過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。


--年--月--日

[thank you]~ありがとう ~  本日のFX取引結果

2009年03月12日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング



こんばんは。


まずは、

【為替兎特別レポートをご希望の皆様へ】

本当にお待たせして申し訳ございませんでした。

詳細確認できた方から本日より送りますので

宜しくお願い致します!

続きまして、

特別企画の件です。

今日から抽選しますので、ご希望の方は

メールフォームから必ず件名を

【抽選希望】と明記の上ご連絡下さい。

第1回目の締切は3月18日(水)迄の1週間とします。

宜しくお願い致します。

皆様の応援がある限りこの企画は続けたいと思ってます。

後々には実際にお会いして、

飲み会みたいなものができたら良いなぁ・‥

とも思ってます。

ですが何しろこう見えて忙しいものなんで、

いつの事やらって感じですが‥‥


えーと 、真面目に


初めはなんとなく自分の記録付けの為みたいなノリで

始めた当ブログですが、

いつのまにか皆様に

トレード手法やチャート説明をしていく中で、

気付けば教えているようで、逆に自分の勉強にもなり、

皆様によって自分が鍛えられているんだと思いました。

本当に、

人はひとりでは生きていけないのかもしれませんね。

相場の世界は特に孤独な世界です。

相場の世界では、

やるか、やられるかです。

もちろん分かってるから、

兎は生きる努力を惜しみませんし、

ひとりで生きることに苦痛を感じません。

そんな甘っちょろい世界じゃないです。


みんなも生き残って欲しいけど、

戦闘中は手を貸せません。

だから、せめて戦闘中じゃない時は

こうして皆様と共有する時間が心を癒してくれますし、

次の戦闘のモチベーションにもなります。


本当にみなさんありがとう。


皆様の応援のおかげで

為替兎のやさしいFXが成り立っているんだと

あらためて実感しております。

この場をお借りしましてお礼申し上げます。










せえんんくぅゆぅうううんなっつあんてっちゃ!!!

[thank you]
(感)ありがとう。
◆アクセント : tha nk you

(鬼さん風。【分からない方は当ブログ過去記事参照】最後意味不明)



真面目にやるつもりが‥‥イカンよ、うん。


本当にありがとうございます。

これからも応援して下さる方がいる限り続けていきたいと

思ってますし、皆さんが参考になるように色々チャート例や、

メンタルの話、

(おまけでたまにはちょっとマニアックな音楽ネタも書いてイイっすか❤)

などご紹介したい事がたくさんあります。


今後ともアホな兎をよろしくって感じで~す♪


ごめん、長いね今日‥‥トレードです。

今日はドル/円です。

左から1分、5分、1時間足です。
311

兎は基本通貨ペアを何個か監視しています。

その中で、チャートが良い形になりそうなものや、

値が跳ねてないでやりやすそうなものを選びます。

今回のドル/円は

1時間足、5分足共に綺麗な下降トレンドです。

1分足でエントリーを探します。

ボリンスクイーズから下方ブレイク。

直近の安値を越えエントリーです。

1分、5分、1時間全てADX上昇、RSI50割れの

パーフェクト状態です。

そのまま様子を窺いましたが、

1分コマ足が陽線転換したりまた陰線になったり

動きが止まった感じ+ダイバージェンス発生で決済。

+43pips

上出来♪


明日の記事に兎的解釈で(ちょっと辛口な)

書きたい事があります。

ホントはこれから書きたかったのですが、

かなり長くなってしまうのでやめます。

これが理解できる方はおそらく相場で勝てる人になれます。

それではまた明日。


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

~ 只今特別企画スタート中~

為替兎の携帯番号ゲットできるかも♪
Comment
No title
おはようございます、masuchoです。
昨日はボロボロ精神状態まともじゃありませんでした(苦笑 兎さんとこにお邪魔して少しづつでも前へ進んでいけたら・・・

