過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

為替介入。 

2010年09月16日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんばんは。

さっきカップラーメンを作ったのですが

ちょっと目を離してた隙にかなり麺が伸びてしまったので、

「さて、どうしたもんか」

と、少し考えた末…

今のところ相場(兎がやってるのはユロ/ドルね)も待ちの状態だし、

まぁ気分転換的な意味も兼ねて

台所(キッチンって言った方がイイか?)にあるもので

ちょいと手を加えて、

もう一度この伸びきったラーメンを復活させてみようかと思い…

まずは、この伸びた麺をどうにかすべく

フライパンに少量のサラダ油を敷き

そこにパリパリになるかならないかくらいまで炒めつつ

隠し味として醤油と冷蔵庫にあったチューブの生姜を少々入れ

と同時に残った汁を小ぶりの鍋に入れて再度火にかけ、

先程炒めて硬さの戻った麺もその中に戻して

更に弱火でじっくり灰汁(あく)的なものを丁寧に取りつつ

ゆーっくりとコトコト煮たら


まずかった。


ふざけんな。


(続きをお読み下さるその前に)

てな感じでまぁ色々な意味で頑張ってますので(何がだ)

…応援ポチを一日一回して頂けますと、

とても嬉しいです。

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング


……

(チャートはずっと見ているけど)

ぶっちゃけ今は兎的には微妙な状況だねぇ(ユロ/ドル)…

うーん。

これじゃあちょっとまだ動けねーなぁ…

……

まぁ、

タイトルでつけたように、

為替介入の件もありますので

できるだけ気を抜かないように

じっくりと値動きの様子を窺いつつ…

この後も、来るかどうか分からないチャンスを

とりあえずは待ち続けたいと思います。


という訳で…

皆様も、

何しろ焦ったり慌てて失敗するような事だけは避けて下さいませ。



ではまた。



おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
zzz
ラーメン、食べられなくなって残念でしたね^^
 
昨日はこの動きじゃ…眠い!!
ということでさっさと寝ました
で、夢でパソコンが盗まれ、
「どうか夢であってくれ~」
てとこで目を覚ましました…
あ~心臓に悪っ

忙しいようなので体にいいもの食べてくださいね
麺がのびるって
ときたま 僕もありますね。
トレードの待ち時間に 暇をねらって自炊するのだが。
つくった後に 気になる値動きを始めると
チャートに集中しちゃうからね。ま、それはイーとして。
やはり気をつけたいのは。
おっしゃられるとうり焦らずトレードすることですね~。
厳格な規律あるトレード。
これは ないがしろにできないっす。更新 どーも!
No title
あせって、あわてて失敗しましたe-330やっぱり待つ事が一番大事ですね。て何回も思ってるんやけど懲りへんなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カップラーメン
なるほどぉ~!!

カップラーメンがのびちゃったら、フライパンで焼けばいいんだ!!

画期的♪今度試してみよっ♪





と思ったら・・・





まずいんかい!





関西人じゃないのに思わず関西弁?が出てしまいました。

今日も、笑いをありがとうございます(^^)

管理者のみに表示

