過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

ちょっと海外。

2010年08月12日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんばんは。

えーと、

本業の関係で10日から急遽弾丸トラベル的に

ちょっと海外(まぁアジア圏ですが)に行かなければならなくなって…

実はようやく今さっき家に着いたと言いますか、帰ってきました。

…はぁ疲れた。

本当に急遽ってのは大変だ…


(続きをお読み下さるその前に)

ご心配をお掛けしてすいませんでした。

記事更新が無かったのに応援ポチして頂いた方…

本当にありがとうございました。

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

……

しっかし、相場凄い事になってるねぇ。

ドル/円84円台までいったんだね…

(これだけ動きがあると兎的にはやりやすくてイイナぁ)

……

という訳で、

よーし。

もう絶好のタイミングは逃してるかもしれませんが

ちょっと荷物整理等、軽く出張の後片付けでもして

体が元気ならば(今日は疲れて寝ちまうかも)

遅ればせながら只今より兎も参戦致します。

(ちなみに皆様はどうでしたか?)


ではまた明日。


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
No title
おつかれさまでした~

お体ご自愛くださいね^

相場は中々、良く動いてますね^

楽しめます♪
おかえりなさい
海外にいたんですか~?

お疲れ様です

この二日間、ガンガン下がってあまりの下がり方に少しビビってました
こんな時もルールを徹底出来ていれば利益は伸びますね

ホント相場ってどこまでどんな動きするのか、私にはさっぱり分かりません
だから、ルール通り繰り返していくだけでいいのでしょうね
そうだったのですか…(^。^)
正直、心配していたんですよね。
何かあったかな…と。

海外じゃ、仕方ないですよね。
しかし、アジアだと、無理が利いてしまうので、
却って欧州、米国よりも、疲れることがありますね。
自分も本業で、6日間アジア5カ国というのを
やったことがあります。午前:ミーティング、
午後:飛行機で移動…、ちょっとだけ、大リーガーの
大変さが分かりました。暫く、飛行機は勘弁って、
感じでしたし…。

相場は、最近の鈍い動きからの反動が起こり始めたの
でしょうか?この動きのきっかけは、いずれにせよ、
特定できないですし、トレーダーは、なぜ?ではなく、
何が起こっているのか?を考える方が、よほど重要で
しょうから、Newsでの解説は一人の人間として
関心を持ち、トレーダーとしては、自分のパターンに
当てはめて、有利か不利かを考えながら、チャートを
注視しておきたいと思います。

更新を楽しみにしています。
ありがとうございます!!
兎さん、ありがとうございます。

海外出張だったのですね。お疲れ様です。ランキング上がってきましたね。

応援ポチ!!!
すんごい落ちてますねー
やっぱり8月は円高なんでしょうか…

ちなみに えむけけさん、無料で配信してくれるところなら
http://fxryou.blog101.fc2.com/
ここは勉強になると思いますよ ポジションを取った理由などをリアルタイムで配信してくれますし。半年利用してますが、ストップかかったのは4回しか見た事ありません。
おかえんなさ~い
どーも おつかれさまで~す。
ユロドルのトレードしかしないんですけど。
おだやかな時間帯が多いんで 
劇的な変化は 直撃しませんでしたね~。
ま~、いつもよりうごきましたけどね。
そーいや。毎回 ドラマがおきても、
頭をかかえるような目には あわなくなったな~。
おいしいぐらいだ。更新 ごくろうさま。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
兎さんの パワーは本当に凄い

今日も更新楽しみにしています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
特製レポートについて
いつも、楽しみに拝見させていただいてます。
タイアップの特製レポートなんですがFX会社によって違う内容なのですか?
ぜひ手に入れて勉強させていただきます。
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

