過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

トレーダーはモテる。本日のFX取引結果

2009年10月28日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

何気ない会話をしていた

とてもきれいな女の子の2人組がいた。

どうやら海外旅行に行くらしい…

特に兎のタイプの子がこう言いだした…

「今ドルっていくら位なんだろうね?」

「100円位かな?」

……

無視しようと思ったけど、

あまりにもきれいな子だったんで、

つい調子に乗って言っちまった…

兎「…今は92円から91円ちょっと位ですよ」

「ついでに言いますと、日足上だと雲の下限に当たって
 下がってきたところかなぁ」


「えっ…凄い詳しいですね♪…すごーい❤」

兎「いえ…すいません
  ちょっとマニアックな事まで言ってしまいまして」

「…もしかして…トレードとかそういうのやってるとか?」

「まぁ…あんまり上手くはないですけど」

「すごーい!!❤」

「あの…良かったらこの後お時間とかありますか?」

兎「…別に大丈夫ですけど」





っていう夢から目覚めた。

皆さんおはよう。



こんな夢を見るなんて風邪も精神状態もヤバそうだ…


昨日は相場もイマイチな状況だし、

体調も悪いからノートレードでした。

皆さんの温かいコメントありがとうございました<(_ _)>

ビタミンとって、とりあえず風邪直しますね。

…あー

こんな時イチロー選手がお見舞いに来てくれたらなぁ…


兎「病気が良くなるようにホームラン打って下さい!」

「別に打てますけど、
 その場合、どうしても打率は下がってしまうんで
 バッターとしてはやっぱり確率を求めますよね…
 だから、ぼくが2割4分のバッターで良いなら
 40本は打てると言っておきましょう。
 では、お大事に」

兎「…あの…なんかもう治りましたんでさっきの忘れて下さい」

って会話になるんだろうなぁ♪

病気で兎が更にバカになったと思う方は
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

という訳で、

今日はこんな下らない内容でごめんなさい<(_ _)>

病院行こう…

と思いきや…

ここでユロ/円にエントリーチャンスが…

ユロ/円 左から 1分、5分、1時間足です。

1028 ①

ボリン1時間足を見て下さい。

ねっ?

コマ足は陰線(青)だし、どう見ても売り方有利ですよね?

では、

同時に一目均衡表も見てみましょう。

1028 一目

ローソク足が雲と転換線の下ですし、

斜めに引いた白いラインを見て頂いてもお分かりのように

流れは売り方有利って感じですよね?

で、

もう一度ボリンを見て下さい。

今度は5分足です。

紫のラインと矢印が見えますか?

…やっぱ売りっすよね。

一目均衡表+ボリン1時間足+ボリン5分足

=売り。

で、1分足で具体的なエントリーですが、

ぶっちゃけ、

一目均衡表+ボリン1時間足+ボリン5分足

の状況がそんな感じなんで、

1分足ではそこまで神経質にならなくてもOKなんですが、

まぁ最近の兎のやり方では、

1分足上では逆張りってのにこだわってるんで

ここで売りエントリーしたってだけっす♪

ストップは1.3562設定です。

1分足と5分足に引いた黒いラインで一応上げ止まったしね…


結果

1028 ②

とりあえず、(特に1分足で見た感じ)

流れが一旦止まった感じだし、

リスクとリワードの比率考えてもまぁ良いかって感じだったんで、

ここで決済しました。

+30pips

もっと粘っても良いんでしょうけど…

具合が悪くて集中できないからまぁ良いや♪

しっかし鼻水スゲーなぁ…

やっぱ医者行こうかな。

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
風邪 大丈夫ですか
無理すると長引くので 無理しないで下さいね

応援完了しましたぁ
No title
トレーダーはモテるっていうのは夢だったんですね(汗)
おもしろかったです!
兎さんの風邪が早くよくなりますように。
No title
パンシロン飲むと何故か鼻水止まりますよ
眠くならないし
No title
兎さん、こんにちは。

>ストップは1.3562設定です。
ユルドルのクセですね。
私もよく間違えます。
リミットはいいけど、ストップは間違えないようにと、その都度よく見るようにしています。
No title
謝礼金目当ての偽者がなに言ってやがる。お前に限らずナ。
No title
こういう乞食野郎ばかりだな、ブログは。
トレードで利益出せないから口座開設の5000~10000円の小銭かせぐんだろ?
No title
最初から5-12,3pipusねらいなんて専業ならだれも評価しないよ。つまらん。
こういうヤカラにだまされるんだよ。
今日のは・・・
デイトレバージヨン的ですね。
いつもわかりやすい説明ありがとうございます。
No title
兎さんの話はほんとうに面白いですねv-397
いつもありがとうございます。
お大事に!
飲み会で・・・
「仕事?トレーダーやってます。」って
言ったら、世の女性陣はどんな反応
されるのでしょう・・・?

