過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

今後の【からくりサーカス】

2009年12月06日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

 【からくりサーカス】
~やさしいデイトレのはじめ方~


今後の【からくりサーカス】

それでは始めます。

~まず初めに~

これから何度でも言いますが、

【からくりサーカス】は初心者さんを対象として、

兎の独断と偏見で進めていますので言い切ってしまいます。

その点はご了承下さいませ。

(続きをお読み下さるその前に)

毎度申し訳ございませんが、

一つだけ兎のささやかなお願いです。

日々参考になりますように更新頑張ってます。

皆様が勝てるようになる為に兎は書き続ける所存ですが、

続きを読む前にできましたら応援だけして頂きますと

より一層今後の内容に力が入ります!

どうかよろしくお願い致します。

m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

前回までで一通り机上での知識編?

という感じの内容と言いますか、お伝えしたい事は終わりましたので、

今後の【からくりサーカス】では、

~って感じでやっていきます♪的なご説明をしておきたいと思います。

えっと、

今後の【からくりサーカス】は、

「メルマガ」にてリアル配信したトレードの結果を踏まえつつ、

その時の心境や、その時取った戦略等を

詳しく説明するコーナーとしてやっていきます。


では例として流れを簡単にご説明しますね。

【例】

水曜日のPM6:00にメルマガを配信。

~メルマガ内容~


通貨ペア ユーロ/円

エントリー ○○ 買い

ストップ  ●●

(まぁその他にもちょこっとは何か書くかもしれませんけど
 その辺は毎回こうですとは決めてません)



その後たとえばPM11:00に再度メルマガ配信。

パターン① ストップに掛かった為終了。-●●pips

パターン② ストップの位置変更。
      (建値○○に変更等)

パターン③ ★★にて決済。 +○○pips



まぁこんな感じですね。


メインは何しろリアルタイムの数値って感じっす。

シンプルな方が良いでしょ?メルマガは。


で、

そのメルマガで配信したトレードの結果を、

当ブログの週末コーナー【からくりサーカス】で、

【○月○日のトレード】~その説明~

って感じで、

エントリー理由や何からいつものブログ的な感じで

詳しくご説明していきたいと思います。


という訳で、

今後の【からくりサーカス】は、

メルマガと連携してやっていきますので、

メルマガ登録がまだの方は、

当ブログの右上【メルマガ登録】より登録してみて下さいね。

勿論、メルマガ登録が面倒だって方は

いつものトレード解説を見るノリで、

【からくりサーカス】を見るだけでも全然OKです♪


では、

今後ともよろしくお願い致します♪


あっ、

ちなみに…

重要指標発表の前やその最中ではポジションを

基本的に持ちませんので、

そういった関係(各指標発表)がある時ってのは、

当然ですがメルマガ配信はありません。

あと、メルマガ配信する為に、

無理にポジションを持つような事もしませんので、

その点だけはご了承下さい<(_ _)>

やりずらいなぁ…って時はトレード自体やりませんからね。


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
今日もありがとうございます
応援完了しました
No title
いつもいつも、更新有難うございます。とっても参考にさして頂いています。メルマガも登録さして頂きましたが、時間のある時で無理しないでくださいね。
メルマガ
メルマガ登録は携帯からでもできますか?
あっ遅れました 初めましてフグです(^^)ノいつも勉強させていただいていますm(_ _)m
これからも応援させていただきます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いよいよですね
楽しみにしています
"リアルタイム"で、ここでかー!と確認できるのが楽しみです。

ありがとうございます!

ちなみに、通貨ペアは決まっていますか?
No title
兎さん、お久しぶりです!オフ会は盛り上がって、とても楽しかったようですね!私は実家は地方ですが、東京にも数年住んでいたので、機会があったら行きたいです。私もメルマガ購読登録しました。

私は11月はあまりトレードできず、チャートさえあまり見なかったし、12月クリスマスシーズンで、トレードはぼちぼちといった感じになりそうです。

日本では何食べてもおいしくて、食欲が爆発してました。今年もあと一ヶ月をきりましたね。兎さん、体調を崩さないように。
実戦ver. 楽しみッス
さてさて、いよいよですね。

兎さんから、

「今、エントリーしたよ」

って、教えてもらえるのは、
ホント、すごいな~。

PCのアドで登録したけど、
携帯アドの方が、着信を
すぐに確認できて、いいかも
しれないな…。

よし、もう一本!

今週もよろしくお願いします。
No title
こんにちは。

FXについてくわしそうですね。
メルマガも配信してくれるみたいで、
私も申し込んでみようかなと思いました。

どうやったら勝てるのか、
事前にしっかり勉強したいです。

またきますね。
ありがとうございます!!
兎さんありがとうございます。

配信楽しみでーす。兎さんのエントリーしたタイミング、ストップ値を参考(勉強)にさせて頂こうかなと思っています。
でも、ご無理なさらずお体だけはお大事にされて下さい。

応援ポチ!!!
了解しました!
あっメールがきてる!!
と思いきや「まぐまぐ!」
って私だけ・・

応援ポチ!
遅ればせながら・・・
登録しました!!
兎さん、応援してますv-354

管理者のみに表示

