過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を奮い立たせる。

2010年08月01日
2010/12/01追記:
こちらのタイアップは2010/11/30で終了となりました。
ご了承ください。

ブログ更新の大きな励みになりますので
お読みになる前にできましたら
応援クリックして頂けると大変嬉しいです。

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング


(えーと、
 今回はちょっとしたお知らせって感じなので
 興味のない方はスルーしちゃって下さい)


いきなりですが、

皆様はトレードでくじけそうになったり、

辛くなった時ってありますよね?

で、そういった時ってどうされてます?

ちなみに兎はね、そういった時はよく本を読むのですが…

そんな兎が今まで沢山読んだ投資関係の本でも

特にテンションが上がって

「うぉー俺も絶対頑張るぜー!!!」

って気持ちにさせてくれたおススメの書籍があるのですが、

実は本日から(期間限定ですが)…

トレイダーズ証券株式会社【TRADERS365】さんで、

【特別タイアップ】をさせて頂ける事になり、

(ありがたい事に結構そういったお話は頂くのですが、
 兎は自分が良いと思って実際に持ったり使ったりしている
 会社さん以外のご紹介は丁重にお断りしてます)


その兎おススメの書籍を

新規口座開設+一回のお取引でプレゼントして頂けます。

【ちなみにその書籍とはこちら】
FXトレーダーの大冒険

ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、

簡単に言いますと


FXで夢が叶う!

「目標はでっかく→破産寸前→欲しいものを手に入れる!」

という紹介文からも言えるように…

兎も含めほぼ全てのトレードを始めた人が思っていたであろう

「健全な不純な動機」を持つ主人公に自分を重ね合わせてしまう事必至で、

(まるで「…これ、自分がモチーフの話か」って思うよ)

しかも、そんなTHE普通代表の主人公が

徐々に成長していく過程を読む事によって

「…自分も…できるんじゃねーか?」

という感じでね…

そう。

トレードに対するモチベーションがメチャクチャ上がる!!!

…そんな内容です。


勿論、

トレイダーズ証券株式会社【TRADERS365】さん自体にも、

当然おススメのポイントが沢山ありまして…

まずは、あの圧倒的有利な税制優遇措置の適用や、

もっとも公正且つ健全なレート配信の

くりっく365でありながらも十二分に狭いスプレッドや、

店頭FXで取引高シェアの高い企業と同様のシステムを

くりっく365では初採用している点や、

APIを公開しておりシステムトレードも今後可能になる点等々…

うん。

まぁ…

レバ規制も始まったので

くりっく365は絶対に一つは持ってて良いと思うし…

ぶっちゃけこういった書籍を買うのも結構なお値段しますから、

もし、

ちょうどくりっく365の口座を作ろうかなぁ…

と思っていた方は

まぁよかったらこの機会にぜひどうぞ。

(もしくは本屋さんで本だけでも読んでみて下さいね♪)


2010/12/01追記:
こちらのタイアップは2010/11/30で終了となりました。
ご了承ください。


詳しくはこちら
   ↓
トレイダーズ証券株式会社【TRADERS365】



おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
ありがとうございます。
兎さん、ありがとうございます。

おっ、本の紹介ですね。実は、自分もこの本読んでみたいと思っていました。やっぱりこの本「お~っ!」ってテンション上がる本のようですね。

応援ポチ!!!
くじけそうになったら
統計。傾向を調べて エントリーや損切りのルール改正か継続か。
続ける型。きりすてる手法。それぞれの型の目標回数。
ま~、細かに事前に 全部 きめ直しますね。
そんで、トレードの目的を プラス成長じゃなく、結果にぶれないこと。
リズムをくるわせないこと。にしぼりますね。
本番では全敗OKの強気でいきます。とにかく、目標回数を
最初から最後まで 結果度外視で自分の納得のいく形で達成することを、
至上の課題として 取り組みますね。
・・ただ、全敗OKの強気より 気をつけてることがあって。
それは、マジで結果がでね~手法は ばっさり切り捨てる。・・てこと。
どんなにテマヒマかけた、思い入れ120%の手法でも、クールに見切りを
つけますね。
とにかく。結果が出ない時は、今の自分にとって不必要な目的は何か?
を、考えますね。本当に 達成しなくちゃいけない事は 何か? 
を考えますね・・。後は、共通してる項目の発見。

ま~それはそれとして。本ね。大冒険はね。立ち読みで すませようと 
思ってたところ、ひきこまれて、買っちゃた。だいぶん前。どーすれば 
勝てるのか?の正解を全部かいた本ですね。ただその正解というのが
・・・なんですよね~。

と、言うわけで更新 お疲れ様です!来週もよろしく!ごきげんよう!
私も 本とっても興味があります 紹介ありがとうございます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。