過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

週明けスタート ついでにW杯のメンバーも発表だねぇ。

2010年05月10日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんにちは。

そういえば今W杯のメンバー発表されましたよ。

……

勿論日本代表を心の底から応援していますが

正直あのお方の人選には全く期待してなかったですねぇ

……

でもなぁ…ちょっとだけサプライズで



「外れるのはオカ、岡田武史」

を期待していたのだが…


それはなかった。


(続きをお読み下さるその前に)

えっと、
ちなみに応援ポチして下さった人数は調べられるのですが
…おぉ。
また沢山の方が押して下さっているみたいなんで
大変嬉しいです!!!!!

本当にありがとうございます。
<(_ _)>

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング


確かにまぁ今回の予選グループは正直キツイよ…

でも…監督の力って大きいと思うんだよなぁ。

正直最初から最後までずっとオシムさん(ヒディングとか)なら…

たとえ予選リーグ全敗が濃厚だとしても

確実に可能性という面では何かを感じただろうけどねぇ…

でもなぁ…

トレーダーになってからというもの、

日常生活におけるメンタル的な部分も大分変わったのかなぁ…

昔のようにちょっとした事で

落ち込んだりムカついたりしないようになってるもんね。

いや…

今回に関してはちょっと違うな。



監督の采配や人選に対しての期待感がハナからないから

仮に予想通りダメな結果が出たって

そこまで落ち込んだりムカついたりしないってだけか。

うん。

そうか。

監督…ありがとうございます。

こんな国民的大イベントを使ってまで

私達トレーダーにとっての

大事な心構えを教えて下さっているのですね…

よし。

その壮大なメッセージを無駄にしないように

僭越ながらいちトレーダーとしまして

兎はありがたく頂戴しつつ…

週明けの相場も気を引き締めて挑みたいと思います。


って思わなきゃやってられねーってのが…まぁ本心だ。


でも、

どんなにチンチンにされたって

兎はこれからもずっと日本代表を応援し続けるぜ!!!!

だから頑張れ!日本代表!!!!

小さな子供達はあなた達に憧れているんだぜ!!!!


よし。

兎はトレード頑張ろうっと。


でもなぁ…

運動量落ちた後半からのジョーカーとしての石川か、

時間がなくて、しかも負けてる時の

パワープレー全開のヘディング要員としての平山か、

(まぁこの役が矢野って事なんだろうけど)

存在自体が太陽のような小野は…個人的には入れてほしかった。

(まぁ小野に関しては最初から絶対無理だと思ってたけどね
 中盤は完全に決まってるし、しかも一回も呼ばれてないしね)

しっかし…

矢野に関しては

なぜいつも矢野じゃなくヤノキショウとフルネームで呼ばれるのかが、

バミューダトライアングルとナスカの地上絵に並ぶ謎である。


(だってさ…同じ名前の選手なんかいたか?
 なんだ?阪神の矢野と間違うといけないと思っているのか…)

ヤベぇ…

今日はFXブログじゃねーぞこれ。


…明日はちゃんトレードの事書こう。

ではまた明日。

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
今日は 笑いで一息つかせてもらいました
今日もありがとうございます
No title
来月からW杯かー楽しみだな。
給料が6桁行かない。どんだけデフレかー。
兎さん、更新お疲れ様です。
頑張ってください。
自分もFXがんばー
No title
今回のワールドカップほど、期待の持てない大会はないです。全く、見る気がしません。

唯一、岡田解任を期待していたのですが・・・

本当に、石川と平山の招集を期待したのですが・・・

だけど、日本、ガンバレ!!!
今週も始まりました~
今日はお仕事お休みのため朝からずーーっとチャート見てます

チャートって面白い
兎さんのチャートの設定を参考にしているんだけど(時間軸ちがうだけ)すごいね
T3とか一目とか、兎さんのブログ見るまでは使ったことなかったけど、いいね~

これでレバ上げてガンガン勝ってたら最高やけどね^^
ま、一つずつ、時間かけてっと
今週もよろしゅう
98年が懐かしいですね…。
>「外れるのはオカ、岡田武史」

これ、面白い!!

…と思うと同時に、なぜあそこでKAZUが外れたのか…。
なぜ、城はゲーム中、ガムをかみ続け、一点も取れず、
帰国後は空港からグラウンドに直行し、ひとり、悔しさを
晴らすために、ゴールに向かってシュート練習をし、
そのVTRを見ていたセルジオ越後から、

「城君、誰もいないゴールなら誰でも入りますよ」

とコメントされ、その隣にいたダンカンに

「辛口…!」

と言われたのか…?

色々な???が、頭をよぎりました。

自分も今日は、脱力させてもらいました。
さて、今夜も色々と動くのかな…、相場さん。
サッカーね。
何の興味も無いけど 面白かったす。
面白いブログをかくツボを 知り尽くしてる・・て感じですね。
伊達に毎日 更新してませんね。ただ 最後にFXの話するのかなあ~
と思いきや、続く。てのは、インパクトのあるオチでした!
更新 お疲れ様!では、チャート上の値動きの監視にもどりま~す!
ありがとうございます!!
兎さん、ありがとうございます。

>「外れるのはオカ、岡田武史」
マジっすか!笑わせてもらいました。やっぱり兎さんのブログ楽しいです!

応援ポチ!!!

管理者のみに表示

