過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

今年最後の挨拶。

2009年12月31日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんにちは。

大みそかですねぇ…

兎にとって大みそかとはなんだろう?

うーん。

1年で一番TVを見る日かなぁ…

えっと、

普段の生活では、兎はほとんどTVを見ません。

あんまり興味がないし、時間もないですしね…

そりゃ、たまに見る事はあるけど、

スポーツ関係(WBCとか、ワールドカップ予選とか、格闘技等)か、

ニュース番組をちょっとって感じかなぁ…

で、

なんとなく興味がある番組や特集がある時は、

録画して後で見るって感じ(時間がある時に)


ちなみに今日は、

ダイナマイトをメインに見て、裏でガキ使を録画。

って感じですね。


まぁ正直やる事だらけなんで、

夕方までにはそれら諸々を片付けなきゃ…

……

さて、

兎の事はこの辺にしておきまして、

今年最後という事で、

皆様にご挨拶をちょっとしたいと思います。

(続きをお読み下さるその前に)

今年最後ですから
できたら応援ポチをして頂けると嬉しいです。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

えっと、

オフ会に来て下さった方、来れなくても見て下さっていた方、

コメントを頻繁に残して下さる方、初めて見に来て下さった方、

本当に今年一年お世話になりました。

来年は…

兎はですね、

ポートフォリオって訳でもないんですが、

完全ほったらかしの

システムトレードも本格的にやってみようと思ってるし、

今年以上にスキャルピングもガンガンやりますし、

デイトレのメルマガもきっちりやっていくつもりです。

いや…つもりじゃなく絶対やる。うん。

という訳で来年は、

自分自身のトレードというものをメチャクチャやりつつ、

そこで得たものを皆様に還元したりして、

もっともっと、

皆様の為になるブログを目指して頑張りたいと思いますので、

来年もまたよろしくお願い致します<(_ _)>


それでは皆様良いお年を…

おつかれさん




おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
今年いろいろありがとうございました。
兎さん今年はいろいろとありがとうございました。

今年もいろいろありましたが、なんといっても兎さんのブログに出会えたことがホント良かったです。自分のような初心者にも分かりやすい解説、トレードに対する姿勢、考え方・・・etsたくさんたくさん勇気、元気を頂きました。また、オフ会にも参加させて頂き兎さんの生の声(オーラ)を肌で感じることができましたし、部下さんやtotoさん、そして、みなさんとお話ができたことにホント感謝、感謝です。

兎さん、部下さん、totoさん、みなさん、ありがとうございました。

応援ポチ!!!!!!

今年はありがとうございました。
兎さん今年は本当にありがとうございました。
knknさんと言いたいことかぶってます(笑)
来年に向けて、チャートラインの引き方なんか研究してます。
皆様今更ですが良いお年を!!
No title
兎さんのブログに出会えて感謝
優しさと暖かさと元気の元と いっぱい頂きました。
来年もよろしくお願いします。
今年一年ありがとうございました^^
あ、年越した…。
あけましておめでとうございます!

去年はたくさんお世話になりました。

兎さんのブログに出会って、どうやってFXに取り組んでいっていいか、たくさんヒントをもらった気がします。
大きな流れを見る方法や色んな時間軸をどう捕らえるかなど…。

今年もFXをがんばっていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします^^
応援ポチポチポチ~♪
No title
あけましておめでとうございます。
兎さんのブログには、ホントお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます
09年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

たまにしかコメントしなくて申し訳ないです_(._.)_

次のオフ会は是非参加したいですね^^

管理者のみに表示