特別レポートものすごく期待してます!ありがとうございます。
特別企画ももちろん応募させていただきます(笑

応援ぽちっ
No title
おはようございます。

「特別企画」、早速応募させて頂きました~。

毎日の記事でも十分参考になるのですが、特別レポートも見させて頂きたいので現在口座開設中です。

為替兎さんのように華麗に勝てるようになるまで(もちろん勝てるようになっても)、相場で生きる努力をしていきたいと思います。

No title
おはようございます。
特別企画か、電話だと何を話したらよいか分からなくなりそうです。
ただ、飲みの場が作られたら最高です。
それには絶対参加したいです。
レポート楽しみです。
口座開設中につき、開設次第すぐ連絡します。
それと明日の記事も今から待ち遠しい感じです。
辛口な記事か。。。
気になる。
No title
兎さん、おはようございます!
今朝は良い天気です。気持ちいい!
最近、なんかつかみかけてたのに、また振り出しに戻るです(涙)
1歩進んで2歩下がる~♪
って下がってんじゃん…。
兎さんの特別レポートですけど、右横にある3つの口座の中で、どの口座でもいいんですか?2つはもってるところなので…。
なんか、毎朝ブログ見るの楽しみです。兎さんは大変かもしれないけどね。でも、兎さんまだまだ書きたいことありそうですごいです。ネタに困ってない様子!
応援してますね~。
兎さん! 感動! あなたのおかげで 人生変わるかも!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もひーー!
わたしもレポート欲しいのですが、
ブロードネットもう持ってるのです。。。
ODL JAPANでもいいんですかー?
携帯応募したいけど、こう見えて自分シャイなんで当たってももじもじしちゃってかけれないかもー。
ボリンスクイーズ、兎さんの記事読んでから自分も利用させてもらってます!
No title
こんにちは。
昨日はぼろぼろでした。過去最高の負け額です。(1枚なんで額は少ないですが)
リスク・リワードを、考えながらするつもりが、ついむきになってポジポジ病が。 
一発目トレードを負けないようにしないと
特別レポート楽しみに待ってます。応援ポチ
No title
抽選、来たきた~ヽ(;´Д`)ノ

今日みたいに動きが早いドル円だとおいしいって思えるように
なりたいっす><

5pips獲り名人になりたいっす!
No title
兎さん、ごめんなさい・・
先走って・・携帯抽選かと思い、
メールしちゃいました・・・

お手数ですが、削除して下さい。
お忙しいのに、ごめんなさい!
No title
こんばんわ。幸です☆
特別企画、よーへいさんの仰るとおり何を話したら良いか分からなくなりそうですね(;´д` )
飲み会があったら是非参加したいです!

とか言いつつ応募しちゃいますけど♫

今日のユロドル動きがイマイチ分かりませんねぇ・・・
ポチっとしていきます♪
No title
お疲れ様です。
ご多聞に漏れず、抽選応募しました♪

相変わらず利小損中くらいの取引ですが、
一つだけ明らかな変化がありました。
思惑と逆に行った時にパニくって
ナンピンをすることがなくなりました。
そこまで持つ事がなくなったってのもあるのですが、
こんな怖い事をなんでやってたのか・・・と。

少しずつは前に進んでるようです(笑)
「辛いほうを選びなさい」を階目指して頑張ります。

楽しくて為になるブログに感謝、ポチポチ♪
うーむ
私もクローバーさんと同じく同じく後退状態です。ポジポジ病が直ってな~い。後で見ると先走ってたりとか、乗り遅れてたりとか判るのに。ハ~、メンタルよえ~な~。明日から枚数減らして、再勉強、再チャレンジします。
脱線話、大歓迎です。どんなお話しが聞けるか、楽しみにしてます。
No title
スクイーズは決済にも応用できるんですね!

明日の辛口・・・楽しみにしてます!

4つともポチっと応援完了です!
No title
兎さん
こんばんは自分も特別レポート欲しいのですが、マネパ・ODL・ブロードネットは開設済です・・・
もし、抽選対象に入れて貰えればありがたいです。宜しくお願いします。
Re: No title
>masucho さん

少しづつで全然いいのですよ!
やり続けることです!
応援しています!

>rino さん

すべてこれからのrino さん
自身の中に答えがあるので
頑張って下さい!

>よーへい さん

飲み会できたら、
お酌しますね♪

>クローバー さん

持ってないところでOKです!
ネタには困らないです。
毎日発見、勉強ですから♪

>鬼瓦 さん

はじめまして!

おおっ なんか分からんけど兎スゲー♪

>ココ さん

ODL全然OKですよ♪
更に詳しく聞きたい場合はメール下さい!
ガンガン使い倒して下さい!
兎も結構シャイですよ(嘘)

>たかたか  さん

ポジポジ病はいずれ治りますよ!
兎は今では、できれば持ちたくない
けど、形が良いからいかなくちゃ
って感じです!

>CRIMSON さん

5pipsどころかもっとたくさん名人になって下さい!
応援してます!

>ちびこ さん

携帯抽選ですよ!

どうしよう。伝わってるかなぁ。

>幸  さん

飲み会やりたいっすね
よーへいさんと同じく
お酌しにいきますよ♪

>鋼鉄処女 さん

素晴らしい進歩ですよ!
「辛いほうを選びなさい」
それを忘れなければ大丈夫です!

>白無情 さん

枚数減らす等、
自分の考えで判断して、
行動する。
素晴らしいです!
脱線していいっすか♪
しすぎるかもしれません♪

>pf1089 さん

はじめまして!

よろしかったらメール下さい!

Re: No title
> ai さん

スクイーズは決済にも応用できます!

応援ありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

