過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

週明けスタートはがっつかない。

2010年04月05日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんにちは。

今日は雨が降ってますね…

ところで皆様、

雨が降った後に虹を見た事はありますか?

昨日車で移動中にね、

ナビからたまたまTVにして

ある番組を見たんですけど…

虹に関してのとある外国の言い伝えを初めて知りました。

兎が小さい頃虹に対して持っていた言い伝えと言いますか、

イメージって…今も変わらずに何となくそう思っているのですが

「見たらちょっと幸せになれる」

とか、

「恋が上手くいきそう」

とか、

「どこかで誰かが幸せになってる」

とかだったんですけどね…

でもね、

とある外国人タレントさんが

ブラウン管の中から

虹についてのとっても素敵な言い伝えを

兎に教えてくれたので、


仮にデートとかする機会があって

その時に、たまたま虹が出てたら…

隣にいる女性にね…

目一杯カッコつけてそれを言おうと思う。



「ねぇ知ってる?虹ってね…

 とある外国では…昔からの言い伝えで

 こう言われてるらしいんだ。



 虹が出てる時ってのはね…
 
 きっとどこかで




アナコンダが
子供を生んでいるんだって。
僕と付き合って下さい。



……

まぁ今だに兎が一人でいるってのは

この辺の思考回路に問題があるんだろうと

薄々気付いちゃいるが兎は今日も元気です。



ちなみに兎の友人に虹について電話で聞いてみた。

「なぁ、お前さ、虹を見た時何を思う?」

友人「光が水滴のプリズムで屈折してるんだなって」



……まただ。
友人だと思ってかけたのだが、
どうやら今度は
アインシュタインだったらしいので
とりあえず無言で切っておいた。


もう一度かけた。

「あの…小学生にも分かるように相対性理論というものを」

「前はびょうぶで
今度は相対セっておい兎」
 ガチャツーツーツー



そんなあいつは立派な二児のパパです。


あっちなみに虹のお話はね、ナイジェリアの言い伝えだって♪

(続きをお読み下さるその前に)

昨日は調子に乗って人気ブログランキングの一位
に一度でいいからなってみたいなぁ…
なんて言ってしまいましたが、
とりあえず兎にできる事は
沢山の方が「押したいなぁこいつには」と思われるように
毎日一生懸命書き続ける事だとは重々思ってますが
兎の夢に向かってご協力して下さる心温かい方は
応援ポチをして下されば嬉しいです。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

とまぁ週明けスタートな訳ですけど

週明けの月曜日というものはですね、

基本的には朝からがっついてやらない方が良い。

と兎は思っているのでので…

たまにはこんなバカ話だけでも聞いてもらって

焦らずにじっくりとこの後といいますか

今週もトレード頑張って下さいね♪

お互いに頑張りましょう<(_ _)>

……


と、

必死にFXブログである事を自己擁護しようとする

兎であった。


これじゃ一位になんてなれる訳ないわな…

全然為になる話じゃねーし。



まぁ今日これからやるであろうトレードは

皆様の参考になるようにきちんとやって

明日のブログで真面目に紹介しますです~はい。

(タラちゃん風)

という訳で来週のサザエさんは

「波平、初めてのトレード」

「波平、仕事が全く手につかず」

「監視カメラが絶対に我が家につけられておる
 と言ってきかない波平」

の三本です。


ではまた明日。


…うーむ。


でもなぁ…ホントもうちょっと結婚というか

真面目に今後の人生を考えようとも思う。


まっなるようにしかならねーか♪


れりっび~れりび~れりび~ れりっび~


とりあえずビートルズでも聞くかなっと。


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
No title
いつも楽しく拝見しております。

とってもいいブログなのに、1位になれないなんて、なぜ~?

頑張って応援させていただきます♪

兎さんと結婚出来る方は 幸せだろうなあ

今日もありがとうございました

応援完了しました
No title
お久しぶりです
いつも更新ありがとうございます。

兎さんまだ結婚されえなかったんですか・・・
立候補しようかな、性転換して\(--

って、FXや仕事の事を理解してくれる方が見つかるといいですね。^^

あと来週の

「監視カメラが絶対に我が家につけられておると言ってきかない波平」


楽しみにしてます(笑)
No title
兎さん、更新お疲れ様です。
兎さんまだ独身なんだー。
応援ポチ完了。
No title
twitterを利用したリアルタイム配信が可能になりましたのでご報告。

