてあげませんか?


時間は決して止まってはくれませんが、

あなた自体も歩みを止めなければ、


ほら…



時の流れは、

あなたの見方ですよ。




皆様今週もトレードお疲れ様でした。

良い週末を♪

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
No title
おはようございます。

兎さんのおっしゃる通りですよね~
最初は辛いことだらけのトレードも
自分の大事な時間を割いて反省して研究して
試してみてまた検証する。
私はこの繰り返しで徐々に徐々に楽になって
きたような気がしました。

自分はまだまだ全然ダメトレーダーですが、
成功したいのでこれからも頑張りたいと思います。

あとFXブロードネットの会社としての誠実さは
私も以前から感じておりとても信頼しています。
だからずっとFXブロードネットを愛用しています。
No title
FXブロードネットのは、CMS Japanのものと同じレポートでしょうか?
いいですね!
うれしいですね、FXブロードネットさんの配慮、

CMSもFXブロードネットももうすでに口座開設していたので、また、がっかりしていたのですが。

だけど、この頃は、値動きしか見なくてってしまいましたが・・・でも嬉しいですね!

ブログの更新、ありがとう御座いました。
おはようございます。
兎さん、皆さん、おはようございます。
明日は孫の運動会の玉ねぎです。(笑)

今日の更新記事を見て、早速「FXブロードネット」に問い合わせしました。
現在口座を4社開いていますが、どこの会社が合っているのか分かっていません(泣)

FXブロードネット・・・もう少し使ってみます。
週末ですね、、、ブログ読み直します。
 
何が苦痛かって負けたトレードを再検証するまでのモヤモヤ感ですね。でもやらないと、また同じことの繰り返しや!TVでK-1選手が自分が負けた試合をしばらく、まともに見れないってやっていたけど気持ちわかりますわ。
諦めたら、絶対に、ゼロ
諦めなければ、ゼロではない。

「もしかしたら・・・となるかも」は続けている人だけが言えることでしょ。

とにかく、諦めたらゼロ。

FXで言えば、退場さえしなければ、大きく勝てる可能性はゼロではない。

僕はこれを信じて、小さなpipsを
得たり、失ったりしながら、試行錯誤しています。

きっといつの日か、・・・だね♪

兎さん、今日もありがとうございます。
No title
>自分に何かと理由を付けて楽な方を選んでいた人生は

とてもくだらない人生でしたよ♪



名言ですね!!!

今日のこの記事は何度も何度も読み返したいと思います。

ありがとうございます!
ワクワク。
FXブロードネットさんのレポート、申し込めるんですね。
ありがとうございます。

届いた瞬間「おぉ…ついに…!!」としばし感動にひたり、あとは ひたすら読みまくってノートしているところまでのストーリーは、完全にできています。

肝心なのはその先の自分ですが。楽しみです。
今日もありがとうございます。
兎さん今日も更新ありがとうございます。

兎さんの仰る通り自分に甘い人は、変ることはできませんし、自分に負けている以上他の人にも絶対勝つことができないと思います。気合い入れて頂きありがとうございます!!!

FXブロードネットさんの配慮いいですね!

応援ポチ!!!
兎さん、今日も更新ありがとうございます。
>やったか、やらなかったかの差でしかないと兎は思います。
いいですね~!!  
私は今、大声で叫びたい。
『やるなら今しかねぇ~』
(長渕剛さんの歌でなんかあったフレーズ/私は長渕さんの宣伝マンか・・しつこくてすみません)
昨日のトレードは私の現在の課題である負け幅を減らす事が少し出来たトレードでした。ほぼ同値撤退2回、自発損切り2回トータル結果-3pips。マイナスで終わりましたが、今まではエントリー後マイナスになぅった際にナンピンか幅の多いストップが多く負けpipsも多かったので、現在の私の力量からすれば、OKとしてとらえております。本日からシルバーウィークですね。(兎さんは職業的に連休は関係ないのかな・・)ご無理なさらぬようよい休日をお過ごし下さる事を願っております。 応援 ポチ 
No title
ブロードネット様
とても嬉しい配慮でした。
いつ届くのかいただけるのか楽しみです。

だらしなかった自分が規則正しくなってきたのは
トレードだけルールを守って
できるわけないというブログを
こちらで読んでからです。
少しずつでも良くなっていけば
先に楽しい未来が待っているなんて
思いながらモチベーションにしています。
いつもありがとうございます。

管理者のみに表示

