過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

メリハリ。

2010年03月27日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんにちは。

昨日はですね、チャートは勿論見ていたのですが

兎がメインでやっているユロ/ドルは

一目均衡表の雲の中という事もあり、

スキャルピングをするのにはイマイチ難しい動きをしていたので

結局ノートレードでした。


うん。


自分的にイマイチの時はやらないに限る。

その代りチャンスの時はとことんやる。



(続きをお読み下さるその前に)

週末は特に押してくれる方が減りますので
できたら応援ポチをしてくれると嬉しいです。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング




あっ、あとですね

メルマガの方でやっているトレードも

一旦利食いした後、現時点では様子を見てますが

イケると思うタイミングが来た時は

即リアルタイムで配信しますからね。


ちなみに…

ポジション持った後は

その後のメルマガ配信がなければ

その間はホールドし続けているという事です。


まぁメルマガでやっているトレードは

確かにちょっと特殊なトレードなんで

ポジション持った後、

「…全然メルマガが来ないけど」

と不安になリ、

勝手に決済してしまったという方も

いらっしゃるかもしれませんが、

メルマガを読んで頂いている読者様を

ほったらかしにする事は絶対にないですから

どうか不安にはならないで下さいね♪


まぁ利食いたかったらお好きにしてもらっても

別に全然構わないですけどね♪

で、その後のリアルタイム配信で

もう一度ポジション持ったって全然OKですから。


えー、つまり…

手法自体をきちんと学びたければ

とりあえずは一連の流れを全て真似すれば良いし

(自分の中でこの手法のロジックが完璧に理解できた!
 っていう時までね)

ただ単純に利益を求めたいなら

たとえ兎はまだ利食いをしてなくても

自分自身がここで十分と思った時に早めに確定させても良いし

何度も言いますが

ご自身にとって有効に使って下されば

兎はそれで良いのですよ。

……

さてと、

とりあえず来週に備えて軽くリフレッシュしつつ

(野球や亀田戦を見たりして)

メルマガでやってたトレードの後解説でも

ボチボチ下書き的に書き出しますかね。


正直もう何回かトレードを重ねた後の方が

その時取った行動の意味がより分かりやすくなるので

その時まで待ってから完成させようかなぁ…

(メルマガかブログ内に書くかはまだ未定ですが)

…まぁこの週末で色々考えよう。


という訳で…

皆様今週もトレードお疲れ様でした。

良い週末を♪

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
No title
この前の配信で私は170pipsでした。
それよりも「この辺で兎さんはエントリー(決済)しそうだな」と予測したポイントが兎さんと一緒だった事が何より嬉しかったです。

これからも兎さんの手法を参考に自分の手法を磨き上げたいと思います。

メルマガはもちろん毎日のFXトレード結果も楽しみにしてます。
応援ポチして帰ります。
No title
兎さん、今週もお疲れ様でした。
ポチ完了ー
メルマガ ブログと
今週も お疲れ様というか・・ 去年の一月から 毎日ですよね。
精神力のスタミナが ハンパじゃないっすね~ ここまで 毎日 
更新してくれるFXブロガーさんは 見たことがないっすね。それも 
応援ポチという ささやかな喜びだけで どんなにしんどくてもさ 
本当に大切なことを 繰り返し繰り返し教えてくれる。
情報商材とかで 儲けてるこの世界で 兎さんのがんばりって 
世界一 かっこいーぜ!更新 お疲れ様。
ありがとうございます!!
兎さん、ありがとうございます。

今日はノートレードでしたか。自分は、やりずらそうな場合でも良いように解釈しちゃってトレードする時があります。その辺が大きな差となるんでしょうね。ということで、明日メンタル修行をやりに海に入ってきます。今週もアザーした!!

応援ポチ!!!
新入社員を受け入れる準備で毎日大変ですが 応援は必ずしています

しかし また順位が納得いかない感じになってきました

皆さん 兎さんの誠実さ 本物のblogに 清きポチをお願いします

管理者のみに表示

