過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

悩んだ結果とお詫び。

2010年02月08日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんにちは。

えっと、昨日一昨日と週末という事で

コメント等楽しみに拝見させて頂いたのですが

ちょっと考えさせられるコメントやメールが何個もあったので

その事についてちょいとお話しさせて頂きます。


まぁ正直ネットという顔の見えない世界ですし、

そりゃ色々な意見があるとは思いますが…

兎自身はですね…

書いている内容を気に入ってくれたり、

ご自身のトレードの為の多少の参考になる方が

いるならば本当に嬉しいなぁ…

という気持ちでしか書いてませんので

正直コメントの削除やアクセス禁止等の措置を一切しないで

オープンなまま「どうぞご自由に」って感じでしか

考えていなかったのです。

だってね…

兎の事に対して文句を言うのは

そりゃ賛否両論あるのがこの世の中だし、

兎は阪神ファンだから巨人が×みたいなもんで

「アンチとかそんなのいて当たり前の事だぜ♪」

ってくらいの軽い感じにしか考えてなかったんですよね。

しかも…

兎自身の事で何か言われるならいくらでも我慢できますし、

まぁぶっちゃけ何とも思ってなかったですしね。

でもね…

兎のブログを応援してくれる方々の

いくつかの同じようなコメントを昨日見た時に

「兎特有のお気楽な考え(メンタル)だけの考えじゃマズくね?」

って強く思いました。

……

大事なものは何かをきちんと考えなきゃダメだとね。

……

兎にとって大事なのは…

兎のブログは自分のトレードの多少の為にはなるとか、

こいつはたまに面白い事を書くとか、

まぁ理由は何でも良いのですが…

何しろ気に入ってくれて見に来て下さる方々なのです。



コメントを残してくれたり、

いつも応援して下さっている方々の事を攻撃したりねぇ…

(以前何回か「それだけは止めて」って忠告はしたのにね…)


結論。

一番大事なのは…

兎のブログを気に入って頂き、見に来て下さっている方々です。


そういった方々が

気分が悪くなるような行いまでされているのに

兎のお気楽な考えで何もせず放置していたのでは

ダメだと真摯に受け止め、

正直本当にやりたくはなかったのですが

これからのコメントは承認制にしたいと思います。

あとは観覧禁止の処置も同時にとります。


まぁ兎の生き方には反するというか

男らしくねーとはメチャクチャ思うけど…

これ以上言うのは止めておきます。

止まらなくなりそうだから。

(いつかまたフルオープンに戻せたら良いですね…)


……

兎のそんなちっぽけなプライドは捨て

大事なのは兎ではなく

見に来て下さる方々の気持ち良さであり、

皆が常に生産的で前向きな考えになれ、

「よーし!俺(私)も頑張ろう!!」

って元気になれる事ですよね。

うん。



でもね…

ホント特定の方(というか一人だけだと思う)

が見れなくなったり

コメントがアップされなくなるだけなんで

実際のところはすぐ承認もしますし、

応援して下さっている方々にとっては

今までとなんら変わらないと思います。


という訳で

その旨よろしくお願い致します<(_ _)>


これからも頑張ります。



兎の対処が遅く

不快な思いをさせてしまった方々

本当にすいませんでした。


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
どんな事があっても応援します

今日もありがとうございました
いいんじゃないですか?
いつも楽しみに読ませてもらっています。

私とはちょっと手法が違うのですすが(私は1分足の逆張りがメインなので)違う手法なのに、エントリーと決済のタイミングが全く一緒だったりして、いろいろな意味で勉強になります。

今回の件ですが、いいことではないですか?
少なくとも私にとっては、長く続けてもらえるのが一番ありがたいことなので、兎さんが気持ちよくブログを書いてくれる事が一番です。
理由なき批判はただの悪意ですから、そんなものにまともに付き合う必要はないですよ。


