過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

連続短期小説 「止まない雨もあるのかな」  第三話

2009年03月29日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング


こんばんは。

皆様良い週末でしたでしょうか?

えーと、

兎小説の続きです。

何度も言ってますが、

書いていて本当に情けなくなってきます。

はぁ‥‥

よし、書くぞ!!


その前に、

毎度申し訳ございませんが、

一つだけ兎のささやかなお願いです。

日々参考になりますように更新頑張ってます。

皆様が勝てるようになる為に兎は書き続ける所存ですが、

続きを読む前にできましたら応援だけして頂きますと

より一層今後の内容に力が入ります!

どうかよろしくお願い致します。

m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング




連続短期小説

「止まない雨もあるのかな」  第三話


「兎様 ○○です、ストップ高です!!!」

朝の9時です。

仕事に行く準備をしていた時に、その夢の様な電話はありました。

「ストップ高ってまだ良く分からないですけど、

とにかくマイナスじゃなくなったって事ですか!?」

「はい!逆に利益が出てますよ!」

この時の記憶は今はもう定かではありません。

人は辛い事があった時に、辛かった記憶を曖昧にすることで、

自分自身を守っているのかも知れません。

うろ覚えで申し訳ないですが、その点はご了承下さい。

「利益が出てるなら、もう利食いっていうんですか!?

‥‥それしたいんですけど?どうでしょう?」

「イヤ兎様、これはここから伸びますからもったいないですよ!」

「はぁ‥‥分かりました」

「大丈夫ですよ!また直ぐご連絡致しますから!」

「‥‥宜しくお願い致します」

嬉しい様な、不安な様な何とも言えない気持で仕事に行ったのは

はっきりと覚えてます。

それからは仕事場のパソコンで

中部ガソリンの値段チェックが毎日の日課になりました。

次の日、

「兎様、○○です!今日もストップ近いです!」

結局100万円ちょっとの資金がものの4、5日で145万になりました。

含み益ではなく一回決済して確定させたのです。

その間に担当ディーラーと担当営業から何度も電話があり、

凄いですとか、今は最高の時期だとか、

まぁ身も心も躍るような景気の良いセリフのオンパレードでした。


兎は将来の夢の実現の為に、仕事も変えお金を貯めていました。

正直あまりやりたくなかった仕事です。

お金の為には仕方ないと腹をくくりやっていた仕事でした。

ですが、1か月頑張っても45万は稼げません。

それが、ものの4,5日で稼げてしまった事で、

兎も有頂天になっていたのかもしれませんね。

「スゲーなぁ‥‥このままのペースでいけば月で225万‥‥」

5日で45万の×土日は相場が休みの為25日計算です。

頭が悪過ぎですね‥‥今にして思えばですが。

まぁここまでは無理だとしても月100万以上は楽勝だと

はっきり言って思ってました。

毎日が違う世界に見えました。

飲みに言ってはおごり、後輩には将来会社やったら雇ってやるよとか

まずはこれやって、あれも買って、それで‥‥

もう、妄想が止まりませんでした。

そんな浮かれた毎日でした。

「兎様、○○です!」

「あっ、どーもー○○さん」

「なんか良いのないっすか?」

‥‥書いてて自分に殺意が芽生えます。

話を戻します。


「それなんですが、今はまだガソリン関係が引き続き良いので

ガソリンをまたやりましょう」

「いいですね、じゃあまた中部で‥‥」

「いや、今回は東京ガソリンで行きましょう!」

「東京?ってなんすか」

ガソリンは中部と東京とありまして、

東京ガソリンとは東京工業品取引所で扱っている銘柄でいわゆるザラバ取引です。

1枚当たりの証拠金も中部に比べ高く、倍率も中部の10倍に対して50倍です。

ひと通り東京ガソリンとザラバと言うものの説明を受けました。

「○○さんに任せてますからOKです!」

「では東京ガソリンで注文入れますので」

「了解です」

今度はいくらになるかなぁ~なんて思ってました。

確かに仕事も忙しかったのです。でも、なぜだか分からないのですが、

東京ガソリンの値動きのチェックもたまにしかせず、

最近○○さんの電話そういや来ないな~位にしか思わずに

安心しきってる間抜けな兎がいました。

(そんなには値段が変わっていなかったのもあるのですが‥‥)

一回利確して45万取ってくれた事による信頼から

兎の中でもやっぱり凄い人なんだと

思う気持ちが強かったからかも知れませんね、完全に。

この時はものの1日や二日でこんなにも事態が変わるとは

全く思っておらず、先物と言うものの怖さを全く分かってませんでした。

いつもと同じく仕事に行き、いつも通りの仕事をし、

いつも通りのお昼休みの時間にその電話はかかってきました。

「兎様、○○です」

(おっ久し振りだなぁ♪いくらになったかな♪)

(確か3日くらい前はほとんど同じだから変わってないか♪)

「どうもっす!どうですか♪」

「一時的な調整だと思いますので大丈夫だと思いますよ」

「‥‥は? ‥‥一時的な調整!???」

「えぇ。お値段はご存知ですよね」

「えっ だって2、3日前までほとんど同じだったじゃないっすか!?」

「‥‥はい、左様ですがなんたらかんたか」

「つーかいくらなんすか!?」

「えーと、マイナス○○です。ですがうんたらすんたら」

‥‥何も頭に入りませんでした。

ですが、

これはまだ地獄の始りのほんの序章に過ぎなかったのです。

勿論、この時の兎に知る術はありませんでした。

そして、

‥‥そう、

あの更なる地獄を呼び起こした、

「両建て」

が始まるのです‥‥‥

               ~第四話に続く~


また、時間のある週末でも続きを書きたいと思います。


みなさん今週も頑張りましょう!

今週もよろしくってことで♪


本当にいつも皆様応援ありがとうございますm(__)m

心から感謝しております。

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

~ 只今特別企画スタート中~

為替兎の携帯番号ゲットできるかも♪
Comment
No title
おはようございます。

兎、逃げてーーッ!
って叫んでる自分がいます(笑)
猛獣の檻の中にいるのは今の自分なんですけどね^^;

武器があり、その使い方を指南してくれる人がいるという事が、
どれだけ恵まれてるかがよく分かります。

今日もトライ&エラーに励みます♪

ポチポチ
おめでとうございます。
ランキング1位おめでとうございます。応援します。がんばって下さいね。
Re: おめでとうございます。
>鋼鉄処女 さん

逃げられなかったです(泣)

ですが、だから今の兎があるとも言えますので、

負けを財産にできたのではと思ってます。

これから先がまたこれヒドイの何の‥‥

‥‥兎、情けなし。

>ツイてる!  さん

ありがとうございます!
本当に皆様のおかげです。
これからも頑張りますので
宜しくお願い致します!

管理者のみに表示

