過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

取り急ぎご報告。

2010年07月14日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんばんは。

えーと、

只今出張から帰って来ました。

…疲れた。


(続きをお読み下さるその前に)

あなたの応援ポチで疲れが癒されるという効果が…

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング


ちなみに、

軽く荷物整理や本業をちょこっとだけやって

トレードはこれからする予定ですが…

いやー、

しっかし昨日今日(今現在の時刻まで)とね、

まぁ…やっぱりと言いますか、

きっちりとトレードできるような時間は

正直全然なかったですねぇ…

(まぁそうなるだろうとは思っていたけど)

でもね、

結果できなかったとしても

「とりあえずいつでもできるような状態にしておく」

…これが大事だと兎は思っています。


で、

今現在の状況ですが…

まぁこんな感じなので、

一目均衡表 1時間足
0714 一目


①のボックス状態が今後どうなるのか?

ってのをじっくりと見定めつつ、

チャンスがあればトレードしたいと思います。
 

さて、

兎はどういう行動を取るのでしょうか?


答え合わせといいますか…

結果は明日の記事をお楽しみに。


…ちなみに、

疲れから仮にこの後寝ちゃって

何もしなかった場合はゴメンナサイ…


ではまた明日。


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつかれさま~
本業とトレードの両立って、本当にすごいです

さてさて、ボックス状態なので、兎さんだと上限・下限に引き付けての逆張りエントリーかな?
ボックス抜けたら、抜けた瞬間ではなくて、その後のチャンスでエントリーですかね?

このボックス抜ける時なんですが、
その瞬間に順張りで入るのか?
抜けないと仮定してして逆張り入って、違ったら途転か?
やっぱり、抜けてから後のチャンスで入るのか?
もしくは、抜ける瞬間のコマ足の感じ(実態が2θにきてるとか)でエントリーするかしないか決めてるのか?
どうしているのかな?
今までのブログ読んでると、抜けた後のトライアングルとかでのエントリーかな、やっぱ

まあ、この辺はトレード繰り返して自分で決めればいいんだろうけど
トレード自体人によって違いますもんね

では、明日も楽しみにしています
疲れたでしょうから、このレンジの上下に耐えられず寝ちゃうかな~^^
そーねー
レンジブレイクしたあと、
流れにあわせた逆張り 
または 三角ですかね~。
ま、いずれにしよ 
出張お疲れ様でした!
明日もよろしく。ごきげんよう!
No title
出張、お疲れ様でした。

本業とトレードの両立、本当に大変だと思いますが頑張ってください。 
 
応援しています!
ありがとうございます!!
兎さん、ありがとうございます。

出張お疲れ様でした!
今回のような状況なら売り目線でレンジブレイク(下方向へ)からの戻りを待つってかんじですかね。ただ、そのレンジを上に向けたら買い目線で戻りを待って買うポイントを探すってかんじかな。

応援ポチ!!!
No title
兎さん、おはようございます。
出張お疲れ様でしたー。
ブログ更新もありがとうー。
応援ポチ完了。
お疲れさまッス
出張は、移動だけでも疲れますよね…。
そんな中でも、毎日の更新をきっちりされているところに、
兎さんの強さを垣間見た気がします。

自分、時差調整がイマイチうまくいかず、こちらの時間で
朝の4:00に目覚めました。東京でも、そのくらいには、
起きているので、実は自分のリズムは掴めているのかも
しれませんが…。

それで…。

あの一目均衡表からですと、BOX内の底値に近付きつつ
あるので、そこからの反発、つまり陽線がしっかり
出現したら、買い目線。

十字線は、しっかりしていないので、ダメ。

ここでは、転換線を跨ぎまくっています…、
どうなんでしょ…、転換線越えでの買いよりも、
BOX底値を重視した買いの方が、トレードの確度upに
繋がると思います。

他方、BOXを下に抜けてしまったら、転換線と雲の間に
入ってしまいますが、均衡破れたことをもって、
売り目線で、5分足を見ていくべきだと考えています。

さてさて…、兎さんの目線とは、一致しているのか…、
気になりますなあ。

ありがとうございます。

管理者のみに表示

