過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩んだ結果…

2010年11月03日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

おはようございます。

えー、

そういえば昨日ですね、

再開二回目のメルマガ配信をしたのですが…

(見て頂けましたでしょうか)

実はこのメルマガの件で…兎はちょっと悩んでいました。

というのもね…

再開一回目の後、

当ブログ内でメルマガについての補足説明をしたところ…

読者様からこういったご意見を頂いていたからなんです。

……

(続きをお読み下さるその前に)

ここ最近はずっと忙しくて、

せっかく兎のブログを見に来て下さった方々には

大変ご迷惑をおかけしていますが…

(大変申し訳ございません)

ブログとメルマガ配信共にできるかぎり頑張りますので

応援ポチをどうかよろしくお願い致します<(_ _)>


ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング


「全てのシグナルサイン通りのトレードをやった場合の話ですから」 
ってのはないんじゃないですかね(笑)
批判とかではないですので参考までに。
エントリールール通りにやればトータルではプラスになります・・・
でもすべてのエントリーを配信するわけではありません。
やばいと思ったら各自勝手にクローズしてくださいってことですよね。
それなら中途半端に配信なんてやらないほうがいいと思いますよ。
たまたま配信した時が負けトレードばかりだったらどうするんでしょう。
中にはそのまままねしてポジション取る人もいると思いますので
へたに読者の混乱を招くだけではないでしょうか。

(以上本文そのまま)


……

それなら中途半端に配信なんてやらないほうがいいと思いますよ。


…うん。

この一文で…ホント悩んだんですよ。


全てのトレードを配信することは

兎も生身の人間なんで、正直物理的にもなかなか難しいんだけど…

でも、

それなら確かに

中途半端にリアルタイムのトレード配信なんて

やらないほうがいいような気もするし…

……

という訳で、


まぁ散々色々な事を悩みつつ…

でも昨日、結果として再開二回目のメルマガを配信した訳ですが…

……

うん。

……

じゃあ…物理的に不可能な時以外は、

(兎が仮に寝ちゃってる時に出たシグナルだけはゴメン)

シグナルが出た時は全部配信するように…

又は、

配信したトレードに関するストップやリミットの参考位置や

ちょっとしたアドバイス等も出来る限り添えたりして…

何しろ読んで頂く読者様にとって

一番良い形のメルマガ配信というものを一日でも早く確立出来るように

とにかく一生懸命やってみようじゃないかと。


……

取り急ぎメルマガに関してのご報告でした<(_ _)>


ではまた。

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
メルマガ
悩まなくても、それでいいじゃないですか?
すべてのトレードを配信するのは無理なら、配信しなくていいじゃないですか
だって、物理的に無理なんですから

結局はメルマガを個人がどうとらえるか?ですが、メルマガのサインでトレードしようとも、トレードはトレード
自己責任ですよ

まあ、ストップやリミット、アドバイスがあると大変参考になると思います

とにかくやって、最善のスタイルをお互いに模索していこうじゃありませんか!
今回の意見も、確かに貴重ですし
中途半端に配信された時の不安があるのでしょう

でも、メルマガ再開、楽しみにしている人もいると思いますし、中途半端になるかのもしれないけど、今の兎さんの現状でやれる事をやっていただければ…
それだけで有り難いと思います

ちなみに私は配信通りトレードはしていません
丁度自分も仕事でエントリー出来ない事もありますし
でも、兎さんが買い目線に入ったんだな~
この辺までを目安に買ってるのかぁ
と、参考になりました
昨日は、メルマガ通りだと結構取れて流石でしたね
二度目でゴメン
えと、一つ言い忘れちゃって

メルマガ受信したときに、入ろうかな?とも思った時もあったんだけど、ストップがないと、やっぱ怖いし、資金管理が難しいです

一応、手じまいはメール配信されるだろうと思っていますが、それこそ、物理的に(兎さんも自分も)無理な時は流れが変わってもホールドしている状態になる訳で…

だから、もしエントリーの時点でストップとして考えている値段があるなら、教えてもらえればエントリーに躊躇もないかな??
はる枚数もコントロールしやすいし

メルマガも天気予報みたいな感覚で、今の兎さんのユロドル予報、てな感覚で配信すればもっと気楽なんじゃないですかね?

