過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ辞める。と賭けるよ… 本日のFX取引結果

2010年01月16日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんにちは。

皆さんお待たせして大変申し訳ございませんでした。

来週から必ずメルマガスタートさせます<(_ _)>

えっとですね…

遅くなってしまった理由は正直色々とあるのですが、

それを言ったところでただの言い訳になるだけなんでやめておきますね。

で、

ちなみにここで宣言しときます。


メルマガのやり方にまだ慣れてない部分があるので、

最悪メルマガ書いて配信って手間が掛けられなかったら、

書き慣れてるこのブログで

エントリーやストップ等の数値をリアルタイムで配信する事にします。

【これは応急処置的なプランAって感じ】

(その場合は数値しか書かないと思いますし、
 いつもの記事とは別枠で書くって感じですね)


で、最後に宣言。


来週(のどこかでね)からメルマガ(もしくは応急処置的なプランA)

をスタートさせなかったら…



ブログをスパッと辞めます。




言った事をやらない男は最低だと

兎自身が一番思っていますから。




兎は言った事は必ずやりますし、

「俺の生き様を見とけ!」

とカッコつけて言いつつ(笑)

これ以上順位が暴落したら、

リアルタイムの配信をする事も

正直やめようとも思ったりなんかしていますが…


まぁ人生っていうのは、

いつも結局のところ

「根本は同じだ」

って兎は身を持って理解してますしね…

誰かに認められたり、

自分の人生を切り開くって事は、

いつだって、

【所詮結果を出すしかないんだって事】

ってね。



まぁという訳で…

あとはそう。

兎次第って事さ。


デイトレの精度は、

まだイマイチ発展途上だとは思うけど

一か月のトータルスパンとかで見れば

正直負けないとは思ってるし、

まぁ…

明日明後日と週末の記事で続きと言いますか

色々と思う事を書きたいと思います。


皆様今週もトレードお疲れ様でした。

良い週末を♪

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
No title
お忙しい中、いつも更新ありがとうございます。
感謝します♫

ここ最近 また急に順位が本当に納得出来ないです

内容から見ても もっと上がっていいはずなのに本当に おかしいです
兎さんが辞めたくなっても仕方ないと思います。
blogの順位やクリックについて色々噂を聞きます

真面目にやってる人が バカをみるなんておかしいです

兎さんのファンの皆さん。 兎さんがblogやめる事になっていいのですか
兎さんが 気持ちよくblogが書けるよう 私は応援していきます

携帯。パソコン。がんばってクリックします
毎日
兎さんのblog楽しみにしてますから、やめるなんていわないでー‼

毎日更新が楽しみな、私みたいな人も他にもたくさんいるとおもうし、メルマガもかなり期待してます♪

ケータイからでも、応援してるよ、頑張ってー‼

自分も応援してますし、皆さんも同じ気持ちでいると思いますよ。
No title
 最近の順位は納得いかないですね!「FXで私は○○億円儲けた!」とか「誰でも簡単FXで儲けられる方法公開!!」とかのほうが受けるのではないですか?本当は、兎さんのように自分なりのルールを作り、身につけ、それを淡々と繰り返し積み上げていくのが本物だと思います。
 最後に生き残るのは、兎さんのような本物だけです。私も本物目指し一生懸命やります。
 それでは、また明日!!
拍手、応援ポチ完了。 
No title
はじめまして、
派手なものが、ブログランキング上位になるんでしょうね。
後は、自画自賛するブログが人気があるようですね。
読者のニーズにあってるのだと思います。
例えば、ダメオヤジ殿のブログも最高に面白いのですが、トップにはいかないですよね。
時間をかけて、品質が高いもの作ってもトップを取ることには関係しないと感じています。
今の順位でも、高く評価されていると思います。
応援、応援!
応援が朝の日課です!
はじめまして
はじめまして
最近このブログを知り、初めから読み直しているところです^^
メルマガも登録させてもらいました^^

今はまだデモでやってますが・・・(ダメと書いてあったのですが、デモでも利小損大;;)

後、クリック募金良いですね
自分では募金してないのに、なぜかいい気持ちになれます。

これから、応援しますので、ブログは続けて下さい。
No title
おひさしぶりです。やっと本編に追いつきました☆
以前メルマガ登録の時にコメントした以来になってしまいました。ごめ~んね♪w(すいません^^;