Trade+人(er)でTraderだから、そういう意味では、
自分も含めて良いんですよね。(超~広義で)

今度、言ってみよ。(^o^)/

やっぱりトレード紹介こそ、兎さんブログの神髄ですね!
でも、【からくり】・・・、待ちきれねえ~!!

今日も、あざっす!
今日のトレード
4勝1敗2引き分け  △80P

① ユーロ円  ▼15P  逆張り   5分足 2σ反転 INが早すぎた
② ユーロ円  △28P  逆張り  30分足 2σ反転 ドンピシャ
③ ユーロ円  △1P   ブレイク  下降ブレイク失敗
④ ユーロドル △4P   逆張り  5分足 2σ反転 失敗
⑤ ユーロドル △10P  下降巡航モード  ユーロ円ドル円同調に乗る
⑥ ユーロ円  △40P  下降ブレイク  うまく乗れました(追加でした・・・)
⑦ ユーロドル △13P   逆張り 5分MB(さらに追加でした)

 逆張りはすべて、兎流で 大きな時間軸に小さな時間軸が反転同調したときをねらいました。
 ブレイクはすぐに逆行。何とか戻ってきて逃げました。ラストにようやくドカーンとリカクできました。
 兎さんのように「ぶれないトレード」を早くできるようになりたいです。
 これからもよろしくお願いします。

また勝っちゃいまいた
今日は帰宅が遅く30分位しかチャート見てないんですけど、たまたまエントリーチャンスで本日の兎さんと同じユロ/円でエントリー2回エントリーで、35.9pipsゲット!!

私、昔スポーツ選手だったんで風邪にかなり気を使ってました。
やっぱりお医者さんの薬が一番効く気がしします。
保険書もってれば薬代も安いしその人の症状に合わせた薬くれますから。
鼻水は鼻はなうがいがかなりききますよ。
最初ツーンときてたんですが、なれると結構心地よくなってくるんです。私だけ??
それから私はリンゴ食べます。皮つきで、皮と身の間にいいものがあると以前聞いた事があってそうしてます。
食べ物は消化の良いものを食べます。
消火に悪い油ものとか食べると病気を治そうとする力が消化する方に多く負担がかかるらしいですよ。
お体大事にして下さい。
健康一番!!
No title
今回135.62のストップに引っかかってないのでしょうか?
23時30分過ぎにエントリーで
23時40分前後付近が微妙に感じました。
ギリギリセーフだとしたら
すごいエントリー精度だなと自分のレベルの低さを改めて認識。
がんばらなきゃいけませんね。
更新ありがとうございます。
兎さん更新ありがとうございます。

かぜ大丈夫ですか?

自分は、体調がどうもおかしいと感じたら、高級栄養ドリンク飲んで「ぜんぜん元気!」とひたすら思い込みます。気付くと治ってたりするときもあります。でもダメなときは治りませんので早めにお医者さんへ行った方が治りが早いです。

ご無理なさらずお体お大事にされて下さい。

応援ポチ!!!

昨日の勝ちは・・
昨日の2勝は、結果的にいうと、兎さん記事で言う「ありのナンピン」でした。
初回売りエントリー後逆行、5miniを参考にストップを置いて放置、その後、初回エントリーのストップ前に自分の売りルールになった為エントリー、初回エントリー分は10pipis位で利益確定して残りの分は利益伸ばしてみて結果トータル35.9pisゲットしました。
「ありのナンピン」でも失敗すると負けはでかいですが、今回は勝利出来ました。
もちろん失敗した時も今ままで何度もありましたけど・・
No title
風邪には耳鼻科に行くと治り早いですよ!
とくに鼻水が多い場合は思いっきりバキューム

すっとします

管理者のみに表示

