過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

復活。

2010年07月21日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんばんは。

実は昨日、

自宅の回線をようやく光に変えたのですが…

その時にちょっと色々トラブルがあって

パソコンが全く使えませんでしたので、

(しかしツイてない時ってのは…色々重なるものだねぇ)

こんな間が空いた更新になってしまいました。


いやーしっかし、

この前の回の兎の独り言的な内容に対して

コメントの多さにびっくりしましたねぇ。

(コメント下さった方々、本当にありがとうございました)


あと、

応援クリックのリンクを外したら

(内容的に何となく申し訳ないと思いまして外したのですが)

軽く予想はしていたけど

実際メチャクチャ少ないポイントになってて…

正直そっちもかなりビビったけど(笑)

……


という訳で、

体調も戻ったし、

ついでにパソコンのトラブルも解決したし…



まぁ今日からビシッとブログ書くんで

よかったらまた読んで下さいね♪


(続きをお読み下さるその前に)

自業自得ですが、

最近見た事ないような少ないポイント数になってしまいました。

えっと、

今日からまた精一杯頑張りますので

よかったら応援ポチをお願い致します<(_ _)>


ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

えっと、

コメントに書かれていた方もいらっしゃいますが

トレードってね

良くも悪くも自由なんですよ。


ちなみに、

兎も含め皆様が今まで生きてきた日常の世界ってのはね、

規則やモラルや法律等…

縛られる生活を強いられていますよね?


でも、

トレードの世界ってのは

こういった縛りが全くない世界なので

休もうがズルしようが…

誰に怒られる訳でもないのですよ。


だからね、

逆に言うと…

自分自身という人間が、ダイレクトに出てしまうのです。


自分に甘い人。

言い訳が多い人。

行動しない人。

……etc


テクニカル等の知識だけで武装してもね、

実際問題それらを使いこなすのは…使う人間なのです。


……

同じ知識量、

同じ実戦経験…

……

最後に差が出るのは

そう。

その人の人間力なのです。


常にその点を日常から意識している人としていない人…

結果は言うまでもありませんよね。



ただ一度の人生…

自分の人生なんか…

自分で変えられるんだよ。




ではまた明日。


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
良かったぁ 本当に心配したんです

でも うちもヒカリにした時 うまくいかなくて 大変だった記憶が

皆さん 兎さんの復活をお祝いして 応援ポチをお願いします

私は 前の記事に戻って 毎日 毎日 応援ポチしてました
でも 本当に良かったぁ
それでも2位…
ですから、さすがです。

そうですか、ネットの問題だったのですね…、
また、何か起こったのかと心配しました。

でも、結果オーライ。
トレードではダメな考えだけど、その他では、
時にはいいんじゃないですか。

人間力が試される…と捉えると、今まで以上に
真剣にトレードに取り組まざるを得ませんね!

仕切り直しで行きましょう。
暑い日々ですが、体調にはくれぐれもご注意ください。

マインドも絶対に大事、
しかし、フィジカルが壊れちゃ…、
元も子もないですから!

改めて、よろしくお願いします!!
あれ…何なんでしょうね?
仕事とかでも、なぜかそこだけミスが集まるというか…まぁ運が悪いんだなぁと片付けてますが、その前に何が勘みたいなのが働く時もありますよね。
これってトレードも同じだなって思いました。何か嫌な予感がする時は、さっさと手仕舞いする…これからはその辺もちょっと意識してトレードしてみようかな?
ありがとうございます!!
兎さん、ありがとうございます。

体調良くなってホント良かったです。今まで以上に応援する気持ちでポチしますね!でも、ご無理はなさらずに・・

応援ポチ!!!
人間力
復活、良かった~
パソコンのトラブルで遅くなったのね…
なかなか更新されないから、やっぱり調子悪いのか?と心配しましたよ
やっぱ、兎ブログ見ないとスッキリしませんね^^
今朝、更新されたたんで安心しました


良くも悪くも自由なトレード
その自由を手に入れたくて、始めたのに全くうまくいかず…

人間力
やっと、そこのところの重要さが本当に分かってきました
武器を持っても使う人がボンクラなら意味がない
やっと分かりました
どうして出来ないいんだ?…と、苦しい日が結構続きました
やってもやっても、同じようなルール通りではないトレード…
自分、根性ないのか?意志が弱いのか?トレードに向いてないのか?

…でも、ちょっと考えを切り替えてみた
何十年もダラケタ生活していて、急に「トレードだけきっちりやります!!」…んなこと出来る訳ないよね
焦るな自分、少しずつでいいや、今日は決済をルールにそってやってみよ

そうしたら、トレードまともになってきた
負けから見えるものが出てきた

自分の人生は、自分で変える

人間力はまだまだだけど、自分の人生には責任を持って生きている
沢山の人に支えられ、迷惑もかけて今の自分がいるから

やっぱり兎さんのブログ見ると元気出るね
ありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心配したね~
まったく更新が なかったから交通事故にでもあって死んだのかな~。
とか 思っちゃった。
今日更新してなかったらどーしよーとか思ってアクセスする時 
不安がよぎったね。
だってさー 自分との約束ていうタイトルが 為替兎 生前 最後のブログ更新。
なんてのは 悲しすぎる。浮谷東次郎か 山田かまちだよね~。それじゃあ。
ま~良かった良かった。死ってのは 突然おとずれるからなぁ・・。
僕は、そーゆーコトを考えすぎちやうタチだ・・。
いやはや、マンネリに乾杯。明日も いつもどうりの更新があると思うと 
ワクワクします!ごきげんよう!

管理者のみに表示

