過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

【メルマガ】始める!けど…

2009年11月29日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

週末恒例の【からくりサーカス】ですが、

一通りやり方の説明はできたかなぁ…って感じですし、

何と言いましても、トレードが上手くなる為には、

一にも二にも実践を積み重ねる事なんで、

これからは、実戦にてご説明していきたいと思います。

という訳で、

ぼちぼち、【からくりサーカス】的解説ではなく…

そう。

実戦のリアルタイム配信をメインに【メルマガ】を始めますので、

興味のある方は登録してみて下さい。

ちなみに勿論無料です。

でも…

配信の間隔と内容についてなんですが、ここで一つお知らせです。

(続きをお読み下さるその前に)

……

兎のモチベーションはこれなんですけど…
(ポチしてくれりゃそりゃメチャメチャテンション上がります!)
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

……

ぶっちゃけ沢山応援してくれれば、

「よーし♪皆の為にガンガン配信するぞ!」

ってな感じになるんで、

エントリー等、リアルタイム配信の回数もそりゃ増えていきます。

がしかし、

「あんまり皆応援してくれないなぁ…」

ってなり、兎のモチベーションが低下したら、

おそらく配信も一応は決めたペースではやりますが、

「もっと沢山配信しよう♪」

とはなりずらいっす‥




勿論、ブログ内では【からくりサーカス】として、

デイトレのコーナーとしましては継続すると思いますが、

ブログ内はリアルタイムというより、

【メルマガ】で配信したトレードの解説。

って感じでやっていこうと思ってます。

(まだはっきりとは決めてないけど)



だってね…

正直、リアルタイムの配信っておそらく手間がかかるし、

本業との兼ね合いとか、タイミング等の関係で、

ブログの更新でさえ手一杯なのにできるかなぁ…って感じですしね。

でもね…

そんな気苦労もモチベーションがあれば乗り越えられるとは思ってます。


という訳で、


お金なんか勿論頂かない代わりに、

皆様の応援具合でそれらのさじ加減は決めさせてもらいますんで、

その点だけはご理解下さいませ<(_ _)>



まぁ


リアルタイムの数値とタイミングを沢山知りたい方は応援して下さいね♪



では!!!

登録はこちらからどうぞ♪
      ↓↓↓↓

メルマガ購読・解除
為替兎のFX~無料でここまで教えちゃうのかメルマガ~
  
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

(空白部分にあなたのメールアドレスを入れて送信を押して下さい)


ガンガン配信希望の方は応援してね♪→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
No title
早速登録させて頂きました♪
楽しみにしています!
No title
よろしくです。
ランキングにやはり不満です!
兎さん頑張って下さい
来た!
ついにメルマガ配信、来ましたね!
感謝の応援ポチしますので、兎さんも頑張ってください!
No title
兎さんはじめましてこんにちわ☆
最近このブログにたどり着きました。
現在、「ひとりでできるもん1、2」「からくりサーカス」「短編小説」を読み、月別アーカイブの古いのから順に読みすすめ、現在5月中旬です。とてもわかりやすい解説ありがとうございます。
兎さんのティーチングスタイルが自分にものすごく合っていて、もう「バイブル見つけた!!」って感じです↑
このブログにたどり着いたのは何かの縁のように勝手に感じていますw
今まではエントリー、利食い、損切りポイントをなんとなくで決めていましたが、今は兎さんの手法に則って根拠のあるポイントでトレードできるようになりました。
おかげさまでメンタルアゲアゲです。
メルマガも速攻で登録しました。
大変とは思いますがよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもありがとうございます。
今頃は皆さんで盛り上がっているんでしょうね。
メルマガ楽しみです。
大変でしょうがよろしくお願いです。
ポチポチポチ
オフ会
兎さん、皆さん、今晩は、オフ会、、、有難うございいました。。。
一番乗りでしょうか???玉ねぎです。

たった今、、、ホテルで腰を降ろしたところです。

オフ会に参加された方お疲れ様でした。
兎さんと直接お話しすることができ、、、感動いたしました。
たくさんのヒント・・・いただき有難うございました。

ほんと想像以上のかっこよさ・・・FX4Uのインタビューに書かれていた「めちゃくちゃ男前なんですよ。」が本当なんだと、、、納得!

