過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポートフォリオ。

2010年04月10日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

おはようございます。

えっと、今回はちょっとレポートと言いますか

ちょっとした会社さんのご紹介記事になりますので、

いつものようにコメント欄等はございませんのでその点をご了承下さい。

では…

まずはポートフォリオ的なお話をしてみたいと思います。

ところでポートフォリオってどういう意味かご存じでしょうか?

まぁ簡単に言いますと分散投資って事です。

で、分散投資をもっと分かりやすく言いますと

一つのバスケットに卵を全部入れるなって事なんですよ。

……

商品先物の大失敗からスタートした兎の投資歴も

FXに巡り合いそれを機会に

一からトレードというものを勉強し直し

更に実戦を積み重ねた結果

チャートの見方やトレードというものの本質的なものを

多少は知りました。

正直そういったものを一旦きっちり覚えれば

そこで覚えた事というものは

色々なものに対して応用する事だってできます。

つまり、もっと言えば

そう。

投資対象は別にFXじゃなくたって良いとさえ言えるのです。

(勿論FXはこれからも大好きですけどね)

大事な事は、お金を稼ぐって事ただその一点なんですから。


兎はFXというもので

トレードというものの基本的な核の部分を知りました。

これからは、そこで得たものを

他の投資商品にも目を向けても当然ありだと思っています。

物によっては

FXとのリスクヘッジとして良い感じで使える投資商品や、

良い感じで連動している投資商品とかもあると思うしね。

(そうだなぁ…将来的には株もやってみたいし、
 今ならリベンジって訳じゃないけどもう一度商品にチャレンジしてみる
 ってのもやってみたいしね)

という訳で、

FX以外にやってみるならそういった要望を全て満たしてくれる

CFDというものが兎的にはおススメで、

その中でも初めてCFDを始める方には

CFD取引の世界的シェアNO.1の会社さんである

CMC Markets Japanがおススメです。

※実はなんとCMCが世界で一番最初に
 FXのオンライン取引を始めた会社なんですって!!
 1989年にスタートって凄いよね?
 その時代でどうオンラインやってたんだろう?

ちなみにCMC Markets Japan
世界で最も多くのお客様に選ばれてる理由はですね…

■理由1:レバレッジは、最大100倍
CFDはレバレッジ取引。少ない資産でより大きな取引にチャレンジできます。

■理由2:ライブ価格で、
日本・海外約3,400銘柄対象のCFDが取引可能。
株・指数・債権・コモディティ・FX・貴金属の各CFDが、
24時間、ひとつの画面でリアルタイムに取引可能です。

■理由3:下降市場で空売り効果も可能です。
逆日歩なし。日本株式CFDショートポジション繰越で、
金利がもらえるのは、CMC Marketsだけ。

■理由4:リーズナブルな取引手数料。取引は1株相当分から。
指数・債権・コモディティ・FX・貴金属の
各CFDは取引手数料無料。

■理由5:受賞歴多数。
世界100カ国以上の投資家に利用される取引ソフトウェア
世界水準の取引ソフトウェア
「 Markets-pro」の使用料・管理費無料で提供。

■理由6:豊富なエデュケーションサポート
ライブセミナー・ウェブセミナー・ライブデモ取引を
無料で提供。

■理由7:充実のサポート体制
お電話1本で、
CFDのスペシャリストがあなたの取引を安心サポート。

などです。

詳しくはこちらからどうぞ
    ↓
CMC Markets Japan



これからはFXのレバレッジ規制も入るので、

少ない資金で手広くやりたい方などには特に

CFDはありなのではないでしょうか。

各自の資産を増やすべく色々な世界に絶えず目を向けてみる事は

とても重要な事だと思います。



おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Trackback
FX:FXこれが常勝4大ツールだ! 二階堂重人@トレンドフォローの徹底本 FXこれが常勝4大ツールだ! 二階堂重人@トレンドフォローの徹底本. 投...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。