過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

兎式トレード完成かも!? 本日のFX取引結果

2009年03月04日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング




こんばんは。

ちょっとテンション上がってます。

実は、以前から検証していた手法と、

いつもやっている手法を融合できたら、

凄いことになるんじゃないかなーと

毎日睡眠時間を削り、

トライ&エラーを繰り返してきたのですが、

今日、これもしかして完成か!?って感じの

手ごたえを得ました。

これはですね、はっきりいって兎が1から10まで

マニュアルを教えれば、本当に誰でも同じ結果を出せると思います。

極端な話全くの初心者さんでも、今まで勝てなかった人でもです。

今まで勝てなかった人の方が効果は凄いと思います。

簡単に説明しますと、

システムトレードをベースに裁量がちょこっとって感じです。

裁量といってもほぼマニュアル化できるので、

誰でも同じ様にできるだろうなぁ。

今週中には完成できる感じはあるんだけど‥‥

仮の話ですが、兎以外の人に(本業の部下とか)

リアルでやってもらって結果に自信が持てたら、

希望者がいれば譲ってあげても良い気がするけど、

うーん。

まぁ仮の話だしね。

とりあえず明日にでも本業の部下に教えてみて検証しよう。


でも、手前味噌だけど、これはいけると思う。

実際に目の前でやってみせても全然OKだしね。

とりあえず、検証しようっと

これなら、50枚でもビビらず行ける気がする。

では、トレードに戻ります!


ちなみに本日のトレード

ユロ/ドル 左から1分、5分、1時間足です。
303 ?

1.25700近辺で頭打ちしていたポイントを抜けた瞬間エントリー。
ポイントは軸の5分のコマ足陽線のミドルバンド越え。

同じく
303 ⑤

軸の5分足上のラインを引いた直近の高値で動きが鈍くなった為決済。

+20pips


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ


~ 只今特別企画スタート中~

為替兎の携帯番号ゲットできるかも♪
Comment
No title
50枚でもビビらずいけるというのはよほどの自信なんですね^^
是非聞いてみたいです><

4つともポチっと応援完了です!
いくら位で譲ってもらえるんですか!? マジ 欲しいです!?
兎式~!
兎さん、おはようございます!
うわ~、兎式完成間近ですか?
私がモニターになってもいいですよん(みなさん、そう思ってるね)
兎さんのおかげでエントリーポイントとかばっちり決まることが多くなりました。
ただ、チャート見てるとポジポジ病炸裂するので、
トータルだと微妙に負けて終わるんですよね~。
まず、我慢を覚えねばですね♪
また兎式の情報お待ちしています。今日もがんばろう★
おはようございます。
昨夜は、師匠(すみません。勝手に弟子入りしました。)の手法を勉強して初めて、23pips取ることが出来ました。利確か損切りか我慢か、すこし解りかけたような気がします。もっと、精進します。(^o^)
新手法完成、おめでとうございます。リアルモニター希望します。
譲るって書いてあるんだから モニターじゃなくねっ! 兎さん!そこらへん ハッキリ教えて下さい!!

譲ってもいいってどう言う意味ですか??
私、自分が負けたのはショートポジションをとったせいだと思っていました。
んが、兎さんがショートポジでもしっかりとっていることを見て
いいわけがなくなりました。
もう何がいけないのかよくわかりません。
えぇ、弱気です。
でも、貼って頂いているチャートを目をさらのようにして見て勉強させてもらってます!
応援ーー!
No title
すみません。
別の日のチャートみてました。。。
今回はロングでしたね。
なんかバカみたいなコメントでごめんなさい。
No title
こんにちは~。

兎式トレード完成間近ですか、本当毎日睡眠時間を削ってやったかいがありましたね^^

僕もここのブログを見て勉強させられますけど、まだまだ全然です。精進します!
No title
こんにちは~。
いつも勉強させてもらってます。
新兎式トレードすごく気になります。  50枚・・・すごい
No title
はじめまして。TOKOです。FX毎日私なりに頑張っていたのですが、なかなか利益が出せずにいます。最近、兎さんのトレードを毎日参考にさせてもらって、勉強中です。これからも期待しています。新兎式トレード気になりますね。
はじめまして
はじめまして^^
あんこうです

昨晩かけて過去のブログを読み終わりました。
裁量はえてして感情が入りかねないので"裁量がちょこっと"というのは期待大!?な感じがしました^^

資金は少ないですがもう後がないので実弾検証ならお引き受けします!(笑)
No title
こんちはっすヽ(;´Д`)ノ
遂にスタンド習得ができたのですか!!

