過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

【初心者さんのための新コーナーについて】

2009年03月01日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング



こんばんは。

この週末の時間を利用しまして、

初心者さんのための新コーナー

【ひとりでできるもん】

の内容やその他色々考えているのですが、

うーん。

どこから始めればいいんだろう?

兎の場合ですと、

本業の他にもう一つ収入の柱になるものを作りたい!

という理由から為替にたどり着きました。

独断と偏見でここは決めつけて進めてしまいますが、

お金稼ぎたいっす!!!!

でみなさんよろしいですね?

なんで、外国為替証拠金取引とは何か?とか

基本飛ばしていいですか?

やっぱそこからやったほうがいいのかなぁ?

兎の個人的な考えですと、

初心者さんには初心者さん専用の手順があり、

それをまずは忠実に順番通りに進めるのがベストだと思います。

毎日のFX取引結果としてご紹介するやり方とは

手法も、使用するチャートも違う、

初心者さんのためのやり方です。

そこで値段の動きというものが何となく解ってきたら、

次に、毎日ご紹介しているスキャルピングに行って下さい。


①まずは比較的ゆっくりなデイトレで値の動き方を覚える。

②そこで覚えた値の動き方を基に次のやり方へステップ。


具体的には、

●~初めに~


●初心者さんの為の口座選び。
 (同じ口座をお持ちでしたらそれで全然OKです)

なぜなら、兎式はデモは使いません。
理由はきっちり【ひとりでできるもん】内で説明します。
使える口座が限られるのでまずは用意します。

●口座開設。

●トレード手法を決める。
 (初心者さんはまずは比較的時間を取るデイトレメイン)

●それに使うチャート選び&設定。

●それに使うマイルールの設定。

●初心者さんの為の口座選びで作った口座にて、
 デモではなくいきなり実戦。

(もちろん通貨単位は最低で値段が動いても+100円とか-30円とかです)
どうしてもデモが良いという方にはもちろん強制しませんが、
リアルにした時にデモとリアルのプレッシャーに戸惑い、
負けてしまう事が多いです。
(かなり大事な話なんで【ひとりでできるもん】できっちり説明します)

こんな感じで考えてます。


基本全くの初心者さん対象で始めますので、

よろしくお願い致します。

ある程度知識のある方や、今までも為替はやってたんだけど、

イマイチ勝てなかった方や負けてた方は参考程度に考えるか、

そこで得た事を自分の手法に取り入れる等で対応してみる

のがお勧めで、後は毎日ご紹介しています手法を覚えたり、

分からない事を質問する。などして頂ければと思います。

その他初心者さんで、なにか書いて欲しい、知りたい事など

がございましたらコメントかメールにてお願いします。


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ


~ 只今特別企画スタート中~

為替兎の携帯番号ゲットできるチャンス♪
Comment
No title
今日初めて為替兎さんのブログ見ました。
この方は人気ブログランキングの最初の方におられる●●の介さんのお弟子さん?かと思いました。
(MT4人気でもCTを使っているのはT3が出るからなんでしょうね。)
T3ムービングアベレージ2本使い、RSIにADX。
エントリータイミングもよく似ておられるような。
HPが商材へのリンクが無いのまで似てる。

自分のレベルでは為替兎さんのチャート解説の方がわかりやすいですが。
一目均衡表でサポート、レジスタンスみられてるのはとても参考になりました。

兼業でのスキャルのトレードスタイルは自分が目指したいものなので勉強させていただきます。
No title
こんにちは。

やっぱりFXは”お金稼ぎたいっす!!!!”でしょう!
FXで経済勉強しようなんて人はすでにお金持ってますよね。
ひとりでできるもん期待しています!
No title
全くの初心者の方対象の記事なら、そんな感じがベストでしょうね^^

楽しみにしてます~

4つともポチっと応援完了です!
No title
こんにちは。

とうとう私たち初心者が期待しています「ひとりでできるもん」がスタートしますね。参考になるものは世の中にたくさんありますが、兎さんのは説明がわかりやすいです^^

というわけで、応援ぽち完了です。
No title
はじめまして…挨拶忘れていました。失礼しましたm(_ _)m
いよいよ「ひとりでできるもん」始まりますね!
応援ポチしました。
No title
「デモよりも実戦」これはすごく大切ですよね。
デモだと損失の痛みは絶対に分かりませんから。

ポチポチしながら完成を楽しみにしています♪
こんばんはー
基本は飛ばしてもOKだと思います~♪
私も1冊の本で飛び込んできましたから・・アハッ
デモも知らずに昨年の超円高から本番参加でしたがリアルトレードの緊張感を1000通貨ですが随分味わいました・・^^;
これはとっても大事な事なんだと思います。
色々質問するかもしれませんが宜しくお願い致します!
初めまして
こんばんは。このブログを見つけて、初めから見せていただきました。非常に為になってます。特に、チャートへの書き込みが。特別レポート欲しくて、口座開設申し込みました。開設完了したら、メールで連絡すれば良いのでしょうか。?
 【初心者さんへの新コーナー】の説明ですが、基本は飛ばして欲しいと思います。自分で調べようともしない、教えてクンでは結果は見えてると思います。
 あと、河童とつちのこのおじさんは、いつ、再登場するのでしょうか。楽しみにしてます。(^^)
朝起きて新しい記事がなかったので 寂しい感じがしました! 更新楽しみにしてます
No title
執筆がんばってください^^

4つともポチっと応援完了です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

