過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

データの蓄積、その結果…

2010年09月29日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんばんは。

えー、

もうすぐ9月も終わりますが、

実は今月の頭からですね

兎の本業の部下(27歳 [水曜どうでしょう]大好き人間)君に…

(ちなみにトレードには全く関係ないけど
 兎も昔から[水曜どうでしょう]の大ファンです♪)

兎考案のとあるシグナルトレード的なやつの

細かいマニュアル(設定方法や必ず守るルール等)をまずは全部教えた上で

そのシグナル通りにやって出る結果を

ノートに毎日手書きで書いてもらっているのですが…


……

という訳で、

今回はまぁそんな話をちょいとしてみようかと思います。


(続きをお読み下さるその前に)

このトレードの売買シグナルは、

一応メルマガで(勿論無料だよ♪)

リアルタイム配信しようとは思っているのですが、

できれば応援ポチを沢山の方がして下さると、

配信回数も多くなる気が…


ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

では早速いきましょう。


ちなみにこんな感じで彼は毎日書いてるらしいです。

[トレードノート:部下君著ページその一部]
ノート ①

ノート ②

えっと、

まずはざくっと説明しておきますが

これはですね、

冒頭にも言いましたように

基本的にはまぁシステムトレード的なものでして…

(売り買いのシグナルサインが出る)

で、

それに加えたければ

決済の部分に関しましては

裁量的なものを+α加えても可。

(自分の好きなストップやリミット等)

って感じのものなのですが、

ちなみに今現在部下君にやってもらっているのはですね…

(ノートに手書きしてもらっているやつね)

まずは一切の裁量を抜いて、

ただ単純にシグナル通りにやった場合です。

※今現在(9月6日~28日まで)の結果は
 通貨ペアはこの3通りで検証中 (ドル/円 ユロ/円 ポン/円)
 結果 ドル/円 +232pips ー132pips トータル +100pips
    ユロ/円 +700pips ー304pips トータル +396pips
    ポン/円 +658pips ー449pips トータル +209pips

という訳で、

まぁ、まだ検証している途中結果の段階ではありますが…

兎も部下君も手応え的なものは確かに感じているので、

このままもうちょいデータを(部下君に)集めて頂いてですね…

なるべく早くメルマガにて

売り買いシグナルのリアルタイム配信をしていきたいと思います。

いやー、

メルマガもね…

やり出した当初は勿論ちゃんとやろうと思っていたんですが、

ぶっちゃけ舐めていた部分がありまして…

(本業とブログとトレードで、正直、手一杯だった…
 ちゃんとできもしないのにメルマガ出すとか言ってしまい、
 本当にすいませんでした)


結果、開店休業状態のまま

ずっとほったらかしにしてしまったのですが…

今度はですね(メルマガを再スタートする時は)

仮に兎がどんなに忙しくても、

兎だけではなく部下君の協力もございますので…

(その為にこのシグナルトレードの全てを伝授しました)

…ブログは兎じゃなきゃ書けないんで当然無理なのですが、

再スタートを切るメルマガに関しましては、

二人でしっかりとやっていこうと思います。

(部下君は兎と違いメチャクチャしっかりもんなんで
 彼がいれば、兎のいるいないに関係なく
 売り買いのシグナル等、毎回きちっと配信するだろうなぁ…)


<(_ _)>



ではまた。




いつも兎のブログを応援して下さっている方々…

本当にありがとう…



おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
メルマガの再生…
を楽しみにしています。

過去の発行は、全て、メールボックスに保存してあります。
次はいつかなと期待しつつ…。
リアルですね…、ノートまで公表されて。

ところで、部下さんはこれまでにも登場された方と同じ方ですか?
それとも、別の方なのでしょうか?
メルマガ
しっかり者の部下さんがいて、頼もしいですね^^
トレードの結果もいいみたいで、メルマガも楽しみです
メルマガは中長期の流れを掴むのに良いので、使い方によってはいい感じになるのではないかと期待も大です

大変な中、メルマガも辞めずに形にしていくなんてスゴイですねえ
自分もマイトレードくらいはきちんと確立しないとな…
少しずつ良くなってると思うんだけど、イマイチね…
こんなときは相談できる人がいればいいなあ、なんて思います
自分だけだとトレードも結果をみて、考えて…考えて…
あ、ココがダメ??
トライして、また考えて…考えて…
繰り返し
でも、自分で考えないとダメな部分なのかもな…

