過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

最近のブログ更新の件について。

2010年08月06日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんにちは。

えっと、

最近のブログ更新の件で、

「兎はどうしたんだろう…」

とお思いの方も多少なりともいらっしゃると思いますので

(いなかったら独りよがりみたいでちょっと恥ずかしいね)

…ホント温かいコメントを多数拝見させてもらいましたし、

(本当にありがとうございます(T_T))

今の兎の…

正直な現状をちょこっとお話ししておこうかと思います。


(続きをお読み下さるその前に)

「応援ポチをお願いします。
 それがモチベーションの元なんです!」

と言うと、

「がっつきすぎ」

と思われ…

(でも書いた方が明らかに押してくれている率は上がる)

「できたらで結構ですから応援ポチをお願いします」

と言えば、

マジで押してくれない方多数…

(どちらのパターンもアクセス解析を見ると結果は明白)

もう分らん(笑)

ただね…

一つだけ思うのは

「もうその人自身の人間性の問題なんだろうなぁ…」

という点だけですかね。

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

という訳で…

更新がこんな感じになってしまっている本当の理由を

お話ししましょうか。


えっとね、

正直言うと、理由は大きくは二つあって…

兎的にはね、

なるべく読んだ方がご自身のトレードに役立つように

これでも毎回一生懸命書いているのに

見に来てくれている人数に対しての応援ポチ(クリック)

の数がホント少なくてね、

(見に来て下さっている人数が少ないのならば
 逆にこんなに押して頂いてありがとうございます(泣)
 って感じになるのですが…
 見に来て下さっている方の数に対して
 「…えっ、押してくれる人ってこんなに少ないの
 はぁ…現実って厳しいね」って感じだから)

「正直、記事更新するモチベーションが落ちてきている」

ってのは一つとしてありました。

(でも、実は毎日書いてはいるんだよ。
 [これは兎の中の約束事だから]
 ただね、更新ボタンを押してない…
 つまり、アップしてないだけって感じなんだよね)

でもね…

ここ最近頂きましたコメントを拝見させて頂きまして、


「毎回楽しみにしてくれている方々や、
 毎回律儀に応援ポチもしてくれている方々だっているのに
 別に順位とか、自分の気分的なもんくらい別にイイじゃねーか!!!」

と、改めましてホント思いましたし…

それ+実は数日前にもね、

……


男として器が小せーなぁ。

はぁ…情けねぇ。


……


こんな心の悩みを…

兎の心の友である大谷大先生に、

電話で何とな~く相談したところ…


かの大先生は、一通り電話で話したその少し後…

一通の心温まる…

まるで相田みつをさんのようなメールを

兎にそっとくれたのですよ。

「見返りを期待しないってのは
なかなかできる事じゃないし、
別にそれでいいんだよ


(…あいつ…やっぱ心の友だな)

だってさ、
それが、いんげんだもの」



…うん。
ちょっと最後
何言ってるか
分からなかったですが。

そうだよね。






……

よし!!!


という訳でまた

おバカ全開の兎ブログ

心機一転頑張ります♪

って

……

もう一つの理由書いてねーし。

……

ごめん、

今日明日とちょっと忙しいので

もう一つの理由は明日の記事にさせて下さい<(_ _)>


ではまた明日。

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
毎日楽しみにしています。
自分で決めたルールは、必ず守ると、ここで学びました。最近更新がない日があるので、兎さんらしくないと、心配していました。
最高です
為替兎さん

お久しぶりです。
かずえモンです。

今日のブログ見させていただきました。

・・・腹抱えて笑いましたw

「いんげんだもの」

涙がでるほど笑いましたw

ただそれだけなんですが
どうしてもコメントしたくて
書いてしまいました。

気分を害したら
このコメント削除してくださいね^^

久しぶりに大笑いですw

ありがとうございました^^

ということでポチっ♪

今後ともよろしくお願いいたします^^
ブログも為替も同じ?
はじめまして。毎日の更新お疲れ様です。

「ランキングの為のクリック」は‘視聴者側の作業’に当り、多くの人はその作業をしたがらないのだと思います。残念な事に‘無料で情報を欲する’人が大半で、‘善意による対価の支払い’をしない方が多いのでしょう。

しかし為替と同じで、‘続ける事でしか報酬は得られない’と考えます。
どんだけ叩かれようが、酷い-が出ようが、続けていれば+になるのですから。

同じブログ開設者として、応援してます。

今日退院出来ました

兎さんのblogを読んで 胸が苦しくなりました

こんなに 良いblogなのに タダ見はないと思いますし あの手この手を使って ランキングをあげてるblogを 管理者は キチンと取り締まって欲しいです
皆さんは 兎さんのblogがなくなっていいのですか

