過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイトレ。

2010年01月22日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんばんは。

えっと、

今日の早朝メルマガ配信しましたけど、

これはたまたまと言いますか、

毎回朝に配信するとかは決まってませんのでその旨ご了承下さいね。

あとはですね…

スキャルピングと違いデイトレは、

勝率無視の損小利大狙いですから負ける回数の方が多いと思います。

いやーしかしメルマガ配信作業で色々テンパってたなぁ…

配信の仕方とかイマイチ分からなかったし。

まぁ何回かやって慣れれば、

いつも通りのトレードができると思いますので早く慣れたいと思います。


で、

話は変わりますが、

ここ最近デイトレの為にポンド関係をよく見てたんですが、

良くも悪くも値動きがハンパじゃないですねぇ…

でもね…

この値動きでスキャルピングやデイトレをやったら

大変だろうけど面白そうでもあるなぁと強く思ったので、

最近気になっていた極狭スプレッドのDMMという口座を作ったんですが、

実際試した感想としては、

スプレッドは狭いし、全然広がらないは、約定は早いは、

実取引口座としての使い勝手はかなり良いです。

しかも売買注文を出した後の決済注文もワンクリックでスパッとできるし

特にスキャルピングするにはメチャクチャ使い勝手が良かったなぁ…

(正直チャートはこれからの更なる上積みに期待♪)

という訳で、

DMM FXは初心者さんにも上級者さんにもおススメです。(特にポンドとかやりたい人はね)

よし。

あとは無様な結果にならないように

メルマガ配信作業とトレードの両立に早く慣れて、

いつも通りの感じでデイトレできるように頑張るのみ。


ではまた明日。


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
ありがとうございます!!
兎さん、ありがとうございます。

メルマガの配信ありがとうございます。配信を頂いた時間のチャートを家に帰ったら見てみます。楽しみです。

応援ポチ!!!
初めまして[e:459]
いつもブログ拝見しておりましたが、はじめてコメします

ず~と見てなんとか兎さんのスキャテクニックを自分の物にすべく頑張っていましたが、なかなかうまくいきませんデイトレ配信されるとの事でとても楽しみです。

それで忙しい中恐縮なんですがメルマガの登録はどのようにしたら良いのでしょうか?

ちなみに携帯に届くよいにしたいので、配信アドレスもわかるとありがたいです
メールフィルターで迷惑メール設定しているので…

本当にすみません宜しくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
御苦労さまです
デイトレ、スキャ、メルマガ、ブログ、と                                       たくさんの情報、教材、メッセージ、ありがとうございます。                           兎さんの手間暇かけた労力を、肥しにして、                                    毎日、悔いのないよう、地道な作業を続けます!                                 更新ありがとうございました。
小さく負けて大きく勝つ

兎さんについていきます
ありがとうございます♪
メルマガ、お手数おかけしました
&ありがとうございます!
ばっちり届いていました♪
ポジションを持つ時の判断の
参考にさせてもらう予定です。
今後も楽しみにしてます!
No title
ふれーふれー! うーさーぎー!!!
No title
こんにちは。

メルマガの配信を有難う御座います。
メーラーの受信設定(着信サウンド)も出来たので、次回からは見落としも少なくなりそうです。夜中はどちらにせよ無理そうですけど・・・。(^^;
ポチx3
No title
メルマガ配信ありがとうございます!色々と勉強できればいいなって思ってます。応援しております!
こんにちは
しかし、あのDMMが
金融事業に参入するとは
思いませんでしたよ。
なんでも楽天みたいに
なりたいそうですけどね。
応援ぽち
デイトレーダーです
為替兎さんのスキャルの手法をデイトレにした場合、どれをどのチャートに当てはめるのか、全く分からなかったのですが、メルマガもらって、「このタイミングか!!」と納得。解説もぜひお願いしますm(_ _)m
No title
メルマガの配信、ご苦労様でした!
いろいろと準備が大変だったと思いますが、応援してます。
ぽち2台x3
No title
レバ規制にオバマの法案。
どう考えてもFXのデイトレは
終了くさいです。
No title
すいませんコーキーさん、何で文の間をあんなに空けてるんですか。



管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。