真面目なレスをします。
順位をあげるならブログに掲示板を設けることだと思います。一日一回更新なので、読んだ後は寄り付かないですが、掲示板だと誰がいつ更新するかわからないので自然とブログに訪れる回数が増えます。
実力のある方もいらっしゃるので、初心者の方でここがわからないみたいなのを質問すれば回答も得られると思います。
「今」売り有利と見て引き付けてるところなんですけどどーなんでしょうか?みたいな質問に対して別の方が私はこう見てますなんて回答をリアルタイムでやり取りができればいいですね。
兎さんにも回答頂ければ一番いいですが、忙しい身だと思いますので住人の方にしてもらうのがいいと思います。
キーワードは「参加型」だと思ってます。

兎さんのおかげで少しずつ相場の世界がみえてきたなぁと実感しています。ありがとうございます。
「やる漢」だと信じていますので、これからも更新よろしくおねがいします。
あ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆

為替兎さんのブログは本当に価値があると思います。

毎日チェックするブログはこのブログだけです。始めから拝見してるところです。
可愛い女の子からの応援なら兎さんももっと喜んだんでしょうが、私はがっつり男です。メルマガも登録させていただきました。
がっつり応援してます!
いよいよですね
こんばんは
いよいよスタートですね。
楽しみにしています。
しかし、無理はしないようにしてください。このブログの更新だけでもたいへんなことなんですから。
男前やね~
ウサギさんの生き様好きですよ

やることやって兎さんが思うようにすればいいと思います
ブログも兎さんが辞めようと思うなら仕方ないし(といいつつ兎さんならやるんでブログなくならんやろと思ってる)

今までの記事だけでも十分ありがたいし

これからどんなことになろうと、感謝と応援してます

兎さん、自分が初心者のころにあったらいいと思えるようなブログにしたいとどこかで書いてましたよね?
初心者には最高のブログだと思いますよ
(兎さんのまねしてスキャルはできないけど、それより大切なことや知識を面白おかしく学べます)

ほんじゃ、また。。。
兎さんらしい・・
ブログやめる というタイトル見て びっくりしましたが、なるほど兎さんらしい判断だと          思いました。                                                       ますます兎さんを応援したくなりました。今日も更新、お疲れ様です。                                                                                   毎日、勉強しています。今日もありがとうございました!
No title
兎さん、本当にかっこいいですね。←っと若い女の子にいわれたら兎さんのテンションも上がるんでしょうが、私は4人の子を持つ主婦です。毎日、家事に育児に追われてなかなかチャートを見続ける、と言う事が出来ませんが私も皆さん同様、兎さんのブログのチェックは欠かしません。
そのおかげでこの前「一番簡単で高勝率の勝ち方!」で紹介されている手法を実践で活かし苦手なスキャルで勝つ事ができました!!
本当にうれしかったし、兎さんに早くお礼が言いたかったんです。
本当にありがとうございました。
これからも応援しています。
頑張ってください。
応援ポチポチっ!!
応援しています。
本当に素晴らしいブログです。

私は、このブログを呼んでいなかったら、勝てるようにはならなかったと思っています。

これだけ、価値の高い記事が現在のランキングだということが残念でありません。

為替兎さんにも、色々とお考えがあり、あまり軽率なこともいえないという気持ちもあるのですが、これからも是非続けてもらいたいというのが本心です。

影ながら、いつも応援しています!


ありがとうございます!!
エッ・・タイトルみてビックリしました。

本業、トレード、ブログ、メルマガets超多忙の中、毎日更新ホント感謝、感謝しています。

兎さんブログを見させていただく事は生活の一部になっていまし、その都度応援させていただいています。

>来週から必ずメルマガスタートさせます<(_ _)>
ありがとうございます。

ただ、ご無理なさらずお体お大事にされて下さい。

応援ポチ!!!
確かに…
結果が全て

という兎さんのお考えには、
100%同意です。

他人と過去は変えられない。

だいぶ、有名になった真実ですよね。
(これを知ると、色々と楽になるのも事実ですね。)

だから、結果について、うまくいけば、自分のおかげ。
失敗すれば、自分のせい…。

ましてや、投資はそうですよね。
ダマシが多いとき、「ブローカーに、刈られているのでは…」、
なんて文句を言うくらいなら、自主退場すべきだし…。

そういう世界で活躍されている兎さん。
なおさら、このようなお考えをお持ちなのも、分かる気がします…。

記事に書かれているblogの中止の可能性という事実。

受け入れられないこと、そして、寂しい限りです。

しかし、その根っこにある兎さんのお考えには、納得しているので、
ここは受け入れざるを得ないと、自分は思っています。

と、ここまで自分のスタンス(トレードで言えば、引き付けライン
みたいなものです。♪)を確認した上で…、

「兎さんはきっとやってくれるよ。
これは、きっと、兎さん流に喝を入れたところなのでは。」

と、心のどこかで、思う、…、いや、願っています。(^<^)V

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。