過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

今週が始まります。

2010年01月18日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんにちは。

昨日一昨日の記事で、

これ以上グダグダ考えるのはやめました。

……

何か違う世界の扉を開きたかったら

自力でその扉を開くだけ。

……

勿論新しい扉を開ける事は難しいなんてハナから分かってるけど…

あいにく諦めの悪い性格は死ぬまで変わりそうもないので、

まぁ仕方ない。

……

死ぬ気でやってみな。

死なないから。

……

いつだってこの言葉を胸に

これからも日々過ごしていこうと思う。

……

もっと色々書きたい事もあったのですが、

ウダウダ御託並べる時間があるなら、

デイトレの為のサインを見逃さないように

チャートチェック等の時間に使った方が

読者様にとっては有意義ですからこの辺にしておきます。



今週も始まりますね…

お互い頑張りましょう。



PS

沢山のコメントありがとうございました。

勇気と元気を沢山貰えて嬉しかったです。



おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
今日もありがとうございました

私は誰に何を言われても 兎さんを 応援していきます
No title
 今日なんとなくテレビを見ていたら、面白いことを言っていました。
 「人に魚をあげても食べられるのは一日だけだが、その人に魚をとる方法を教えてあげたら、一生食べていくことができる。」
 FXで儲ける方法はいろいろあるでしょうが、私はスキャルを身につけたいと思います。
 それでは兎さん、また明日。今日の私のトレード結果はズバリ「また、駄目だった!」それでも、めげずに練習です。
No title
ここのファンの人達、テクニカルとか一切関係ないのに、そんなに兎をもちあげてどうするの?
fxの勝ち方それは、全体を見ていまいる自分の位置を把握する事、それだけだよ。ロウソクでここを抜いたから買いとかいう奴は一生勝てないから
アンチがコメント残すのは有名な証拠。
No title
頑張っている人は頑張れって言われるのが嫌なそうなので
なんて声掛けたらいいのか・・・

とりあえず「やってやれ」
コメント失礼します
はじめまして。さかたまと申します。
いつも楽しみにブログ拝見しております。

私の方でもブログをやっておりますので、もしよろしければ相互リンクして
いただけると幸いです。

『さかたま流FX 移動平均線だけで今日もわかりやすくトレードしています。』
http://tigerfoerx.blog73.fc2.com/

私のブログには既にリンクを貼らせていただいておりますのでご確認いただけると
幸いです。

それでは今後も楽しく拝見させていただきます。
がんばってください^^
Welcome Back!!
戻ってきてもらい、感謝です。

>何か違う世界の扉を開きたかったら
>自力でその扉を開くだけ。

もう十分ですね。
最強の理屈です…。

そして、私も一読者として、恥じぬよう、
精進していきます。
意志力
今日のブログは、意志の強さを感じました。タフですね。見習おうと思います。               デイトレにかんしては、エントリーポイントは、もちろんのこと、                         デイトレバージョンの自発的損切りや 手じまいラインの設定に注目して、                 トレードのヒントを、つかもうと思ってます。                                                                                                                                                                    今日も更新ありがとうございました!
No title
死ぬ気でやってみな。
死なないから。

昔上司からよく言われていた時の記憶が蘇りました☆
今週もがんばりまっす!
ありがとうございます!!
兎さん、ありがとうございます。

>デイトレの為のサインを見逃さないように
>チャートチェック等の時間に使った方が
>読者様にとっては有意義ですからこの辺にしておきます。
ホント感謝感謝です。でも、ご無理はなさらずお体だけはお大事にされて下さい。

応援ポチ!!!
No title
こんちゃ♪
まだなんか重い感じだけど、適当にやっていきましょう^^
たか様はきっと勝ってる方なんでしょうね♪
人いろいろなルールがあり、勝ってる人は正解、勝ててない人は改良の余地あり、それだけの違いですよ。
これだけたくさんの人間を引き付ける兎師匠の影響力はすごいです。
特にスキャなんて否定派が多いのにw
これだけの人しか。。。じゃなくてこれだけたくさんの人が自分の意思で付いていきたいと思わせるあなたはやっぱすげぇっすよ♪
GJです★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

