過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

お詫びと再起。

2010年03月11日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんにちは。

まずは一つお詫びを…

メルマガ全然出さないで誠に申し訳ございません。

<(_ _)>

いやーやっぱスキャルピングばっかやってる

ものでデイトレ自体全然やらないんですよね…

パソコンを開いてチャートを見てタイミングを計って

よし!と思ったらそのままスキャルピングをしちゃって

……

デイトレと並行ではなかなかできないんです…


そのスキャルピングをリアルタイムで配信できれば

それが一番楽なんですけど、

スキャルピングのリアル配信は物理的なタイムラグがあるとなぁ…


勿論お金を取るような有料メルマガでもないし

タイミングがあったらまぁぼちぼちやるって感じでイイだろ♪

ってなノリで兎自身は軽く考えてたんですけど…

登録して下さった方にとっては

正直気分が悪いですよね…

という訳で…

ここできちんと謝っておきます。


メルマガ登録して下さった皆様

本当に申し訳ございませんでした。

……

で、心を入れ直して宣言。


よし!!!!


応援ポチをしてくれる読者様の為にも、

もう一度ちょっと気合入れ直して

メルマガをきちんと配信するようにします!!!!

<(_ _)>


(続きをお読み下さるその前に)

こんなにも沢山の応援ポチしてくれてる方々の為に
兎もしっかりその分のお礼をしなければ
人としてダメだろうと気合を入れ直しますので
どうか今後ともよろしくお願いします。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

で、

考えたんですけど

手間が全く掛からないでできる

損切りしないトレードというものが、

実は兎の中ではあってですね、

今後はそれを、

メルマガでリアルタイム配信するのをメインにします。

それなら兎が本業や何やらでチャートをこまめに見れなくても

全然余裕で配信できますし、

特に初心者の方には

喜んでもらえる内容になるのではないかと自負しております。

で、それがメインで

きちんと定期的に更新しつつ、それ+兎の暇がある時には

デイトレのリアルタイム配信も一緒にやりますね。

ちなみに

損切りしないでやるトレードは…

兎の本業の部下が実戦しまくっているんですが、

お金は爆発的にはそりゃ増えないんですけど

(でも普通に考えたら結構な金額か)

何しろ損切りしないんで簡単に言うと負けないんですよ…

まぁ負けないと言っても

きちんとしたやり方というものがあってですね…

それをきっちりとできてないとそりゃ負けますけど、

何しろやり方や実戦での具体的なテクニックだけ

きっちりと覚えてしまえば

初心者様には正直かなりおススメのやり方です。


しかもリアルタイム配信じゃないとそのテクニックの全ては

掴めないと思うから、結構面白いメルマガになると思いますよ♪


しかもこの配信なら、

兎のメインであるスキャルピングとは全くの別物なんで

スキャルピングをする障害にも一切ならないですからね。


……

自分の利益優先で

デイトレよりスキャルピングをやっちゃう。


……

正直、兎が日々やっているトレードとは

当たり前ですがお金を稼ぐのが一番の目的ですから

ぶっちゃけお金を稼ぐ為には自分が一番自信のある

スキャルピングをそりゃどうしても一番に考えてしまいます。


読者様の為とはいえ…そこを自分の利益を捨てて

スキャルピングじゃなく無理やりデイトレをするのは

本末転倒になってしまいますし、

正直兎はそこまでの聖人ではなくて

本当に申し訳ございませんが…

つまり…そういう事だったんです。


でも…

これからは自分の利益を確保しつつ

自分の無理な負担にならないで

応援して下さっている皆様の為にきちんとなるよう

メルマガをそういった内容

(初心者さんの為の損切りしないトレード+
 兎の暇があった時はデイトレ配信も同時に)

できっちりと頑張りますので

どうかその旨よろしくお願い致します<(_ _)>



…お詫びと再起の文章書いてたら

今日のトレード紹介できなくなっちゃったよ…


しかも今後の為のやり方とか詳しく書いた

メルマガも今から書かなきゃ…


今日のはね、

結構紹介したいトレード内容だったんだけどなぁ…



よし。

明日その記事を書こうっと♪

ではまた明日。


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
メルマガ登録しました
はじめまして。いつも楽しくブログ拝見させていただいています。

メルマガ登録させていただきました。これからも応援しています。
なるほど
デイトレとスキャルの 平行 てのは 兎さん程の経験と実力でも                       難しいんだな・・と。                                                   継続して利益をあげるには 一つのシステム。自分の得意を 磨いていくのが               重要だな~とかんじました。                                              さらに、アフターフォローとして 損切り無しトレードの配信 てのが                      兎さんらしいですね。株の超長期保有のFXバージョンみたいなノリかな?                 ま、アイデアマン為替兎のプレゼンテーションは 豊潤ですね。更新に感謝!                <お詫びしてましたが トレーダーとしての僕の評価は アップです。>
No title
ポチ完了、
兎さんお疲れ様です。
メルマガ期待しております。
No title
はじめまして。
いつもこっそり見てました(*^_^*)

あの…メルマガ登録はどうすればよいですか?
No title
 損切りなしのトレード、興味があります。損切り判断が遅くていつもおバカしてしまう私には「ありがたーい御言葉」です。
 よろしくお願いいたします。
No title
こちらのブログを見始めて約1ヶ月。

たった今、過去の記事も全て読みつくしました。
他のブログなんか足元にも及ばない内容の濃さでした。

これからは毎日ブログ訪問&応援ポチはもちろん、過去の記事も何度も読み返して勉強したいと思います。

メルマガも楽しみにしてるんで本業との両立も大変かと思いますが、どうが頑張ってください。
何かすみません(>_<)
こんばんはm(_ _)m
ブログタイトル見てビックリしました。
最近は配信なかったのですね~
負担をかけてしまう形になってしまいましたよね。本当に申し訳ありませんm(_ _)m

兎さんのブログ見てプリントアウトしたりして勉強してはいますがなかなかスキャが上手くならないので(センスがない)もう少し長いスパンでやってます。
チャートの見方などとても参考にさせて頂いております。応援してますので、今後とも宜しくお願いいたします(`∇´ゞ
部下さん…
秋口以来のご登場ですね。

お元気でしょうか…って、お会いしたことはないんですけど…
オフ会参加できなかったので。

でも、兎さんが部下さんに教えられたトレードは頭に
残っていますよ♪

シンプルすぎて、ガッツーーン、やられましたから。

あのトレードに近く、そして、損切りなしって感じでしょうか、
有り難いですね。もう、最近は本業がやばいんで…、ホント、
寝に帰っているだけになっています。チャート見れていないんです。

>初心者さんの為の損切りしないトレード+
>兎の暇があった時はデイトレ配信も同時に

損切りなしについては、以前も触れていらっしゃいましたね。
さてさて、楽しみです。

日頃のブログ更新でも十分すぎ。
兎さんがお詫びするのではなく、私が感謝をするのです。
お久しぶりです

毎日 応援してましたが仕事がたまっていて コメント出来なかったです
メルマガ 楽しみにしてます
ありがとうございます!!
兎さん、ありがとうございます。

メルマガホント楽しみにしてますが、お体だけはお大事にされてくださいね。

応援ポチ!!!
はじめまして♪
今年からFXを始めたのですが、痛い思いばかりしています。

「初心者のための損切りしないトレード」とは、過去記事にある
「兎式トレード」なのでしょうか?
実はこれがとても気になってます。
メルマガ楽しみにしています。
お忙しいとは思いますが、頑張ってください♪(^^)

管理者のみに表示