同じ席でお話をたくさんしてくださった3人様、、、有意義はお話ありがとうございました。
次回、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
次回は初心者じゃなく、、、いろんな経験をお話できるように頑張ってトレードしますね。

待ちに待ったメルガマですね。
さっそくに登録させていただきました。。。よろしくお願いします。。。
まずは新幹線代を稼がなくては(笑)・・・

兎さん、お弟子さん、、、本当にお世話になりました。
お礼のポチをいっぱいしますね。。。
次回も絶対参加したいと思います。。。2回3回続けてください。(笑)
本当に有難うございました。
No title
お疲れ様です^^
早速登録しましたよ、メルマガ。
でも無理は禁物、楽しんでやれる範囲でがんばってくださいまし。
でも、応援はポチポチ!がんばります^^

今日はオフ会でしたね。
オフ会の様子、記事が上がるのを楽しみにしていますね♪
オフ会ありがとうございました!
兎さん!
オフ会参加させて頂きましてありがとうございました!
お会いできて本当にうれしかったです!
お会いした感想はものすごく情熱的で強いオーラを感じました。 
さらにファンになりました!
部下さんともお話出来てとても楽しかったです!
これからも応援しております。
今後ともよろしくお願いいたします!!
 
No title
兎さま

今日は本当に貴重な機会をいただいて、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
じかにお話することはかないませんでしたが、兎さまのオーラを浴びることができただけでも大変感謝しています。
優しさあふれるお人柄に、私もますますファンになりました!最近ちょっとめげていたのですが、兎さまや周りでお話させていただいた方々のおかげで、モチベーションが上がりまくりました。
これからはさらに応援させていただきますので、ご無理されない程度に頑張ってください。メルマガ登録しました。楽しみにしています。
いつの日かまたオフ会企画してください。
今後ともよろしくお願いいたします。
おお…
オフ会ご参加の方からの
コメントがもう入って
いますね。

最高の休日だったのでは
ないでしょうか。

ひょっとこさんは、やはり
イケているのですね。
(・v・)

う~ん、2回目があれば、
是非とも拝ませていただき
たいですね。

さて、メルマガ、もちろん、
登録させていただきました。

メルマガは沢山頂きたいです
ので、応援は今まで以上に
させていただきますよ。

ただ、日々アクセスはPC2台
からのみなので、あまり多く
のポチができず、ごめんなさい。

感謝の気持ちをもっと別な形でも
表現できるといいんですけど。

どうも最近のランキングは
変な動きをしているし…。

さてさて、先週の激しい値動き
の後、やはり、月曜のオープンは
窓が開くのでしょうかね?

今週の記事も楽しみにしています!
(でも、ご本業に影響のないようにされて
ください。)
有難うございました!
兎様

本日は、大変貴重な場を提供して頂き有難うございました!
リアルにトレードされてる方々と会話ができる・・・ってものすご~く頑張る気持ちにも繋がりますし、
何といっても普段のストレスが癒されます^^;

兎様は、既にコメントにもありますように大変素晴らしい方です。
日々のブログからも伝わってきますが、想像以上でした!!

なので・・・
お忙しい中ホントに大変だとは思いますが、今回参加が叶わなかった方々含め、また是非お会いできる機会を設けて頂ければ幸いです!(終わったばかりで気が早いですね・・・^^;)

それでは、兎様、参加された皆様、今日は有難うございました。

メルマガ早速登録させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します!


どうも
メルマガ配信ありがとうございます。

OFF会うらやましい・・
ぜひ次回は参加したいですw
楽しいオフ会でした
兎さん 部下さん みなさんには、 本当に、刺激的で面白い話を聞けました。ものすごく有意義な時間、ありがとうございました。兎さん、応援ポチしかできませんが、このブログにであえたことは本当にラッキーなことだと実感しました。そして、本物の勝ちトレーダー為替兎のFXにたいする姿勢、覚悟の量には圧倒されました。あと、このブログをつくる苦労も想像以上でした。毎日の更新ありがとうございます。本気でFXで金をもうけるためには損得よりも大事なことがあるんだなと思いました。相場で勝つとお金だけじゃなく自分を変える事が出来るんだなと思いました。オフ会ありがとう。ますますやる気がわいてきた。独りで考えるだけじゃなく、人の考えを、聞くのも勉強ですね。
ありがとうございました
 うれしい たのしい おいしい オフ会でした ご企画されたこと心から感謝いたします ありがとうございました

しかし 兎さん 中身も外見もかっこ良すぎでした~
No title
兎さん、こんにちは。
メルマガ申し込みました。
宜しく御願いします。
ポチポチ。
No title
オフ会、本当にありがとうございました。

やっぱり、兎さんから直に聞く言葉は、インパクトが違いますね!!

