過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

ごめん。今日は映画ブログかも… 本日のFX取引結果

2009年11月10日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんにちは。

というよりこんばんは。

いやー凄かった。

先週観た

「THIS IS IT」

…ただ一言。

…良すぎ。

…最近観た映画じゃぶっちぎりです。

まぁ映画っていうか、

簡単に言いますとドキュメンタリーフィルムというか

コンサートのリハーサル風景って感じなんですけどね。


兎が観たのはレイトショーだったんで、

終了した時刻が23:30分でしたけど、

なんでだろ…

終わった後、すぐ帰る気にはなれずに

映画館の外のベンチでしばらくボーっとしてしまいました。

別に泣かせるように意識して作った映画って訳でもないのに、

勝手に涙は出てくるし、体は動き出すし、

終いにゃもう…

映画館の外の敷地内のベンチで

(クリスマスのイルミネーションがメッチャ綺麗で、
 カップルがメチャクチャいる所)

踊りながら、

「ポー!!!」 「アゥオ」

とかメッチャ連呼したよ…(友人と一緒にね)

そしたらね…

これ…

信じてもらえないかもしれないけど…

嘘じゃなくて、本当に声が聞こえたんだよ…

……

天国のマイケルからかなぁ…


そう思って嬉しくなり振り返ったんだ。

……


ただの職質だった。

……

「何してるの君?大きい声出して」

「いや、天国のマイケルが俺を呼んでる」

「飲んでるのか」

「いや、飲むじゃなくて呼んでるっていうかあのですねマイケルが」

……

よし、とりあえずトレードいきましょう。

(続きをお読み下さるその前に)

多分あなたが想像してるより、
押してくれると書いてる側は嬉しいし、
モチベーションが上がるんですよ♪
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

まず、こちらを見て下さい。

一目均衡表の状況です。

1110 一目

ローソク足は雲の上ですが、転換線の下になってますよね?

しかもご覧のような○の幅でのレンジ状態。

うーん。

頭打って、下がってくるかなぁ…

とも見えるけど、

一応基本雲の上なんでもうちょい様子見たいなぁ…

って感じでもあります。

で、

一応、その辺の事を意識しつつ、

各時間足のボリンを見たんですが、

イマイチ細かい値動きも美味しくないと言いますか

リスクリワード考えても別にやらなくても良いなぁ…

って感じだったんで、

結局ノートレードで見送りました。


今日の夜や、明日の朝とかで

もっと分かりやすいチャンスを待ちたいと思います。



という訳で、

トレードの話がないんでもうちょい映画のお話を…

(興味ない方にはゴメンナサイ<(_ _)>)

……

マイケルジャクソン。

晩年の奇行やトラブルによって色眼鏡的にしか見た事のない方も

沢山いらっしゃるとは思いますが、

兎はですね…

本物の天才と呼ばれる人と、

プロフェッショナルというものを改めて考えさせられました。

この映画はですね…

ジャンルを問わず音楽が好きな人ならば、

観とかなきゃいけないレベルだとさえ思います。

(ちなみに音楽に全く興味がなくても、
 プロの仕事っていうのはこういうものって
 職業ドキュメンタリーとして観ても最高だと思います)

兎は音楽が死ぬほど好きです。

ビートルズやジミヘンと同じ時代は共有できなかったけど

マイケルとは多少なりとも共有できてたという事実は、

未来できっと自慢できる事だと思ってます。

整形やその他のトラブルは確かにあったかもしれないけど…

マイケルという人物の本当の人柄が垣間見えるこの映画は、

ハッキリ言ってマイケルが嫌いな人に特に見て頂きたいです。

だってね…

スタッフ(バックダンサー、バックバンド、照明、舞台装置その他色々)

が(マイケルと仕事が出来て)本当に楽しそう(嬉しそう )だし、

それと同時に皆がそれ(マイケルと仕事ができる事)を

メチャクチャ誇りに思っていて…

なんていうか…

それを見てるだけで、こっちまでなんだか一緒に嬉しい気持ちになって…

しかも、

自分を表現する事ではなく、

お客さんが喜ぶ事を第一に考えている姿勢に驚くし、

一緒にやる人、

一人一人の最高のパフォーマンスを

引っ張り出そうという姿勢に愛を感じるしね。

誰ですか?

もう歌えないとか踊れないって言っていた人?

…正直どっちもハンパじゃないです。

それだけに、

本番が実現しなかった事が残念だし、本当に悲しいですね…

兎は映画館での上映で、

終了と同時にほぼ全員の拍手が起こるという現象に初めて会いました。

それだけ皆の心にも響いたものがあったんですね。

……

とにかく最高であり、ちょっと悲しかったです。

……

でも、

トレードばっかりやってチャート画面を見続けるだけじゃなく、

たまには映画とか、

気分をリフレッシュさせる事って、

もの凄く重要だなぁと再確認しました。

正直、全然世界は違うけど、

よーし!!!

俺も何だか分からねーけど頑張るぜ!!!

ってメチャクチャモチベーション上がったもんね♪

……

まぁ結局今日は参考になるトレード紹介できなかったけど。


ごめん、今日はFXブログじゃなかったねこれじゃ…

えっと、

明日はちゃんと書きます<(_ _)>


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
今日も更新ありがとうございました

兎ファンも マイケルの映画見て 涙が勝手に出てきちゃいました

また観たいです

応援完了しましたぁ
No title
こんな日があってもいいですね♪
待つも相場。
私も偏見を捨てて、マイケル見てみようっと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり今日は兎さん、ノートレードだった!
こんばんは^^お疲れ様です。
いや~やっぱり兎さん、今日はやっていませんでしたね。

今日はやってみてコテンパンにやられました(T_T)
実は今週からデモトレ卒業してお金をかけて始めました!
昨日までは何とかプラスだったのに…。

「今日は変な相場」と思ったらやっちゃダメとわかっていながらやっちゃいました。
お金がかかって、何だか変に興奮しているんでしょうね。
以後気をつけます。

久しぶりに兎さん節な感じがして嬉しいです♪
私も明日はトレードそこそこにリフレッシュしようかな^^
今週は忙しい週なので。

応援ポチポチポチ~♪
こんな日も…
あっていいのではないでしょうか。
職質される日。(*!*)/

じゃなくて、映画でリフレッシュ。
使っている脳みそが違いますよね。

また、トレード教えて下さい。
更新ありがとうございます。
兎さん更新ありがとうございます。

自分もそのころチャートみていました。方向がはっきりしてませんし、兎さんだったら見送りなのかなと思っていましたが、悪い癖がでてしまいエントリーしてしまいました。まだまだメンタルが弱いですね。反省。
>俺も何だか分からねーけど頑張るぜ!!!
>ってメチャクチャモチベーション上がったもんね♪
自分もそういう時あります。絶好調になっちゃいますね!

応援ポチ!!!

管理者のみに表示