気持ちを表すのには 応援ポチを押して 気持ちを表しましょう

今日もお忙しい中 ありがとうございました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いんげんだもの…
更新お疲れ様です

最近の更新に違和感を感じていて(相場ではまだなのにね…)昨日は、「このブログの存在はどうなるんだろ…」とか書いてあるし…

実は少し心配で「管理者のみに表示」でコメントを書いたけど、消しました
もう少し待とうと…
それに、長く兎さんのブログ見ている他の皆さんも何か感じているはずですが、何も言わない…
何はともあれ、私は兎さんに言える事は「ありがとう」しかないし…
でも、今日は更新についての記事で「良かった、やっぱ兎さんだ」と思いました

兎さんも「いんげん」だものね(さすが大谷さん、久々吹いたよ!)いろいろあるよね

でもね、本当に勝手なんだけど、兎さんがブログ辞める時は「おめでとう」と言いたいです

夢の実現のためにブログを書く時間が取れなくなった、
もっと夢中になるものが出来た、
ブログを書く目的を果たした…

…そう思いつつ、書く事が楽しくなくなったり、苦痛になったときは仕方がないのかな…
私はブロガーではないから気持ちは分からないし、ホント兎さんへは感謝しかないんで…

今日は久々に兎さんに会えた気がしました

いつもありがとう
いつも応援しています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大谷先生 ありがとう!!!!!
兎の心の友である大谷大先生?

…… 

いんげん?で

あの大谷氏とわかりましたが 

ホントに心の友ですね 

応援ポチしない方は

まだ本当の読者になってない人なんでしょう 

ホントに兎さんのブログは読みやすく 

私のような超初心者でも理解しやすく 

いいブログです

私の心の友ブログです 

感謝 応援ポチ完了! 
No title
アクセス解析の事はよくわからないのですが
私は兎さんのブログを楽しみにするあまり
もう更新されてるかも~・・・と
つい一日に何度も訪問しちゃってます

これって訪問数に対するポチ率を下げてしまってたらごめんなさい

応援ポチは家でも仕事先でももちろん毎日してます!v-218



そーゆーことか~
何か 最近 更新のリズムがあれ~て、思ってたら。
やる気がなくなるほどの 葛藤があったとは。
ただ、もう一つの理由が 気になりますね。
しかし、悩みつつも、あいかわらず笑いとって、最後のひきもあおりますね。
やっぱり多数あるFXブログの中で 兎ブログが一番 僕はすきですね~ 

でもね。出会いもあれば別れもあるのが世の常。このブログが無くなっても
今まで たくさんのことを学ばせていただいたんで
いただいたモノをかてにして がんばるつもりです。
更新 おつかれさまでした!今日もささやかな楽しみありがとう!
やっぱ、不正もない。リアルなFXブログってひかってるね。貴重だね。 
ポチしない人もいずれ わかるんじゃないんでしょうか。
世の中、夏休み突入
この夏休みを利用して、FX初めてやる人や撤退して暫く遠ざかっていた人が勉強しなおしとかすると思います。
初心者や再チャレンジ組向け特集を一週間やったらどうでしょうか?
新規の人を繋ぎ止める方に力を入れたほうが良くはないですか?
商売をやられているなら、人を変えるのは大変なことだと知っていらつしゃると思いますので。
ありがとうございます!!
兎さん、ありがとうございます。

お、大谷大先生やっぱりスゲー!
キター!!ってかんじですね。いつもの兎さんらしい温かいブログでちょっと安心しました。

”応援ポチ”は毎日欠かさずしてますよ!

応援ポチ!!!
決してネガティヴには…
受け止めませんよ、更新のペースが落ちても。
ちょっと、寂しいなとは思っちゃうでしょうけど…。

ホント、十分に、丁寧に、日々教えていただいていますから。

むしろ、これだけのお教えがあるにも関わらず、結果を出せない
自分を責める日々です。分かったつもりが、ちっとも、
実践できていない自分がもどかしいです。

最近の更新のペース。
「兎さんがこれだけやってくれているのに、お前は全然、
吸収できていないじゃないか!なのに、日々の更新を待つとは
何事じゃ!」と、天から言われているのかなと受け止めています。
宝の山の過去記事を少しずつ、見返しています。

そして…、大谷さん。

やはり、心の友なのですね。
これまでのお話からも、「残念なヤツ」とは仰りながらも、
兎さんの愛情が感じられましたよ。(^。^)
真の友は、ここ一番で支えてくれますね。


キューブさん

>もう更新されてるかも~・・・と
つい一日に何度も訪問しちゃってます

自分も、同じことやっています。これが、アクセス解析上、
マイナスに働いているのであれば、気をつけないといけない
ですね。この辺の知識が乏しくて…。

Toy Boxのような兎さんブログ。
大好きですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