とても勉強になりました。


兎さんのかっこ良さは、一言では言えないのですが、、、
とにかくものすごいオーラでした♪

かっこいいのに、笑顔がと~ってもかわいくてチャーミング(ハート)

とにかく、兎さんから聞いて今日メモした事を、
忠実にこなしてみようと決意を新たに致しました。

心から感謝を込めて・・・ぽち♪
本日はどうもありがとうございました
本日はとても楽しいオフ会に参加させていただいてありがとうございました。ウサギさんはブログの通りの実に素晴らしい方でした。ただ予想以上のイケメンぶりに参加者一同びっくりしてましたね。
まわりにFXをやっている人がまったくいなかったので、今回のオフ会はもの凄くためになりました。何回感謝をしてもしたりません。今日はどうもありがとうございました。
今日は有難うございました
今日はオフ会に参加させていただいて有難うございました。
今日のオフ会はモチベーションアップもでき、兎様を筆頭にいろいろな方からの色々な意見を聞けて、テクニカルの講習会よりも有意義でした。
兎様のブログでベースとなるテクニカルは身に付けられると思うし、更に自分でアレンジしたらいいと思います。
今日はありがとうございました。また、このようなオフ会をお願い致します。
No title
OFF会、大変ありがとうございました。兎さんのトレードの一部を垣間見る事ができました。
次回は、平日の夜に、兎さんのトレードを見る会を!!ちょっとずうずうしいですが、お許しを。。

大変ありがとうございました。
No title
オフ会有難うございました
今、大阪の自宅に帰りました
周りでFXをしている人がいないので
他の方と話が出来ただけでも良かったのに、兎さんと直接お話が出来たのは、本当によかったです、今回は、酒量が過ぎたので次回は、ノンアルコールで挑みますので、見捨てないで下さいね m(__)m
オフ会ありがとうございました!
兎さん、オフ会参加させて頂きありがとうございましたv-237

兎さんに実際お会い(かなりのイケイケメンですね)しお話できて、かなりモチベーションあげあげになっています。勝てている方の考え方、それに向かう姿勢が全然違うし、なによりオーラが別次元のように思えました。
今回お話させて頂いて中で印象に残っているのが、
「トレードでつらいこといっぱいあるけど、そこを越えた世界は凄いんっすよ!パソコンと環境があれば自分のスキルだけでで食っていけちゃうです。fxはそういう可能性があるんですよ!」
とかなり熱く仰られていました。ヤッパなまで聞くと伝わり方が違いますね!!テクニカル的も大事ですが、もっと大事なことをたくさん体感出来た素晴らしいオフ会でした!!!

兎さん、部下さん、お忙しい中、ホントいろいろ準備等大変だったかと思いますが、企画して頂きありがとうございます。また、totoさんやお話出来た方ありがとうございました。次回もあれば参加させて頂きたいです。

応援ポチ!!!



No title
こんにちは。
メルマガ登録しました。
毎日応援ポチします!
頑張って下さい^^
No title
昨日はありがとうございました!
ウサギさんほんとに男前ですね
きのうのオフ会ではポジティブオーラをいただいて、
今日からまた元気に相場に向かえることが出来そうです★、私もいつか身近なひとたちにFXで稼ぐ喜びをつたえていけたらな~という夢もできました、まず自分がかたなくちゃですね!これからもずっと応援していきます!よろしくお願いします。同業者のtamaでした~^^
No title
こんにちは。昨日はオフ会ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
お忙しい中あまりゆっくりとお話できませんでしたが、それでも
言葉の端々から伝わってくるものが多分にありました。
そして思っていた通りの楽しい方で、笑いの絶えないすばらしいオフ会でした。

まだまだ未熟な自分ですが、もっと腕を磨いて
いつか必ず、胸を張ってまた報告に行きます。
ありがとうございました。
No title
オフ会お疲れ様でした。
為替兎さんのイケメンぶりにおどろきました。
中身はそれ以上に素敵でした。
部下さんもなかなか楽しい方でした。
稼げるようになったらお金以外の自由が手に入るというお話が印象的でした。
はやくそのステージに進みたいです。
資金管理の相談に乗ってもらってありがとうございます。
来年の春くらいまで様子をみてみてうまくいくようだったら思い切って枚数をあげてみようと思います。
ブログ応援してますよー

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

