過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手短ですが。

2010年08月24日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

おはようございます。

昨日はチャンスと言いますか、

自分的な絶好のタイミングを逃しまくってしまい…

チャート自体はね、かなりの時間見てはいたのですが

まぁ結果としては全然トレードできなくて…

自分的に「ちょっとダメだこりゃ」って感じでした。

……

(続きをお読み下さるその前に)

できたら応援ポチをして下さると嬉しいです。

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

……

まぁそういう日もあるよね。


でもね…

今日は本業が久しぶりの休みになったので、

その分ちょっと気合いを入れてトレードをやろうと思います。

(次回はちゃんとトレード紹介もできるようにしますね)

<(_ _)>

…今回手短な分、

(今日は本業もお休みだし)

次回のブログはきっちり書くのでお楽しみに。

ではでは。

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつも更新ありがとうございます。

私はいわゆる大衆トレーダーです。

特に新規も決済も「待つ」って事ができませんでした。

色々考える中、兎さんの過去のブログにあった、
短い足が難しいなら長い足で考えてみては?というのを思い出しました。

そこで、思い切って日足をメインにトレードをここ1ヶ月行っています。
手法はほとんど変えてません。
しかし、結果が良いので単純に続けてみようと思います。
ただ、メイン通貨ペアの方向が最近一方的なので勝ててるだけかもしれませんので、
とにかく淡々とトレードを積み重ねていきたいです。

きっかけをいただいた兎さんには感謝してます。
これからも、毎回ブログ楽しみにしてます。
No title
本業おつかれさまです。
今日はトレードが沢山できそうで、ブログかなり楽しみにしてます。
この2週間あまりですが、兎さんの思想をもとに自分の取引履歴をつけ始めると勝率は悪くないことに気づきました。
損が大きすぎただけで、今は細かいとこで迷わず切りまくりにできるようになって、少しずつ利益が確実に増えてきます。
あとはこれを繰り返すだけです。っと自分に言い聞かせ、毎日兎さんのブログで気を引き締めてます。ありがとうございます。
応援ぽち!!拍手ぱちぱち
なるほど
なるほど。じゃあ、トレード紹介。楽しみにしてますね。
いや~しかし。
暑い日が 続きしんどい時もありますが。
どーゆー訳か。体調がすこぶる良いです。
やっぱ 健康って最高の武器だな~。
では。ごきげんよう!
ボラも大きくて、最初はいい感じでした。
おはようございます。

一昨日は、久しぶりに腰を据えて、スキャをやり、2本目までは、
いい感じで取れたんですけど、最後に2本負けて、トータルで
負け越し…でした。

最初はよかったのですけど…、チャートをもっと眺めていることが
できれば、また、戻ってきたので、一度切った後に、再度、
ポジションを構築できたのですけど、本業の疲れもあり、
ローソク足のふらつきがいい具合に睡魔を与えてくれました。

スキャ…、本業との兼ね合いが難しいです。

「今日はトレードなんで、休みます。」
言ってみてぇぇ!!!
ありがとうございます!!
兎さん、ありがとうございます。

久しぶりのお休みゆっくりお過ごしください。

応援ポチ!!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。