過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

やってみようか…考えよう。

2010年02月21日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんにちは。

週末なんで何を書こうかと思っていたんですが、

週明けからちょっとね…

ある試みをやってみようと思いました。

えっとですね…

兎のブログはスキャルピングがメインのブログですが、

初めてFXに挑戦する方にとっては

スキャルピングというか

兎が日々やっていますトレード解説自体

何を言ってるかイマイチ分からない方もいますよね?

で、

……考えました。


いつもみたいなトレード解説は勿論続けていきますが、

それ以外にも…

初心者さんや、せっかちな方にとっては

ここでこうとかの細かい解説をするより…

もっと分かりやすい事も書いていこう♪

ってね。

(でも今度やろうと思ってるのは、
 そういった方向けのトレードのやり方
 という感じじゃないっす)


まだイマイチまとまりきれてないので

具体的な詳細も言えないんですけど…

今確実に分かっているのは…

これを実際にやると

ブログ更新の回数が、

1日で1回じゃなくなる日も結構出るだろうなぁ…

という事ですね。


その辺がなぁ…

兎自身の重荷にならないようにバランス取るのが

ホント難しそうなんだよねぇ…



まぁ詳細は来週からのお楽しみにという事で。

うん。

…これからじっくり考えよう。


やっぱ新しい事やらないと

マンネリというか

つまらないでしょうからねぇ読者様は♪



よし。

来週からまた頑張ろうっと。



これからもっと内容のあるブログにするんで

多少なりとも参考になった時だけは応援して下さい。

<(_ _)>


さて、

天気もメッチャ良いし…

アイデアをまとめる為にも、

頭をスッキリとさせる為にも、

リフレッシュしにちょっと出かけようかな。


そうだなぁ…

こんなに気持ちのイイ晴天の時って言えば…


スーパーでも行って

レタスとか売ってる場所の加湿器みたいな

霧の下に顔を入れるとかね。


おもしろかった or お役に立ちましたらポチっとね→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
No title
兎さん、お疲れ様です。
応援してますので頑張ってください。
何やら新展開
ですかね?一日 何回も更新?まるで謎かけのような 想像つきませんね。                どんな仕掛けを するのか楽しみ。ワクワクする。                                でも 決局 何も変わらない・・てのも大歓迎ですよ。繰り返しの大切さを                  兎さんから 学びましたからね。更新 どーもです。
No title
ぽちぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日もありがとうございました

新しい試み楽しみにしてます
応援完了しましたぁ

兎さんのファンの皆さんの応援よろしくお願いします
今までどおりでも…
十分、新鮮だし、為になるし、楽しいですよ☆

新たな試み、楽しみだし、嬉しいですが、兎さん、
本当にご無理のないようにされてください。

あっ、そういえば、久しぶりに「ひとりでできるもん」に
行ってきましたよ!

ボリバンとボンバンエー(闘魂)…、う~ん、似ている♪

で、「ひとりで~」のボリバンについては、これまで、
5,6回見てきています。

今回感じたのは、短い足(スキャなら1分足など)における、
±2σは、カベとしての認識をあまり強く持たないほうが
よいのだろうか…ということですね。

長い足が、上下のバンドにタッチ(あるいはその近辺)であれば、
エントリーは見送るべきなのでしょうが…。

「ひとりで~」って、本当によくできた記事たちで構成されていますね。
うん、こちらのアップデートもいいっすね。

って、兎さんのご負担云々、言いながら、結局最後にはしっかり
リクエストしてしまっていることを、お許しください。

週明け、どんな相場が待っているのでしょう…、
また、よろしくお願いします。
No title
いつも楽しく勉強させてもらってます。

新しい試み、楽しみですね~♪

でも、ムリはなさらないでくださいね。
ではでは
なるほど
5pipsを安定して取れるようになったら、あとはレバを上げる。

なるほどですね。

はじめまして。FXタイガーと言います。
私もFXに関するブログをやっています。(口座開設を説明しているブログです)

ランキングから見学させてもらいに来ました。

リスク管理さえしっかりすれば、FXは本当に魅力ある投資ですよね。

FX初心者の方は、良く勉強しながら、少しずつ自分のスタイルを確立していけたら良いですね。

そのためにも、為替兎さんのようなサイトで勉強されると良いと思いました。
素晴らしいサイトですね。

また寄らせてもらいます。応援ポチッ。
ありがとうございます!!
兎さん、ありがとうございます。

>初心者さんや、せっかちな方にとっては
まさに自分ですね。楽しみにしておりますが、ご無理はなさらないようにして下さいね。

応援ポチ!!!

管理者のみに表示

