過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

反動。

2010年05月23日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんにちは。

先週のブログは

かなりの「真面目モード」で突っ走った感じですが

…兎は先週感じた手応えから

どうやら「真面目」ってやつに開眼したようなので

小話等バカ話を期待している方には…大変申し訳ないのですが

今日も先週の「真面目」な勢いそのままに

真面目な話をさせて頂きます。

では早速。

(続きをお読み下さるその前に)

週末は皆、あんまり応援ポチ悪してくれないんだよね…

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

えっと、

その前に突然ですが、

兎は浮気症の人は「…基本的には直らない」と思っています。

……

昨日、兎の後輩が「また来週合コンっすよ♪」と言い出しました。

…こいつには彼女がいます。

まぁ個人の自由だから別に何とも思いませんし、

ご自由にどうぞって感じだけど…

話は更に続き

「お前、浮気バレてないの?」

というまぁありきたりの会話へ…

兎は聞きました。

「携帯とかどうしてんの?何?やっぱ着歴とか消しちゃう系?」

「まぁ消すか…あと、今までしてなかったロックを
 急にしだす奴もいるだろうけど、
 あれは自分で自分怪しいですって言ってるようなもんだから
 俺レベルになるとやっぱあれっすよベタだけど一番オーソドックスな」

「…浮気しなきゃ良いじゃん」

「兎さんは目の前に山があったら登らねーんすか」

「登らねーな。スズメバチが怖えーし。で?」

「あれっす、まぁ登録名を変えてっすね
 裏工作完璧にしてあるから絶対バレねーっす。
 下手に消さねー分件数のズレもないですしね」

「ちょっと携帯見せてみろよ」



【着信履歴】
5/19 22:25
①ローソン○○駅前店
━━━━━━━━━━
5/18 23:20
②ローソン○○駅前店
━━━━━━━━━━
5/18 23:10
③●●●(彼女)
━━━━━━━━━━
5/17 13:44
④ローソン○○駅前店
━━━━━━━━━━
5/16 22:25
⑤兎さん
━━━━━━━━━━
5/16 22:05
⑥ローソン○○駅前店
━━━━━━━━━━
5/16 20:17
⑦ローソン○○駅前店
━━━━━━━━━━
5/16 13:22
⑧ローソン○○駅前店
━━━━━━━━━━




…コンビニからなんかすごいね。





…あれ?バカ話じゃね?これ?


まぁイイだろ。


…兎が真面目になんかなれる訳ねーやな。


多分先週ずっと「真面目モード」的な反動というか影響も…



まぁ週末だし

「たまにはバカ話だけ聞いてリラックスでもしてね♪」

って事で。



明日からはまた真面目に書く…予定…




ではまた明日。


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
No title
為替兎さん、こんにちは(o^∇^o)ノ
あの・・・後輩さんはコンビニ店員さんなのですかw
スズメバチがいるから山に登らない兎さんに
応援ぽち♪
今日も 面白話し 笑わせてもらいました
着信履歴の コンビニには気をつけます(笑)
今週もお願いします
No title
兎さん、更新お疲れ様です。
こうでなくっちゃ。
応援ポチ完了ー。
更新 お疲れさまです
イー気分転換になりました~。
来週も やること 山もりだけど 
きっちり計画どうり 
こなしていきす!また 明日!
やられたよ(><)
今日も真面目節ね、よし、正座して聞かねば!…
と、いつ真面目話が始まるのか心して読んでいたら…

バカ話しかなかった…
しかも、いつも以上にウケテしまった…
いつも ありがとう!!!!1
 バカ話でリラックス 本当にリラックスしました                                                                                                    本当に毎日更新ありがとう!                                                                                                               兎さんのブログで毎日パワー元気頂いてます                                                                                                     応援ポチ完了
応援ポチ完了
いつも読ませて頂いてます。
私は友人に、勝手に携帯の登録名を変えられてしまって非常に困ってます。
今日も千利休と徳川家康から飲みの誘いがありましたw
行くべきですよね?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Get relaxed!
3歩進んで、1歩下がるくらいの
ペースでいいのかもしれませんね。

リラックスしている方が、パフォーマンスが
上がるとも言われているし、実際、自分も
多くの場面でそれを感じました。

それにしても、もう少し、いい名前なかったのですかね、
後輩さん。(>!<) あれじゃ、偽装の意味が…。

ということで、今週もよろしくお願いします。
裏工作、なかなかいいじゃないですかw こうやって大人になっていくんだね。
ありがとうございます!!
兎さん、ありがとうございます。

こういう展開できましたか!!
構えていただけにかなりウケました。

応援ポチ!!!

管理者のみに表示

