過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

神様への願い。

2010年09月11日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんにちは。

(おはようございますか)

前回の小話で…

飲みの席での友人がした加齢臭の話でビールをむせた兎ですが

この宴にはまだ続きがございまして…

今度は別の友人が、

「俺はもっと深刻な悩みがある」

と打ち明けてきました。

で、

どんな悩みなのか聞いたところ、

どうやら夫婦間の…

いわゆる「夜の営み」ってやつを

もうすぐ6歳になる息子さんに見られてしまった。

…という、まぁ結構ヘビーな悩みな訳ですよ。


そいつが言うにはね…

正直何をやっているかは、

部屋は暗かったし、年齢的にも分かってはいないとは思うけど

「……何してるの?」

みたいな事を、実際訊いてきたらしいんだよね。

で、

慌てたあげく、どうにかその場をごまかそうと

とっさにそいつは…

「○○さ、※○○とは息子さんの名前
 弟か妹が欲しいって言ってたろ?
 だからね、
 お父さんとお母さんは
 神様にお願いみたいな事をしてたんだよ」

と言い…

息子さんは

「…ふーん。そっか」

みたいな感じで、納得したのかどうかは良く分からないけど

一応その場は収まったらしいのです。

で、

その何日か後…


ふと子供部屋で何か聞こえると思い

そいつ(兎の友人)が様子を見に行ったら



息子さんが全裸で
ピカチュウのぬいぐるみに
覆いかぶさって
「ゲームを下さい!」
「ニンテンドーDS!色は青」
と言いながら
腰を振っていたらしい。





後で店員さんにマジで謝ったくらい

盛大にビール噴いた。




「いや。マジで参ったんだって」

ってそいつは言ってたけどね。


まぁ夫婦間としては

仲が良くて本当はとてもイイ事なんだろうけど

やっぱそういうのって子供さんの年齢にもよるだろうけど

何とな~くトラウマ?反抗期の一つ原因?ってやつにもなりそうだしね。

親のそういうの見ちゃうとさ…



……

まぁ本編いってみよう。


これで終っちまったら初めて来た人は

FXのブログとは全く思えねーだろうから。


(続きをお読み下さるその前に)

正直、これだけ応援ポチして頂けてると

本業等の関係で更新ができなさそうな時でも

何とか書こうと思えるくらい…励みになります。

だから、今ね

事実開店休業状態のメルマガも来月中には

キチンと復活させるべく色々動いてますので

今後とも応援ポチをよろしくお願い致します

<(_ _)>

でも…本当にありがとうございます。

更新できない時もあるのに…

沢山の方が応援して下さっていてホント嬉しかったです。

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング


本日は(金曜日って事ね)久しぶりに…

兎自身はトレードができる状態だったのですが、

いかんせん今度はね…

兎がやり出した時間帯の相場状況(ユロ/ドル)がイマイチで…

まぁチャート自体は見ていたのですが

一目均衡表の雲の中だし、転換線を挟んで上下しているし

というね…

ボラは全然ない。

どっちの方向性(売りの流れか買いの流れか)かも

全くはっきりしない。

という状態だった為…

結局は、トレードできませんでした。

……

サクッとトレード紹介でもしようと思ったのに

まぁ、そう上手くは行かないねぇ…


でも、

特に今週は本業にかかりっきりだったおかげで

残りの週末、もうちょい頑張れば…

来週からはまともにトレード&ブログもできると思うので

大変申し訳ございませんが

それまでお待ち頂ければと思います。はい。


という訳で

兎は土、日と、本業に勤しみますが…

皆様は良い週末をお過ごし下さいませ。

<(_ _)>

それではまた。


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
その言い訳…
って…。よかったのですかね。(^<^)

絶対に、その子は友達にその祈祷の方法を話すでしょう。
その後の展開も、気になりますな…。

もっとも、自分も息子が7歳。他人事ではない…っか。

応援ポチしながら、兎さんの時間が空くのと、相場が動くのを
待っていますよ!
久々の更新
堪能しました。
いや~しかし 兎さんは トレードと 
ながらく ごぶさたってかんじですね。
前回も今回も 小話がメインという マニアックな回になりましたね。
タイトルも 小話のモノだし。
更新のチェックするたびに 加齢臭の文字が目にはいるのだが。
それが笑えたね。毎回。思わずクスクス笑いが意味もなくこみあげて。
イー気分転換になりました。
ありがとうございます。では、また!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
楽しいブログですね。
FXネタもの方も楽しみに待っています・・・。

お気に入り登録させてください。
No title
僕も吹きました。

管理者のみに表示

