過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君子危うきになんとやら  本日のFX取引結果

2009年01月29日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんばんは。

昨日はもちろんチャートを見てタイミングを見計らっていたのですが、

あちきにはなんとなくやりずらい空気を感じたのでエントリーをしませんでした。

これ、何個かある必勝法のひとつです。

あちきはもちろんプロのディーラーでもなんでもありません。

プロのディーラーは凄いです。

当たり前です、プロですから。

で、こと相場の世界において数少ないプロのディーラーではない有利さはなんでしょう?


それは  自分のペースでやれる! ということです。   


プロのディーラーは顧客様等の大事なお金を命懸けで運用致します。

自分の調子が悪かろうが、とてつもない荒れ相場でもです。


荒れ相場や自分の調子が悪い時は誰だってやりたくありません。

それを 

「うーん、今日はやーめた!」

と、できるのです。あちき達は



君子危うきとキャバクラと人妻に近寄らず!!

フォフォフォ

はい、トレードです。

ドル/円 左から1分、5分、1時間です。
128

いつものように一目均衡表、4時間、1時間ボリンジャーにてトレンド確認。

軸の5分足も、コマ足がT3-Moving Averageに支えられミドルバンドを越え上げトレンド突入。

ADXも右肩上がりで1分足の1σ越えバンドウォークでエントリー。

今回はここポイントです。

1分足のコマ足が1σの中に入って(ADXも反落)のポイントがあるのですが、

今回は5分、1時間足共に勢いがあったのでそのまま勝負!!

1分スキャはタイミング勝負なんですぐ逆行した損切り用に決済ボタンをすぐ押せる状態にてチャートみてますが、5分、15分以上の時間軸メインの人はトレーリングストップか、建値ストップを必ずやりましょう!

再度1σ内に入り、ADXも反落の為決済。

本日+45pips

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
    
Comment
No title
興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。