過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

オフ会について一言。

2009年11月12日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんにちは。

えっと、オフ会の件でまずはご報告です。

この度は沢山のご応募誠にありがとうございました!!!

<(_ _)>

尚、当選者には兎からのメールにてご連絡したいと思いますので

その旨よろしくお願い致します。

皆さんで楽しいオフ会にしましょうね♪

という訳で…

(続きをお読み下さるその前に)


多分あなたが想像してるより、
押してくれると書いてる側は嬉しいし、
モチベーションが上がるんですよ♪

どうかよろしくお願い致します。

m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

いやーしかしやりずらい状況が続きますねぇ…

ここ何日か、

本当に絶好のトレードチャンスに兎の状況(本業の関係やその他色々)

が噛み合いません。

まぁ兎がガチの専業トレーダーだったら、

チャンスは勿論あったとは思いますけどね。

えっと、

兎は勿論トレードが大好きです。

でも…

本業も同じ位好きだし、

何しろ本業でとりあえずは生活ができるって事が、

トレード上のメンタル的部分でメチャメチャ効いてるのは

紛れもない事実なんで今のところ辞めるつもりもありませんしね。

(ですから兎は専業トレーダーの方に対して、
 いやーメンタル強いなぁ…ってホント尊敬してます)


……

とまぁ

そういう事なんで、

トレードのタイミングが合わないという事に関しては、

正直こればっかりは仕方ないなぁ…というのが本音です。

ちなみに、

皆さん大丈夫ですか?

無理やりトレードやってませんか?

……

今、ふと考えてみました。

本業を辞めてトレードだけで食べて行こうと思う時が来るのかなぁ…

そうなったらそうなったでまぁ面白そうでもあるけどねぇ…

でもなぁ…

兎の本業はファッション関係なんですけど、

そっちも兎にとっては楽しいんですよね。

あっ、

ちなみにオフ会では皆さんトレードの事を聞きたいと思うんですけど

本業関係のお話を聞きたい方や、

洋服にあんまり興味がないけど、

お金をかけないで他人にある程度オシャレとか、

ちゃんとしてるって思われたいとか、

この色には何を合わせれば良いんですかとか、

体型や外見上のコンプレックスをカバーするにはどうしたら良いとか、

そういったご相談も大歓迎なんで、

良かったら聞いて下さいね♪

(勿論男女どっちのアドバイスでもOKです)

ちなみに、

そっち方面は完璧にプロなんで自信ありです。

(兎自身は古着好きなんで、こ汚い格好に見えるかもしれませんが、
 その辺はご勘弁♪)

人は見た目が9割って何かの本でありましたけど、

兎は人なんか結局は中身勝負って思ってます。

ですが、

見てくれが男前とかそういう事ではなく、

身なりに対して最低限きちんとしてるとか、

センスが良いっていうのは、

人生においては確実にプラスに働く事です。


兎もそうでしたが、

皆さんトレードを始めたという事は、

自分の人生を何かしらプラス方向にしたいからですよね?

えっと、

ぶっちゃけ、トレードだって、

あなたの人生がより良くなる為のツールの一つでしかないんですよ…

(悪くなっちゃった方もいるかもしれませんけど、
 それは正しいやり方を知らなかったからだけです)


洋服でも本を読む事でも何でも良いんですが、

自分の人生がプラス方向になる為の事は

何でもトライしてみて良いのではないかと思います。


トレードではひたすらネガティブに(最悪の事をメインで常に考える)

人生に対してはポジティブで行きましょう♪


ではまた明日。

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
こんにちわ
本業が上手く行っているのは羨ましいです!

トレードは他に仕事を持っている人が成功している場合も多いですものね
私もオフ会に出て色々相談したかったです
オフ会の様子などblogで教えて下さい

応援完了しましたぁ
オフ会について
オフ会の開催については告知当時多くのブログ読者から個人負担を希望する声が多かったと記憶しています。
そしてなぜか突然の抽選。
過去の特製レポート配布のいきさつといい、雑誌の取材がいつのまにかサイトの取材にすり替わったり、なんだかグレーな気がします。
当初からのコメントを残されているのもとうとう兎ファンさんだけになってしまいました。
Pfさん。兎さんには考えがあって個人負担は大変だから 兎さん持ちでオフ会になったんだと思うし コメント残すのがどうのって 時は流れてんだよ。

為替をやめた人 始めた人。

こんなコメント残して何になるの

ちゃんと 聞きたいなら兎さんに 直接しなよ。

兎さんは まっすぐやってると俺は思うよ。
あんたも ずいぶん兎さんのblog長く見てるみたいだけど グレーなんかじゃないよ。 兎さんは。

嫌がらせやめかよ
上の方へ
兎さんに直接メールした事はありますよ。ちょっと答え辛かったのかスルーされましたけど。

コメント残したのは嫌がらせのつもりではありませんよ。

只、梯子の掛け方とはずし方が絶妙なので初心者の方がちょっと足を止めて考えるきっかけになればと思ってコメントしました。

Pfさん。 何月何日になんてしたのかハッキリさせて下さい。

これじゃ以前に 嫌がらせコメントしてた ヘルとか言うやつと同じじゃん
考えるきっかけなんていらないから。

個人の責任だから。
No title
オフ会でFXの話はもとより、兎さんの本業関係や
洋服、おしゃれの話も聞きたかったです~!i-238

自分は仕事で、オフ会参加の挙手i-88すらできなかったので
今回参加できる方は本当にうらやましいでっすi-237
イケメン
なんですね、兎さん。

第3弾のインタビューも読みましたよ。
もう少し、口を丸くして、写真撮ってもらえば
良かったんじゃないですか。(^@^)/


で、これまた、いい言葉ですね!!!

>トレードではひたすらネガティブに(最悪の事をメインで常に考える)
>人生に対してはポジティブで行きましょう♪

ドンピシャ!!そのとおり。


そうかあ、オフ会だと、ファッション・アドヴァイスも
付いて来ちゃうんだ~。

いいなあ…。

よろしければ、ブログでも話して下さいね。
ここ最近のようにやりにくいときには。
更新ありがとうございます。
兎さん更新ありがとうございます。

今回もグッときたコメントありました。
>自分の人生がプラス方向になる為の事は
>何でもトライしてみて良いのではないかと思います。
↑全くその通りですね。その為に今自分に出来ることを全力でやらなくてはと思いました。
アザーッス!!

応援ポチ!!!
This is It
昨日、見てきました。
すばらしい・・
の一言・・
それしか言えない・・

マイケルに感謝。
No title
オフ会の当選者へのメールはいつごろきますか?
当たりかはずれかずっと待っているの精神上つらいです。

管理者のみに表示

