過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定と現実。

2010年10月08日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんばんは。

えー、

まず初めに、

ぎっくり腰についてのアドバイスを下さった方々…

本当にありがとうございました<(_ _)>

いやー、

温めるのはあんまりよくないんですねぇ。

(…全然知らなかったなぁ。だってさ、
 温泉とかって痛みに効く的なイメージがありません?)

…そっか。

だからなのか…

入るの大変だったのに、何とか無理やり動いて

わざと熱めの風呂に長く入ったりしたんですが

実際入った後…メチャクチャ調子悪かったんだよなぁ。


まぁ…何とか時間といいますか、

自然治癒力的なものなのか?だいぶ良くはなってきましたが…

今後、頂いた色々なアドバイスを是非参考にさせて頂きますね。

(ホントありがとうございました<(_ _)>)

さてと。

では本編にいきますね。

(続きをお読み下さるその前に)

最近更新が…

と思っている方々。

兎自身もその点に付きましては誠に不本意なんで

今後は昔のようなペースに戻すべく…

猛烈に巻き返したいとは思ってます。

という訳で…

兎も頑張りますので、

皆様には応援ポチを一日一回押して頂けると、

とても嬉しいです。

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

えーと、

本編といいますか…

只今チャートを見ています。

で、

今週はね、

「メルマガを再スタートしよう!」

と先週末から着々と準備してはいたのですが…

最悪なタイミングで腰を痛めてしまい

月曜日からずっと身動きが取れず

気付けばもう金曜日になってしまい…

でも、

何とか今日の相場状況の中でタイミングが合えばと思い

今までずっとチャートは見続けてはいるのですが…

正直、重要指標発表等の関係もあったので

トレードチャンスらしきものがないまま今現在も過ごしているもので

つまり、

メルマガの内容は兎のリアルタイムトレードの配信なんで

当然ノートレードならば配信などできないってことなんですよね。

という訳で、

誠に申し訳ございませんが…

(やってもいないのに配信だけなんかは絶対したくないし
 そんな無責任な事は今後も一切するつもりもないので)

その点はホントご了承頂きたいと思います。はい。

で、

ちなみにね…

週明けなら体調もほぼ大丈夫だろうし、

来週中にはメルマガ、必ず出します。

…うん。必ずですね。

という訳で、

皆様今週もトレードお疲れ様でした。

良い週末を。


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
何事も…
不思議な事ですが、うまくいくときってのはトントンと事が運びます
そうでない時は、あまり無理する時ではないよ、とか
後で考えると何かしらそういうタイミングではない時だったりします

兎さんは本業とトレード、ブログ…
本業の方もかなり忙しいようだったし、かなり慌しい生活をしているようなので、休みなさい、というメッセージかもしれませんよ

ブログの更新もうれしいですが、元気な兎さんあっての事ですから、無理のないように…

いい機会だと思って
仕事・トレード・健康・心 etc
見直してバランスを取り戻してみては?

…なんて、偉そうなこと言える私ではありませんが、経験上、何かスタートする時に事がうまく運ばない時は、ちょっと考えてみる事が大事かな?なんて思いまして…

でも、ブログもメルマガも楽しみにしています^^
腰も早く完治する事を願っております

体が資本です
トレードに限らず、何事にも「体が資本」ですからね。まずは体調をもとに戻すように、しっかり養生してください。
お大事に。
大変なことになっていましたね。
一昨日からチェックするタイミングが
なかったのですが、兎さん、大変なことに
なっていたのですね。

更新ができないのは、ご多用なためかと、
思っていました。

自分も腰の怖さは知っています。

運転中に、確か…、クラッチを切った瞬間に、
人生観の変わる激痛が走り、慌てて、車を止めたものの、
今度は車から降りることができず、119へコール。
初めての救急車、そして、初めての入院。

足、手、いずれも怪我は避けるに越したことないのですが、
腰はホント体に中心にあるためか、代替が利かない上に、
常に使っているのですよね。ドア一つ開けられなくなりますし。
トイレに行くのもつらいので、便秘になっちゃうし…。

いずれにしても、腰は下半身の神経にまで影響します。
二足歩行という特殊な形状の人間にとっては宿命らしいです、腰痛は。

いつもは、兎さんに沢山のことを教えられている身ですが、
今日だけは一つだけ言わせてください。

「必ず整形外科へ行ってください。できれば、総合病院でMRIも。」

メルマガはゆっくりでも全然OKです。まずは、ゆっくり休まれてください。

しかし…、何でブログチェックができないときに限って、兎さんの
身に何かが起こるのだ…?。夏に海外から戻るため、2日ほどチェック
できなかった時も、風邪でダウンされていたし。

意地でも、毎日チェックしよう。
久々の
連日 ブログ更新・・てヤツですね。
がんばってますね。
よし!僕も がんばるぞ~。

更新 御苦労さまでした!
久々にコメント☆
久々にコメントします☆
しかも携帯から。
携帯からポチしてますがカウントされるかなぁ!?拍手はカウントされてます(^^)v
いつもありがとうございます♪

忙しいけど、全力でブログもがんばって頂いてるのは伝わってますよ(^^)

お陰さまで私も
『爆睡ばっかりしてないでがんばらないと!』
という気持ちになりました。

そしてリアルトレードを休んで本気でマイルールを作成してます。ほぼ完成して昨日からデモで『この手法でトータルで勝てるのか』を試し始めました。

20トレードして結果を検証します。その内容次第でリアルを再開するか決めます。

今までも真剣にやってた“つもり”ですが、今思うと全然ダメでした。
きっと今真剣にやってることも一年後に思い返したら全然ダメだったと思うんだろうなぁ。

でも、それって成長してる証拠ですよね!

今後もがんばります!

兎さんも“体は大事にしながら”がんばって下さい!
まずは腰をお大事に♪
No title
ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております,私はまだまだ初心者ですが色々勉強になります(*^_^*)

下のウェブサイト見ていましたら金を持っていると所得税と相続税対策って必要だと書いてあるのですが,やっぱり会社を設立したりした方が良いのでしょうかね?

http://www.a-souzokuzei.com
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。