コメントが承認待ちにならないのですが 大丈夫でしょうか
賛成☆
これからも楽しい更新、応援してます☆

にしても、今日の東京は動かなくて、欧州時間も序盤から飛ばしてこない感じでうーんです。。。

オージーの78円越えあたりの動きを待ってますがクロス円、今んとこ微妙ーーーです。。。
チャンスがあるといいなーー☆
今週もがんばりましょう^-^
No title
 私も賛成です。FXを今現在勉強中で、このブログは私にとって非常に貴重です。どうかこのままがんばってください。
No title
はじめまして、tattiと申します。兎さんのブログはいつも楽しく読ませてもらっております。
ブログというのは他人に公開している本人の日記であり、基本的には他人がコメントを残すものではないと思います。
しかしながらこちらの兎さんのように読者とのコミュニケーションを大事にしてくださるブロガーの方も沢山いらっしゃいます。
ブログを荒らすというような行為はとても残念で人間として悲しいですね。
そういう方はひっそりと消え去るものですよ。
大人になりましょう。
話変わりますが確かに兎さんのブログは何か飲みながら読めませんね。かなり笑えます。
これからも読ませていただきます。
No title
兎さんのぺージを毎日チェックしだしてはや1年が過ぎました。
コメントはしたこと無かったんですが、自分の気持ちを伝えることで兎さんの気持ちが少しでも楽になればと思いコメさせていただきました。
毎日応援ポチするぐらいしかできませんが、これからも頑張ってください。
No title
初めてコメント致します。
いつも、勉強させていただいてまして、本当にありがとうございます。
テクニカルについては、為替兎さんをまねてFXするようになりました。
そんな中、心無い方の荒らしのような行為で、為替兎さんのブログに嫌がらせまがいのことをすることは
ブログを楽しみにしているものにとって非常に不愉快なものです。
為替兎さんの今回の処置は当然だと思います。
兎さんいい人
兎さん.悩ましてごめんなさい。兎さんていい人だなーってあらためて思った。自分は早くPCでブログ見たいです。脳天ファイヤーHELLのコメントも余裕で受け入れてたんだ。
ブログ頑張って下さい。
ルール
今回のようなことがあるのは残念なことですね
兎さんの苦渋の決断尊重します
ネットという相手の見えない中では特にルール(マナー)を守らなければならないと思います

・・・という私はFXでルールを作ったにもかかわらず、守れていないっ!!
まあ・・・私の人生がルール違反ばかりのなんで、仕方ないか・・・
勝つためにはルール守らなくちゃね・・・

マジなヤツ程…
バカを見る嫌な時代です。

勉強と楽しさが共存したブログ。
ここでは、ネガティヴな気持ちを出さないようにしようと
してきました。だから、あの人のことはスルーしてきました。

"ちいせー"

はいっ、おしまい。

で、放っておけるのです。
私自身、9月くらいに、口撃されましたが、何とも
思っていません。

でも、あの手の人の行動のために、真面目な方が何らかの
措置を執らざるを得ない…、不条理意外の何者でも
ないですね。ホント、心底、嫌です。

正直者がバカを見ちゃっていることって、多々、ありますが
兎さんのブログでは、これ以上、このようなことが
ないことを切に願っています。

で…、

今回、兎さんのポテンシャルを見ちゃいましたね♪
だって、普段あまり書き込まれない方々が、
たくさん登場されているんで。

ここぞというときに、遠方より駆けつける友って、
感じなのでしょうか…。

勝手な解釈ですいません。

明日から、心機一転、また、トレードを教えて下さい!!
大谷さんにもよろしく!
No title
 今回の処置ありがとうございます。兎さんも私もいろいろと努力しているのに、なんじゃかんじゃと文句(意見ではない)、言いがかりをつけられるにはイヤになっていたところでした。
 身軽になったところで、明日からまたよろしく、お願いします。
不快な人の身になって考えると
承認制やむなしですね~。兎さんらしくないけど、ま~世の中甘くないからね。               断固とした処置、賛同します。                                             ま~ホントにブログ作りは気苦労がたえませんね~ その頑張り尊敬します。               今日も更新 御苦労さまです!
不快な人の身になって考えると
承認制やむなしですね~兎さんらしくないけど、断固とした処置 賛同します。               今日も更新 御苦労さまです。
No title
コメ書いている人も大人なので荒らしくらいスルーできると思いますよ☆
トレードではまだひよっこでもリアルではちゃんと大人なので^^
これからも楽しみにしています!
No title
初コメです。

2ヶ月くらい前から、毎日楽しみに拝見させていただいてます。
また、【ひとりでできるもん】と【カラクリサーカス】はプリントアウトして、繰り返し読んで勉強させてもらってます。
おかげさまで、自分のスタイルが確立でき、コンスタントに勝てるようになり、本当に感謝しています。
私が勝てるようになったのは、間違いなくブログを運営されてる方々とそこにコメントしてる方々のおかげです。
いつもはROM専ですが、応援していますので、無理をせず頑張ってください。
||ポン・ドカン|| です!
おはようございますヽ(^。^)ノ
そろそろドカンと来て欲しい
もんですね。
今日もお互い頑張りましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!!
兎さん、ありがとうございます。

自分も皆さんと同じでいつも楽しく勉強させて頂いています。毎日毎日、お忙しいのに更新して頂きホント感謝しています。自分も応援ポチすることぐらいしか出来ませんが、これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつも勉強させてもらっています。
一部の人の心無いコメントが原因でサイトをやめてしまわれるのではないかと心配しました。

これからも勉強させていただきたく思ってます。
がんばってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも感謝しております
兎さん、いつも楽しい記事と今まで兎さんが経験したこと習得したこと感じていることを惜しみなくご提供頂き本当に感謝しています。
ありがとうございます。

年末からFXを始め、数週間前に兎さんのブログに出会いました。
まだまだFXの方はプラスとはなりませんが、兎さんのブログで勉強することで徐々に手ごたえを感じてきています。

毎日毎日、お忙しいのに更新して頂き感謝しています。毎日楽しみにブログを拝見しております。
自分も応援ポチやおススメ口座開設することぐらいしか出来ませんが、これからもよろしくお願いします。

いつの日かお会いして感謝の言葉をお伝えしたいです。
その日を楽しみにしております。

これからもブログ楽しみにしております。

管理者のみに表示