では、メルマガも楽しみにしていますね
しっかり者の部下さんにもよろしく~
No title
お忙しい中、更新有難うございます。毎日、応援ポチしております。

メルマガ楽しみにしております!
(決して催促している訳ではありませんので、ご無理のない程度で、
お体にはお気をつけ下さいませ。)
No title
すごい勉強されてますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
忙しい中、無料でリアルタイム配信とは頭が下がります。
兎さんが少しでも気持ちよく配信&ブログ更新できるよう毎日応援ポチしてます。

これからもお体に気をつけて楽しいブログを続けてくださいね。
なるほど。
なるほど。
あいかわらず
兎さんは 企画力に富んでますね!
更新 どーもです!
外為ドットコム業務停止命令
業務停止の理由は、異常なレートが出されて、多くの顧客が、強制ロスカットにあい、損害を被ったもの
これは、今年春頃から、ほぼ毎日のように起きていました
外貨ネクストの場合は、間違ったレートを出しておいて、勝手に決済(ロスカット)し、顧客に多額の損害を被らせるもの
そして、翌日、必ず、ホームページに謝罪が掲載されますが、
そのときの、適正なレートにして、金を返すというのだが、

ロスカットを取り消して、ポジションをもとにもどすことをしないのだ。

たとえば、1ドル100円で買い、一時的に、異常なレート75円とかのレートが出され
勝手にその値段で、売却される、(強制ロスカット)
多額の損失を被る
そして、翌朝、お詫びがホームページに、掲載
そして、そのときのレートは、84円でした、といって、結局84円で、売却されてしまう

顧客は、100円で買っているのだから、まだ、ポジションをもっていたいのだ
もう少しもどるまで、もっていたいと思っているでしょう

それを、異常なレート75円とかを出して、勝手に売却し、もとへもどさない

こういうことが、毎日のように、起きました

業務改善命令が出たようですが、それでも、改善せず、しばらく業務停止命令が出されたようです

また、9月6日には、顧客のメールアドレス流出も、起きました

これも、お詫びがホームページに出ている

本来なら、ロスカットされた顧客には、元にポジションをもどさないといけない

それができないなら、その時の適正レートで勝手に決済でなくて、損害賠償しなければならないのだ それもせずに。ひどいもんだ

また、システム不安定で、1時間30分も、遅延が起きたり、
リアルタイム入金ができなくなったり、非常にトラブルが多くなっているようだ

=============
このような重大な問題、重大ニュースを、まったくマスコミがニュースにしないのは、

変だとおもいませんか?

==============

これが、国民新党であれば、ふくろだたきにして、マスコミは、大変な放送をするで

しょう

================ 


どうしてかというと、マスコミは、金をもらっているのでしょう

== この外為ドットコムは、竹中平蔵が、理事をしています ==

たびたび、竹中平蔵の講演を行っています

そして、ハゲタカの一員といわれているフェルドナン氏も、講演をします
ハゲタカグループです

彼らからの多額の金をもらっている

== マスコミは、竹中グループの悪いニュースは一切、放送せず、ですね==

== こんな重要なニュースを、沈黙している、マスコミの偏向報道に、あきれます ==

詳しくはhttp://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-86aa.htmlこちら
お疲れさまです
一度だけ、エントリーの書かれてメルマガを頂いた記憶が(笑)

期待して配信の日をお待ちしていますm(__)m
No title
こんばんは。
メルマガ楽しみにしています。

自分は実力が低く兎様のトレードの意図はいまいち理解できていまませんので、記事は特にメンタル面を参考にさせて頂いていますが、最近テクニック面の過去記事で絶大な効果が一つ有りました。

それは「初心者は1分足チャートを消せ」でした。
1分足を5分足に変えただけで勝率が著しく改善しています。
陽線陰線入り乱れから解放されて、落ち着いてチャートと向き合えるのが良い結果につながっている様です。
エントリーから決済までルールは全く同じなのに、本当に不思議なものですね。
これを自分の型にすべく検証を続ける予定です。

今日も応援ポチッ!
はじめまして
はじめて、コメントさせてもらいます。いつもブログ拝見させてもらって、勉強させてもらってます。私は30代半ばの独身男で、マンガ好き、テレビも毎週欠かさず見ているのは深夜のどうでしょうぐらい、と兎さんに親近感が湧いてきました。
FXの腕?精神力はまだまだですが・・・。
ブログ更新楽しみにしています。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。