過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

週末だからコーヒーブレイク的に。

2010年08月08日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんにちは。

えーと、

今日は日曜日なんで、

「何を書こうかなぁ…」

と思っていたのですが、

…ふと思いました。


ちょいとまたトレードと関係のない話をするけど

(ゴメン<(_ _)> …でも、こういったお話もまぁ兎のブログかなと)

兎のブログでちょいちょい出てくる

大谷という男(兎の友人)がいるのですが…

久しぶりにこの辺のお話でもしようかなぁ…とね。


大谷ってのはね、本当に小さい頃からの兎の連れで…

まぁ兎が言うのもあれだけど

あいつはホント凄いんだよねぇ…

という訳で、

今日は週末ですし、

まぁコーヒーブレイク的な意味合いで

大谷についてのお話でも綴ってみようと思う。

(続きをお読み下さるその前に)

押してくれたら兎はとても嬉しいです。

後はご本人様の判断に任せます。

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

あのね、

大谷ってのは…何て言うのかなぁ。

うん。

簡潔に言うとね…

「適当に我が道を天真爛漫に行く」

って感じなのかなぁ?

……

だってさ、

小学生の時もね

ほら、学校の登下校の途中とかで鼻歌とか歌うでしょ?

でもね、

あいつの鼻歌は全て、

そりゃもう最強に適当なんだよねぇ。


ちなみに、

兎の中で特に強烈に印象に残っているやつがあってね…

まぁドラえもんの中のジャイアンの歌なんですけど

(ところで皆さん、その歌の正しい歌詞ってちゃんと知ってます?
 「お~れ~はジャイア~ン なんちゃらら」
 っていうやつなんですけどね。
 ※なんちゃららは正しくはガ~キ大将~だと思う)


その歌をあいつはね…

別に狙ってるとかじゃなくて

おそらく正しい歌詞を最後まで知らないだけなんだろうけど

まぁそれはもう大きな声で、

しかもメチャメチャ上機嫌で


「お~れ~はジャイア~ン
 た~だのバカ~」


と、

平気な顔で歌いきってたし…

そういや、

土曜日とかの昼飯で

「カップラーメンを皆で食べようぜ♪」

ってなった時とかも、

お湯も入れないでそのままおもむろにバリバリ食って

(しかも毎回)

「最後にお湯飲めば腹の中でちゃんと出来上がる」

とか訳が分からない事言って、

(…ちゃんとって何だよ)

本当に最後にお湯をグイグイ飲んでたし、

一時期兎の仲間内でチェッカーズが流行った時にね…

駄菓子屋でチェッカーズのメンバーの誰かがランダムで入っている

シールがあって、まぁそれを皆こぞって買ってたんですよ。

でね、

やっぱり一番人気(というかそれしか人気なかった)は

当然Voのフミヤな訳で(かろうじてナオユキは弟って事でギリ合格)

それ以外のメンバーはまぁ速攻捨てたり、

その辺の自販機や電柱に適当に貼ったりしていたんだけど…

まぁその中でもマジで人気がなかったのが

ダントツでタカモクとマサハルの両氏であった訳で、

(特にあの当時の小学生には
 タカモク先生の不人気さは正直ヤバかった。
 ※大人になった今では
 あのちょび髭と丸眼鏡っていうダンディさ
 ってのを理解できるんだろうけどね)

でね、

大谷は、袋の中からタカモク氏が出る度にね、

「おい、何だよこいつ!」

と言っては…

同じサッカーチームの高柳って奴の自転車を見つけて

サドルだろうがフレームだろうが至る所に貼りまくってたせいで…

いつしか高柳の自転車は…

「タカモク号」
と呼ばれていた。

しかも…
車体が赤ベースだった為


更に進化して最終的には
「シャア専用タカモク号」
と呼ばれていた。


もはや、
「高柳(の自転車)」の
欠片もない。



ちなみに大谷は

普通のポストも

「シャア専用ポスト!」

と言っていた。

(…もはやノーコメントの方向でお願いします)


……

うーん。

……


…あの当時のまま

見た目だけはきっちり大人になっちまったんだなぁ…

あいつは。


…って、もうやめよう。

あいつの話をし出すとキリがねーや。


…という訳で、

どんな男か分かって頂けましたでしょうか。



まぁでも、

兎はそんなあいつが大好きなんだけどね♪

(下手なお笑い芸人じゃ太刀打ちできねーと思うし)



では、

だいぶバカ話もしたんで…

週明けからは、

バッキバキのトレードブログをちょいちょい書きます。

(まぁ脱線も多々すると思いますが)

…ご期待下さいませ(笑)

<(_ _)>

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
久しぶりに元気な兎さんのblogが帰ってきてくれて嬉しかったです

かなり爆笑でした

タカモク号見たかったなぁ
明日からも よろしくお願いします

皆さんも兎さんがもっと元気出るよう応援ポチお願いします
インスタントらーめんは
笑えるというか、いっちゃった芸術家みたいですね。
ダリも奇行でしられてるけど。ワザとやってたて言う説もあんだよね~。
天才というキャラの演出というか。でも大谷君は すだろうね。
最後にお湯のむ・・てのが 信念を感じますね~。
アホ・て言うのも はばかられるような。
いや~。ネタにこまらないっすね~。大谷エピソード15連発とか 
どんびきベスト10とか なんか大谷ネタだけで一本つくれそうですね。
これからも蔵出し。現在進行形の大谷ネタ楽しみにしています!
おつかれさま!
来週に向けて
おっ、順位もまた上がってきて、兎さんらしくなってきましたね~

大谷さん、ホントおもろいお方です

昨日は
「またいつもの感じで「初心者に優しい」というコンセプトでブログを毎回書けるように自分の中ではっきり出来ましたから♪」
って、さらっと言っているけど、本業・トレード・ブログ…
合い変わらず、器用と言うか、パワフルと言うか…すごいですね

ブログのランキングもモチベーションを左右するかもしれませんが、1位とかなるともう狙って取るものではなくて、読んでいる人たちに頂くもの…という領域になると思います
兎さんらしく楽しんでブログ書いていればその日は来るのでは?とこれまた勝手に思っております

さ~、私も「覚えたい・覚えなきゃいけないもの」来週少しでも掴まないとね~
No title
天然には勝てません
80年代の懐かしさを感じながら…
大谷さんのパワーを、感じさせてもらいました。

「カテゴリ」に、「大谷ネタ」って、できそうなくらい、
これまでにも登場され、兎さんブログには欠かせない存在ですね。

チェッカーズ、シャア、駄菓子屋のシール…、
自分にとってストライクゾーンな話題です。

コーヒーブレークってことで、モーニングコーヒーとともに、
今日の記事は楽しませてもらいました。

ありがとうございました。
ありがとうございます!!
兎さん、ありがとうございます。

マジ大谷先輩ハンパねぇ~ッス。笑いました。
自分も赤い物には「シャア専用なんとか」ってつけていた記憶があります。

応援ポチ!!!

管理者のみに表示