ただしFOREXTRADEであればですが。

トレードリズムに、ツイッター に自動的にツイートする連携機能「ポジッター(Positter)」
をリリースいたしましたので、お知らせいたします。

******引用*****
トレードリズムでポジッターを有効にすると、約定結果が自動的にツイートされるように
なります。
小学生にも分かる相対性理論
こんにちは。
アインシュタインが天才物理学者だったことは誰でも知っているのですが、彼が発見した相対性理論も驚くべきものでした。
時間(の進みかた)と空間(の大きさ)が場所によって異なるという理論ですが、これは当時の常識をひっくり返すものでした。
SFでワープ航法というのがありますが、あれはあながちウソではありません。
もし宇宙船の速度が光速に近付いたら宇宙船の中の時間はほぼ止まってしまいますし、宇宙船から見た外の空間はほぼゼロの大きさに縮んでしまします。
何億光年の距離であっても時間を要さずに到達してしまいます。
但し、時間が進まないのは宇宙船の中だけであって外の宇宙は何億年も時間が進んでしまいます。
こんなことが天然自然現象だというのですから驚かざる得ないということです。
相対性理論では重力が空間を縮める作用があるとしています。
空間が縮めば時間の進みかたも遅くなるので重力場では時間もゆっくり進むとされます。
もっとも地球のような弱い重力ではその差は観測できないくらい小さいでしょうが、ブラックホールやビッグバン以前の宇宙では重力は強烈に大きく多分、ビッグバン以前の宇宙は今の宇宙の大きさに比べ針の先ほどに小さく縮んでいたと思われます。(これは自説)
相対論からそれますますが、ビックバン宇宙論では針の先のような点が大爆発して現在の宇宙が誕生したとされています。
実はこのとき物質と反物質が同量生れてこれが中和というかくっついて熱エネルギーとなってしまい本来、宇宙には物質は存在しない筈なのですが、実際は反物質は消滅して物質は存在しており、この物質偏在の謎を解いたのが益川・小林理論でした。
ババ~ん
兎さぁん~アウト~ お尻ペンペンです。 「アナコンダが・・」って、、、ズッコケおもろすぎぃ。。です。
今日もめちゃ楽しませていただきましたです。ずぅっと応援してまぁす。
明日からもトレード学習させてください。ペコリ(*^^*)
こんばんは
はじめまして。兎さんのブログに出会ったのは今年初めくらいの新米なのですが、初めてコメントさせていただきます。
虹の話、甥っ子は恐竜のウ○コと言ってました。かわいすぎる。

今日も応援ポチさせていただきましたので、これからもトレード&ブログ頑張ってください!とっても楽しみにしてます。
ちなみに私が学生時代にやってたバンドの名前は兎狩りでした。。。
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします♪
気になるコメント
さて 今日は 楽しいブログでしたが 他の方のコメントもいつも楽しみに
してるんですよね~。為替兎のコメント欄て 素朴で微笑ましい内容が
多いんだよね。本当に イー気分転換になるんですよ。

そんな中ですよ。 

犬さんの 兎ブログ半年分 手書きで書き写し・・てのは 強い熱量と
意志力を感じましたね。僕も兎ブログは 全てのページあきるほど読んだ。
気になるチャートを スケッチしたり メモったり・・けど 文章 全手書き・・
までは しなかったなぁ。イー刺激になりましたね。
まー マネは しませんけどね。僕なりのFXの取り組みにさらにやる気が
わいてきました。犬さん!元気のわくコメントありがとうございます!
ともかくね、僕は どれだけ勝ったかより いかにして勝とうとしてるのか。
負けから 何を学ぼうとしているのか。それが 最大の関心事なんすよ。
FXの攻略・・て ホントたまらなく そそられますね。

あ、ついでじゃないけど 兎さん 更新 お疲れさまでした~。 
ありがとうございます!!
兎さん、ありがとうございます。

来週のサザエさんかなり楽しみです!そんなタイトルついているぐらいだからよぽっどテンパってるでしょうね。波平さん、そんなに神経質になると貴重な髪の毛がなくなるぞ~!!笑わせてもらいましたよ。

応援ポチ!!!
毎日楽しく読ませていただいてます
兎様
更新おつかれさまです。毎日楽しく読ませていただいています。

以前、メールさせていただいた Maeho Kitaone です。(その節はご丁寧な返信をいただき,ありがとうございました。)

毎日の更新は本当に並大抵のことではないと思います。

おかげで私は、続けようという、やる気と意欲をいただいています。

今日も先ほど帰ってきて,デスクトップにチャートをだし、ノートパソコンでは兎様のブログを読ませていただいています。私の毎日の楽しみです。(昨年の9月ぐらいまで来ました。)

意欲と勇気をいただき、兎様に感謝です。

応援しています。ポチ!
No title
「アナコンダが
子供を生んでいるんだって。
僕と付き合って下さい。」
って言われたら、私なら思わず
イエスと答えてしまいそう・・・
(-。-)y-゜゜゜
おつかれさまです
いやいや兎さん、結婚できないっすよ~。(笑)
だってトレード凄いし、本業もバリバリだし、やけにイケメンだったし…
←ちょっとヒガミ(笑)

いつも更新ありがとうございます。応援してます!
ブログ更新お疲れ様です
虹の話は今度子供に話すときに使わせていただきます。「アナコンダ」は「天使」とかに替えると思いますが。
結婚て・・・
兎さ~ン、一度は結婚してみるのもいいと思いますよ
結構いいものですよ、結婚て…
バツイチの私が言っても説得力ないけどね・・・ははは(汗)

コーキーさん、ありがとうございます。
コメントうれしかった
実はコーキーさんのコメントためになります
いつだったか忘れましたが
「ボンクラルールでもトレード中は守りますよ。
ただでさえ実力ないのにマイルールさえ守れない様じゃシャレにならないでしょ」
ってコメント、頭を殴られた気分でした
ルール、ルール…
といいつついつもルールやぶり・・・
紙に書いてはってありますよ、この言葉

今はルールを守るために、自分のトレードをノートに殴り書きしてなぜルールが守れないのか、守るにはどういう行動をとればいいのか毎日赤色で反省書きこんでます

コメント欄に楽しい書き込みや参考になる言葉を書いてくださっている人たちにも感謝です
ありがとうございます

管理者のみに表示

