過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

チャートチェック。

2010年01月20日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

おはようございます。

今日は本業の関係で朝早いのでこの時間に更新です。

まぁ…

スキャルピングは相変わらず。

って感じですけど

あとはデイトレだよね。

(心配して下さっている方に言っておきますね…
 今週中には必ずメルマガかブログ内かで
 リアルタイム配信を100%やりますからね!)

えっと、

デイトレの方は

シストレのサイン通りに売買をやってるんですが、

今はユーロ/円のチャートを良く見てます。

(あとはポンド絡みね)

で、思うのは(ユーロ/円ね)…

130.70前後ってのがひとつのポイントになってるので、

(ちなみに次が130.95前後)

そこ近辺でサインが点灯した時にできる配信が

(ちなみにそこで売りサインが出たら兎的には最高なんだけどねぇ…
 ストップは130.70~95前後を見つつ設定してね。
 ≪まぁそこを上抜いての買いサインが出たらそりゃ従いますけどね≫ )

一番良さそうなんだけどなぁ…

と思いつつ、

(レンジ状態でちゃぶついてる時の売買サインは
 あんまり意味ないからねぇ)


毎日結構な時間チャートチェックしてますので

今日は水曜日なんですけど、

できればサンプルと言いますか

データが沢山あった方がより良いし、

時間の許す限りデータを集めつつ配信したいと思っているので

その点だけご報告しておきます。

でも、勿論今週中には必ず配信はしますからね♪



…ヤバい。

もう本業に行かなきゃいけない時間だ…

えっと、

帰って来てからまたチャートチェックしたいと思います。

それでは皆様良い一日を…


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
早朝からのブログありがとうございます。自分も兎さんに負けないように、本業やトレードを頑張ります。
おはようございます♪
朝からブログ見れてラッキー☆

ありがとうございます!!
兎さん、ありがとうございます。

お忙しい中ブログの更新、デイトレの為のチャートチェックホント、ホント感謝してます。


応援ポチ!!!
今日もお忙しい中 更新ありがとうございました

応援完了しました
||ポン・ドカン|| です!
どうも、こんにちは!

ポンド円は渋い動きが続いてやす(・_・;)
どっちかにドカンと行って欲しいもんです。(*^_^*)
No title
 朝早くの更新ありがとうございます。
 今日は、モニターを見すぎて目が痛くなりましたので、明日ゆっくりブログを読ませていただきます。
 おやすみなさい。
トレードストーリー
130.70・・95 ポイントの見極めに、感心しました。                                 エントリーのタイミングは、やはりポイントに                                     ひきつけられないなら様子見かなあと、勝手に思いました。                           デイトレのチャート解説、楽しみです。                                        更新、お疲れ様でした!
No title
ユロ落ちちゃいましたねぇ!
いつもいつも…
ありがとうございます。
無理のない範囲で、更新して下さい。

メルマガ配信も、マーケット次第ですから…。
今週中に拘られなくとも…。

ご自身で完結することであれば、何とかするって
いうのもありですけどね。なんたって、相手は
相場。言うこと聞かないし、天の邪鬼だし…。

で、

ユーロ円での配信ですか…。
楽しみですね…。

クロス円は,全般的にどっちつかずに見えるので、今は、
放っておいています。ユーロ絡みは、割とトレンドが
あるので、ユーロ売りで頑張っています。

そんな中なので、どのような値で配信が為されるのか…。
うん、楽しみ!!
来ましたね!!!
メルマガ☆

朝のチェック終了した直後だったので、
慌てて、チャートを立ち上げ直しました。

なるほどっすね。

ミドルの押えつけ、あるいは、
サポートだったらラインがレジスタンスに
なって、機能している。

この辺ですか?エントリーの根拠は。

リミットは…。分からないっす。

今度、お教えください!

通貨ペアは、意外でした。


管理者のみに表示