僕にも石の矢で貫いてみてください。

・・・多分、おちこぼれるけど><
初めての投稿
こんにちは、1ヶ月前ぐらいからいつも読んでましたが、初めて投稿させていただきます。
丁寧な文面にいつも、好感を持って拝読かつ勉強させていただいております。
いつも、楽しそうにトレードしているのが、良い印象を読者に与えているような・・・。
なんか、いつもランキング上位にいて、尊敬している「維新の介」さんと、パーソナリティの雰囲気、またトレードの観点みたいなのが似ているなとも読んでいて感じています。
「維新の介」さんは最近はちょっと酒の飲みすぎみたいですが(笑)。
今日の記事もしっかり勉強させていただきます。
今後も記事楽しみにしてますね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
いつもブログ拝見しています。
具体的な内容で大変参考、勉強になります。

僕も相場と向き合って頑張っていて、日々のトレード日記も書いています。
http://ken141414.seesaa.net/

よかったらのぞいてみてください☆

No title
こんばんは。
初訪問です。

早速お気に入りに入れて過去記事読ませて頂きますね。

真剣に取り組まれているようなのでとても楽しみです。

応援ポチもしていきま~す。
お願いします
はじめまして
先日ランキングからお邪魔させていただき 毎日のように勉強させていただいてます。
新しい手法の確立、睡眠時間を削ってまでとは、お体を壊さないよう気をつけてくださいね。でもすごく楽しみにしています 
検証が成功すること祈ってます
ポチしていきますね。
No title
すごくいいサイトに出会えたと
思いました。
これからも影ながら応援します。
頑張ってください。
そして楽しませてください。
No title
はじめまして。
いつも参考にさせて頂いてます。
うまくいきそうになるとスコーン!とやられちゃいます↓
なかなか兎さんのようにはいきませんね。
これからもためになる手法公開どんどんお願いします♪
応援してますっ♪♪
No title
はじめまして
丁寧な解説で勉強になります。
まだまだ未熟者ですが、大損しないようにトレードを心がけてゆきます。
毎日のぞきにきますね。♪
がんばってください。
No title
またまた反響凄いですね!
兎式トレード!
完成間近!

なんとなく分かった様な気がして反対に動きます。
今や少額で心臓バクバクです。
でも喉から何か出そうなんですよ。何が出るかわかりませんが・・
トライ&エラーですね!
了解です。
Re: No title
> ai さん

自信は正直あります♪
応援ありがとうございます!

>兎ファン さん

まずは検証します!

>クローバーさん

着実にレベルが上がってますね!
この調子で頑張って下さい!

>白無情 さん

素晴らしいですね!
頑張って下さい!

>鬼瓦 さん

何気なく書いたのですが、
反響が凄くて、
どうしよう‥
考えます色々

>ココ さん

まずは冷静に値動きのくせや、
チャートのパターンを覚えると
良いですよ!
頑張って下さい!

>masucho さん

お互い頑張りましょう!
応援してます!

>たかたか さん

これからも、
参考になりますよう頑張ります!

>TOKO さん

はじめまして!
期待に応えられますよう頑張ります!

>あんこう さん

はじめまして!
とりあえず検証してますので(笑)

>CRIMSON さん

そうか、あいつエンヤ婆だったんだ(笑)

>あるーがー さん

はじめまして!
兎も飲んでます(笑)
これからも頑張りますので、
また見に来て下さいね!

>けん さん

はじめまして!
今度伺います!

>rino さん

はじめまして!
お気に入りありがとうございます♪
これからも頑張ります!

>tuki さん

はじめまして!
お気づかいありがとうございます!
検証頑張ります!
応援ありがとうございます!

>よーへい さん

はじめまして!
嬉しいお言葉
ありがとうございます!
頑張ります!

>70 さん

はじめまして!
これからも頑張ります!
応援ありがとうございます!

>マカロニ さん

はじめまして!
負けないようにするのは
本当に大事なんで、
そこを意識しながら
頑張って下さい!

>夜富士 さん

そうです!
トライ&エラーです!
頑張って下さい!

ハロー
このまま、封印ですか?

管理者のみに表示