では、今日は二度も失礼いたしました
バイバイ
No title
はじめまして。
メルマガ配信ずっと待っていましたv-22
配信されていた時は仕事でまだ家に帰れてなかったので実際の取引はできませんでしたが、兎さんの入り方、決済の仕方がわかるだけでも勉強になりました。
いろんな人の考え方があると思いますが、メルマガ配信を希望した人はメルマガを待ち望んでいると思います。実際に取引するかどうかは自己責任と思います。
それにFXは必ず勝てるというものではないとわかっている人達だと思っています。
これからも応援しています。
メルマガ楽しみにしていますねv-218
こんばんわ
読者の求めるものを
提供していくって
大変ですね。
応援ぽち
メルマガ配信にかんしては
ぶっちゃけ僕自身は まったく利用する気はないですね。
エントリーの判断を他人にゆだねるという発想自体 
僕の中では ありえないし。
参考にしたいならブログみればいいわけだし。

ただ、あの為替兎が この企画にえらいこだわりをもって、
やってるのが興味をひきますね。
もしかしたら、なんか深いメッセージが あんのかな~。
メルマガ配信てのは ブログを盛り上げる企画としては面白い。
ただ実質的な利用法はさっぱりうかばない。
でも、たんなる人気とり以外になんか為替兎が伝えたい真意が
あるのかな~。う~ん。じっくり考えたくもなるが 休憩時間 
ぼちぼち終了なんでお先に失礼します!
更新 御苦労さま!
応援してますよ。
兎ブログ大好きですよ。
No title
兎サマーーーっ
いつもホントにホントにありがとデス♪♪

そんなに頑張らにゃいでくだちゃい
楽しんでくだちゃいにゃーにゃ~~(=^・^=)

でも配信ゎ沢山あった方が嬉しいでちゅ(。→∀←。)♡
No title
私の個人的な意見ですが、先日の配信は参考にさせて
いただきましたよ。「ちゃぶついたら・・」という決済の
ヒントのコメントもあったので、なかなかチャートに
貼りつけない私は、思い切ってそこをリミットにしました。
それで今回は50p位とれましたのでよかったと思っています。

ストップは自分で設定しましたが、もし次があれば
そのヒントも
いただけたら尚ありがたいなぁ・・と思いました。

いつも読者のことを考えてくださってありがとう
ございます。これからもますます応援しています。
メルマガ頑張って下さい
為替兎さんはじめまして。楽光といいます。

完璧な情報発信でなくても、問題ないと思います。
どう考えても感謝している方の方が多いんじゃないでしょうか?
有益な情報である事に間違いはないんですから。

貴重な情報を沢山ありがとうございます。
私も考えさせられました。

また寄らせて下さい。
今日もお疲れ様です。
確かに
ブログ訪問して、
たいして記事も読まずにメルマガ登録して、
メルマガ通りにエントリーして、
「おぃ!マイナスじゃんか!」
って文句を言う人とかいるかもしれませんね。

これほど注意書きもしてるし、トレード自体自己責任なんだからその人が悪いと思いますが。

人気ブログになるとそういう人のことまで考えなくてはいけないんですね。
すごくすごぉーーく大変ですね。

大したことはできないですが、ぽちぽち&応援しているので、がんばってください☆

いつもありがとうございます(^^)
No title
ランキングぽちしておきました。今後の更新も期待しています。
No title
私はメルマガ取ってませんが、勝ってる人のトレードタイミングを知ることはは自分のやり方と比較できてとてもいいと思いますよ。
悩む必要なんてありません。
がんばってください。
シグナルは....
為替兎さん、こんにちは。堀江です!

私はシグナル中心でやっているんですが、途中で怖くなってクローズしたら、その後回復して非常に公開した記憶があります。

シグナルでトレードすると決めたら月末などの結果を見るまでは裁量を入れない、というのが私のルールですが...

やっぱり難しいですよね。
だって人間だもの。

応援ぽち♪
『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼
突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして
初めまして。今日人気ブログの3位に入ってて初めて読んでびっくりしました。
凄く勉強になると同時にブログにかける情熱・熱意もヒシヒシと伝わってきて、さすが上位にくるブログは半端じゃないと思いました。
上位2個のブログも読みましたけど、はっきり言って凄いですw
かなりの強敵と思いますが、一番初心者目線の貴ブログ応援ポチポチして行きますので1番取って下さい

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。