過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

週末って事で、まぁ息抜き的に。

2010年07月26日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

おはようございます。

えーと、

今回はまぁ週末扱いの記事って事で

たまには息抜き的に

トレード以外のお話でも

どうぞ…


(続きをお読み下さるその前に)

週末はポイント下がるんで、

できたらポチっとして頂けると嬉しいです。

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

そういや…

昨日久々に映画なんぞに行ってね、

トイストーリー3を観ました。

(兎はこう見えてトイストーリーがメッチャ好き)

まぁこれから観に行こうという方もいらっしゃるでしょうから

勿論内容は書きませんが。

(まぁ兎は好きだからかもしれませんが…最高に良かった♪)

…あっ、そういえば昔ね、

兎の友人内で自分が先に観た映画やマンガの内容を
 
暴露するのがなぜかメッチャ流行った時があったんだよなぁ。
 
(…今考えると最悪な遊びだな)

でね、

そんな兎の友人内でも

いつも笑顔で済ましてくれるたかしって奴がいたんだけど、

そいつはね、

もう本当にやさしいイイ奴で、

「仏の生まれ変わりか?」

ってくらい何を言っても怒らない奴だったんだよ。

で、

そんな仏のたかしがね、

世間ではメチャクチャ人気があるマンガなのに

なぜかずっと読んだ事が無かったんだけど

なんでも最近ふとしたきっかけで読み出してね…

で、

今その漫画のクライマックス的なところまでは来たんだ♪

みたいな事を兎に言ってきたから、

思わずそのマンガの内容を

まぁいつもの悪ふざけの感じで言ったんだよ。


そう。

スラムダンクの最終回までの流れをね。

「山王には最後流川からのパスから桜木が決めて
 勝つんだよ「左手はそえるだけ」ってカッコよすぎでさ~
 でも、山王には劇的に勝ったのに次なんとボロ負けでさ~」


そしたらね、

いつもと変わらない笑顔を浮かべたたかしに




「ぶっ殺す」って言われたよ。



怖かった。


(まぁ兎も今ワンピースの最終回の内容を言われたら
 九州北海道くらいまでなら追っかけて行って殴る自信があるけど
 「ぐや”じがっだ」って言いながらね。) 


…まぁその時は実際

初めて切れたたかしを見てね…

申し訳ない気持ちと同時にちょっとびっくりしたけど

そんな兎も今は立派な大人になり…

そう。

あの時はやっぱりちょっと…

「おちこんだりしたけれど、私は元気です」

ジブリもやっぱ最高だよね。
(ちなみジブリ作品の中でも、これは名キャッチコピーだと思う)

うん。

そうだ。

…やっぱジブリは外せないわ。

って事で…

次はアリエッティを観に行こうっと。

(トイストーリー3内でも
 ジブリに対するリスペクトって事でトトロ出てきたしね)


あれ?

本当に小話?だけか?俺?

まぁたまにはイイか…

もうちょっと(あと数時間後)で今週のトレードも始まるしね。

(そしたら真面目なトレード記事も書くし)


では、

今週もお互いにトレード頑張りましょう♪

ではまた明日…


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
今週から、トレード復活。
映画、いいですよね。

自分のなかでは、DVDの手軽さに押されつつ
ありますが、やはり、あのスクリーン、音響は
たまりません。この夏も面白そうな映画がある
ので、行きたいです。週末よりも、本業後、
ダッシュで映画館に向かうほうが自分は好きです。

今日、本業の関係で試験があります。
先週は、これの準備等で、先々週は日本を離れて
いたので、2週間トレードしていません。

でも、兎さんブログのおかげで、頭の体操は
できていたのかな…。少なくとも、チャート
への視点はブランクを感じないと思います。

リアルの動きに、付いて行けるかという点は
心配ですが…。

分からなくなったら原点へ。
長期への順張り、そして、「引き付け」の3拍子
…、この二つを大事にして、トレード再開です。

今週もよろしくお願いします。
ありがとうございます!!
兎さん、ありがとうございます。

たかしさん、よっぽどだったんでしょうね!こういう記事もあるから兎さんのブログ最高なんだよね~。笑わせてもらいました!

応援ポチ!!!
たまにはイイ!!
本当に小話のみでしたね^^

トイストーリーいいですよね
ディズニーはピクサーの作品はどれも好き
何気にあの電気スタンドが一番好きだったり…
ジブリもいいですね
昔の作品の方が好きだけど何回見ても飽きないですね~
昔はよく良さが分からなかったけど大人になってから大好きな作品が「紅の豚」ですね

「飛ばない豚は、ただの豚だ」

豚のカッコしてるのにカッコよすぎ!!

…今日は誰にも賛同を得ないような自分の中では、ツボ的なことを書きなぐってしまいスミマセン
ちと、皆様と好きなポイントがズレているかも…??

兎さんのリフレッシュ法の一つは映画ですか?
映画も小説もスポーツも
楽しみにしてるモノの 結末をいっちゃあ~ね~。
ささやかな喜びって 本人にとっては けっこうでかいからね~。
でも、僕は今回 兎ブログが好きなんだな~と痛感しましたね。
FXの話題が でてこなくても、フツーに楽しめますからね。
ま、ジブリ作品は 楽しめないけどね。うん。人の趣向とは 
多様で一本調子のモノはありえない。マーケティングって、
縮小再生産ていう 落とし穴があるんだよな~ 特に商業芸術の世界。
更新 どーも!

管理者のみに表示

