過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

明けましておめでとうございます♪

2010年01月01日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

新年
明けまして
おめでとうございます。 
今年も
よろしくお願い致します。

昨年は大変お世話になりまして
誠にありがとうございました。

皆様の益々のご活躍とご健康と
トレードの成功を祈りつつ
大みそか元旦の
手抜き記事を許してね。
だって忙しいんだもん。

平成二十二年 元旦 為替兎



新年って事で応援ポチを頂けたら(笑)→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
あけましておめでとうございます。
兎さん、あけましておめでとうございます。
正月はお酒番長になってしまいますね。自分だけかな・・
今年もよろしくお願い致します。

応援ポチ!!!
No title
兎さん!お久しぶりです!

新年あけましておめでとうございます!
去年もお世話になりましたが、今年もよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。今年から為替兎さんのブログで勉強させて頂きます。宜しくお願いしますね~。
No title
あけましておめでとうございます!
昨年兎師匠のブログに出会い退場することなくここまでやってこれていることに感謝しています。
本年もよろしくお願いいたします!
No title
「あけまして、おめでとうございます。」
 東京は、お天気も良いようですが、私のところは、大晦日から元旦の朝にかけ猛烈な吹雪で、その中を初詣、朝から雪かき。まさか!、まさか?これが私の今年の運勢△○□×?・・・とつまらんことを考えていないで、兎さんのブログを見て勉強させていただきますので、よろしくお願いいたします。
本日晴天なり
東京はホントに素晴らしい天気です。
結構、吹雪いている地域もあるとのこと…。
大きな災害がないことだけを祈っております。

兎さんへの新年のご挨拶。

…といっても、今までこの場で申してきたことが
全てなんで…。

「兎さんに対して申し訳のない成績を残さない。」

今の私がやるべきことは、これに尽きます。

早くよい報告をさせていただきたいと思っている日々です。

今後ともよろしくお願いします!

(かかってこい!2010!)
No title
迎春!

兎さま、昨年はいろいろと勉強させていただいてありがとうございました。いつも楽しませてもらってます。今年も兎さまにとって良い年になりますように。

お忙しそうですが、ご自愛下さいね♪
謹賀新年
 新年あけましておめでとうございます。 
本年もよろしくお願いします。

兎さんのブログが気持ち良く過ごされることをお祈りしてます。
今年もよろしく
兎さん、皆さん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

何かいいことがありそうな年初めです。

皆さん、頑張っていきましょう!・・・
今年も学びます
 毎日 更新ありがとうございます。                                         初心者の負けトレーダーですが、今年も勉強させてもらいます。                        オフ会では、「わかりやすいエントリーポイントは、だましが多いんですよ」と言ってましたが、このセリフは本当に ためになりました。                                             僕の今の目標は、勝つことではなく エントリー 様子見 損切りのルールを確立することです。欲しいのは、目先の+よりも、数多くのトレードにかくれてる確率と統計の有益なデーターです。まだまだ 僕は トレード経験と価値ある負けが たりないみたいです。                            とにかく うまくいかなくても 損切りを遅らせたりとかの弱いミスだけは、絶対しないように 肩の力をぬいてトレードするつもりです。                                            まー僕は頭が悪いので 誰よりも地道に ゆっくり進んで がんばろうと思います。今年もたくさんのことを 勉強したいので兎さんを、応援しますね。今年もよろしくお願いします!コーキでした。

明けましておめでとうございます!
兎さん。おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
No title
あけましておめでとうございます。
昨年は兎さんのブログに大変成長させてもらいそして精神的にも助けられました。
ありがとうございました。
今年も影ながら応援させてもらいます。
今年も兎さんやFXをされているみなさんにとっていい年でありますように。

中庸
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

龍馬伝を見たのですが、龍馬が良いことを言ってました。

当時の土佐には武士の間に上士と下士という身分の差があり、下士が上士に虐げられていたそうです。

どうしたら、そうした身分の区別のない世の中になるのか、わからない。
でも、
「わかっちゅうがは、喧嘩じゃ変わらんゆうことぜよ」
「上士と喧嘩したち、何一つ変わりゃせん」
「母上がやったが、そんなことじゃなかったきのう」

龍馬の母親は上士のせいで病が悪化して亡くなったのですが、

「母上が教えてくれたがじゃ」
「憎しみからは何も生まれん」

私も(いい歳して)無闇に喧嘩したりしないよう、気をつけようと思いました。
(どうしてキレやすいのかな・・・)

人は自分の心の中に邪悪なものがあると、相手の言った言葉の中に、(その邪悪さを投影して)邪悪さを見出してしまうのだと思います。
相手の言った言葉にいちいち囚われているようでは、自立した大人としては恥ずかしいですよね。

福山さんは湯川学も良かったですが、坂本龍馬も見事に、はまり役だと思いました。
どちらのキャラクターも相手の言葉に動じないですね。

管理者のみに表示

